Nicotto Town



一票の重みは踏みにじられていた。


散々一票の重みと言って居ながら不正で当選した議員が
いる事に其の不正で当選した党の共産党に嫌悪感を持つ。

次の選挙は不正が無い様に全ての選挙区でやって欲しい。
例え一票でも次世代の党の票が真逆の共産党に入って欲しくない。

==============
 2013/08/29 NHK21時のニュース

七月に行われた参議院選挙の開票結果で、香川県高松市の投票所では
比例代表選出の参議院議員の衛藤晟一氏の得票率が0票だった。
全国で20万票獲得した衛藤氏の得票数が「0」というのは考えられず
高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言。
衛藤議員は「0票はありえない」と憤ってる。


↑こうやって訴え可能な期間過ぎてから報道してくるからね~。
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11604364095.html
NHKで報道されてから↑すげー苦情がはいってるらしいよ。
しかも訴状出せない期間を狙ってwもうテレビ必要ないだろ?
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11572999713.html
============



☆青山繁晴、次世代の党を不正選挙が狙い撃ちを暴露!得票数操作の衝撃映像!田母神落選、売国奴の真の狙いとは?  
https://www.youtube.com/watch?v=Y3xsdyz8KpY

☆日本全国で共産党が不正選挙?証拠画像の発覚で次世代の党の大復活?在日が得票操作可能な酷過ぎる管理委員会!       
https://www.youtube.com/watch?v=9aN426P8Js0

(⁰︻⁰) ☝こんな状態で当選した共産党議員達が
日本で何をしようと企んでいるのか!

それよりもこう言う不正ができる選挙システムが平等と言えるのだろうか?

此れだけ証拠が出ている不正選挙のおかげで当選した共産党の議員が平然と国会に出れる国が
許せない。

日本国民は共産党のこうやって当選した議員を許すべきじゃない。

選挙管理委員会の怠慢の責任追求もそうだけど
此れだけ証拠が残っているのに平然と議員を続けられる共産党議員の神経ってなんだろう。
自分で自分の議員としての存在は間違っていると言う意識はないのだろうか?



アバター
2015/01/01 13:56
アキラ様
そうですね。それでも究極的には共産主義を目指しているそうです。
不正が此れだけ明らかになっているのにマスコミは一切扱わないという
異常な国です。
散々一票の重みと言っていたのが嘘のようです。w


アバター
2014/12/31 18:34
今日は雷雨後暴風雨になってます(>_<)
今年もあと僅かですが本当に有り難うございましたm(_ _)m

共産党はとっくの昔に存在意義をなくしている政党です。
アバター
2014/12/31 13:46
ひふみ様
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
其れにしてもNHKも不正選挙を報道しているのに
とっくに改善処置は取られているものと思って居ました。
何と今回も行われたと知って驚いています。
自動読み取り装置があるのに何で格自治体の選挙委員は其れを取り入れないのかと思います。
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html
其れにしても此処まで不正が明るみに出ているのに
其の共産党議員は平然と議員を続けていられる神経が解りません。
何が一票の重みかと呆れますよ。


アバター
2014/12/31 10:14
おはようございます☃
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.