Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


エルサーっ!



年の瀬にて、否応なくリアで走っているあいだにもう暮です^^;
いつの間にやらニコタもイベントが切り替わり、きせかえ限定もきりかわり………
すっかりアレですかこれは?
ええ、私もつい松たかこさんにのせられて、観に行きましたよアレ。

ニコタはすっかり『アナ雪』クリスマスとなったようですねえ…

何気に部屋アイテムまで、エルサが『ありの~ままで~』とか歌いながらせっせと自作してた
あの氷御殿を彷彿としてんじゃん…と思ったのは
私だけじゃあないかと思うのですが。

そのうちエルサ探しにのんびりタウンを歩こうかと思っていたら、
すっかり正月モードに入ってしまいました。
嗚呼、残念。
しょうがないので日々くじ付のスナップショットでクマイチなんて盗撮してる私ですが…
日々撮るものも無いのであっちゃこっちゃ撮ってて気がつきました。
門松だってかがり火だってピントが合うのですが、いちいち「門松にピントが合いました」なんて
言ってくれるんで、タウン放置の頃に散々お世話になった自販機のトコまで行って撮って来たのですよね……

でもピントは合ってくれずorz

門松やかがり火と違って自販機はただの背景なのねえ^^;
(これだからコンパクトカメラはよw^^ゞ)


今年もお世話になりました。来年もゆるりとですが、ぼちぼち行こうと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m






アバター
2015/01/03 21:19
>airiさん おめでとうございますw♪

ニコタに5年もいれば非課金でもおもちですww
他に正月服もないことはないのですが、ついもちを選んでるの私www

お互い良い年にしましょう♪ががが頑張るぞw♪
アバター
2015/01/03 19:15
あけましておめでとうございます!
紺さんがおもちになっている~w
こちらこそ、できる感じでふんわりニコしてます。
紺さんにとってよき年になりますように)^o^(
アバター
2015/01/03 06:30
>アガムさん

おめでとうございます^^今年もどぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ニコタでもほどほどに頑張らねばwwwwwwいつもありがとうございます^^ゞ
アバター
2015/01/02 23:38
あけましておめでとう!

あっという間に正月ですね、今年も紺さんのコーデ&ブログを楽しみにニコタします。
アバター
2015/01/01 21:32
>りっぷさん お久しぶりにございます^^

ご無沙汰お互い様ってとこでしょうか?^^ゞ
私もなんだかんだともうすぐニコロボちゃんを頂ける程の年数の住人ですが、
活動したい時期と引きこもりたい時期、自分だけでなく皆様色々あるようです。
なんと過疎広場にしか行けない……のは困りますけどね><;;
(前々からゆーとりますが、タウン放置な人の気軽な拒否は基本マナー違反だと思うんですよね…)
疲れないようにのんびりいくのが長く住む秘訣ですかね。
めげずにこちらこそどぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

うっぱらっても結構高価購入してもらえたでしょww
人気未だ健在ですね♪
アバター
2015/01/01 19:45
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m
ご無沙汰しております。
忙しいはただの言い訳ですね~^^;
昨年はニコットでいろいろあって、足がすっかり遠のいておりまして、
インしても、活動は最小限となっておりました。
少々人付き合いが面倒になっているのかもしれません^^;

いつもの広場でも、どなたかに拒否されているようで、過疎広場にしか行けません。
何なんでしょうかね~^^;

まぁ、めげずに頑張りますので、よろしくお付き合いくださいませ(*^-^*)

アナ雪はDVDを購入して、3回見てうっぱらいましたw
年末の歌番組でも、人気高かったですね~^^
アバター
2015/01/01 07:34
>なっぽこさん

おおwお買い上げですか!マレフィセントはまだ未視聴。
主演のアンジーは駆け出しから注目してたし、是非みたいです♥

なっぽこさんよりさらにおさぼりよ私もw^^ゞ
ぼっちぼち行きましょうw♥たまには立ちたいなあと自販機前にも♪
アバター
2015/01/01 07:30
>haruhamuさん

あいw多分、通常の撮影と差別化を計ってるんだろうなあとは思いますがwww
あの枠が当然ながら画面からはみ出られないので、はじっこの方で撮影すると、
ピントが合わせられなかったりと上手く撮影するのにコツがいりそう??ですね^^ゞ

やっぱりご褒美があると日参してしまいますw今日は早朝からタウン解放♪
いてきますw♥ 

(アナ雪ブームはもちょっと続きそう??いあ、ここまで引っ張るとは思いませんでしたw)
アバター
2014/12/31 21:41
アナ雪とマレフィセント、アマゾンから届きました^^
お正月だからね~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

紺ちゃん、おさぼりなっぽこですが来年もどうぞよろしくね^^
自販機前が懐かしいです
アバター
2014/12/31 15:42
やっぱりあのカメラ、ピントの合うところと合わない所ありまつよねぇ^^;
何であの機能を設けたのでしょうか運営さん…

ちっとも当たる気がしませんが、とりあえずイベントアルバムを埋めていく日々でつね~
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(✪‿✪)ノ

アナ雪…完全に乗り遅れてもういっか(°﹃°):。+ってなっています@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.