Nicotto Town


もこのゆるりといきましょう!


もこのぉと♫ op.10



何でも書き込んで頂けると嬉しいです(^^♪

アバター
2016/03/20 15:25
^m^
アバター
2016/03/19 15:10
^m^
アバター
2016/03/19 14:13
こんにちは、雨でテンションダウンです・・・。今日は家に篭もりますw
アバター
2016/03/19 09:28
もこさん おはよですっ(*^ー^)ノ♪

昨日ねシフトの事でドクターと話し合いました。
スタッフが増えて私の勤務時間を減らしたらバレてw
もっと出なさい言われてしまいましたww
シフト作る特権なのになぁΣ(´□`;)
今日から連休!楽しみましょね❤
アバター
2016/03/18 13:54
^m^
アバター
2016/03/17 21:17
こんばんは、最近暖かくなったので散歩に行ってます。花が咲いてると春を感じます♫
アバター
2016/03/17 11:50
^m^
アバター
2016/03/16 21:54
もこさん こんばんゎ♪
今日はポカポカだったのでシャツ一枚で買い物いてきました♪
でもまだまだ夜は寒いですね~Σ(´□`;)
油断せず元気でいましょうね~♪
アバター
2016/03/16 09:49
^m^
アバター
2016/03/15 13:59
こんにちは、晴れてはいるのですが風が強くて寒く感じますw
アバター
2016/03/14 11:04
^m^
アバター
2016/03/13 09:06
^m^
アバター
2016/03/13 04:14
もこさんお元気ですかぁ^^
まだ寒かったり、この前は急に21℃も温度上がったりで
毎日の着る物悩みます;;
最近は庭に農園にニコ店、イベだけしてます。
夜はPCしながら寝落ちすることも多くて風邪引きそうかもwww
では、おやすみなさい~
アバター
2016/03/12 21:15
こんばんは、バイトで聞き手の指3本火傷しちゃいました(´Д`;)
アバター
2016/03/09 17:35
^m^
アバター
2016/03/08 14:36
^m^
アバター
2016/03/08 10:54
こんにちは、今日はこれから部活友達と遊びに行ってきます♫
アバター
2016/03/05 18:24
^m^
アバター
2016/03/04 12:51
^m^
アバター
2016/03/04 10:32
もこさんこんにちは^^

プレゼントありがとうございます!!
大切にさせていただいますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/03/03 17:07
こんにちは、ひな祭りですが忙しくお雛様人形は出しませんでした^^;

本当ですか!?では、お言葉に甘えさせてもらって・・・・(*´∀`*)
まとう花の香りのピンクをお願いしてもいいでしょうか?
本当にありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/03/03 08:47
^m^
アバター
2016/03/01 20:47
こんばんは、明日は遂に卒業式です。いま考えると楽しいことばかりでした^^
アバター
2016/03/01 14:13
^m^
アバター
2016/02/27 13:22
こんにちは、いい天気の土曜日♫花粉のせいか鼻はキツイですが・・・w
アバター
2016/02/25 21:31
もこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は書類を頼まれたので やろうとしたら
上司に呼ばれ他の仕事を頼まれ・・・
それが終わると「書類は?」ってwww
もぉ~~~~~~~~wwww呆れて笑っちゃいましたw
アバター
2016/02/24 23:51
^m^
アバター
2016/02/24 23:15
こんばんは、カエルの聖歌隊で巡回です♫
アバター
2016/02/22 14:47
こんにちは、猫の日ということで猫コーデで訪問です(「ΦωΦ)「
アバター
2016/02/21 19:06
もこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は朝マックに行ってきました^^
新しくできたとこなのでキレイでゆっくりできます^^
朝は親子が 夜は仕事帰りの大人が ユックリできる感じです^^
アバター
2016/02/18 14:35
こんにちは、特にやることがないのでのんびりニコタして過ごします♫
アバター
2016/02/17 22:06
もこさんお久しぶりですー!!!

戻ってきてくださって嬉しいです!*´艸`*
アバター
2016/02/06 20:05
もこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近20歳の新人さんが入ってきました^^
いちおう経験者とのことですが・・・なんせ若いので
仕事まだまだで・・・新人教育をしていますw
早く一人前になれるよう指導しちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2016/01/19 13:39
こんにちは^^
雪は降らずに北風がすごい勢いで吹いています(>_<)
今週はお天気荒れ模様ですね・・・お気をつけて♪
アバター
2016/01/07 20:38
もこさん、こんばんゎ♪
今日から仕事でしたぁ!
さっそくミスをして逃げよう思いましたがww
なぜか怒られずwあぶない!あぶない!
明日から頑張ります(;゜∇゜)
アバター
2016/01/02 17:53
もこさん こんばんゎ~( ´∀`)ノシ♪
今日は親戚の集まりが…ヘトヘトですw
しかし料理当番を頑張ったので、お年玉もらっちゃいました❤
アバター
2015/12/25 21:52
もこさん こんばんゎ(^◇^)
今日は出かけてバタバタなクリスマスでした♪
クリスマス終わると、お正月の支度で大騒ぎw
買い物も料理も…さ!頑張りますかw
アバター
2015/12/01 10:39
もこさん(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

12月になりました♪
寒いわけですね^^
今日はお休みなんでマッタリです。+゚(〃ノ∀ノ)。+
インフルも流行り出してるので注意しましょうね^^
アバター
2015/11/28 23:36
もこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

体調が悪くて今週は採血 そして来週に結果で病院通いです_ノ乙(、ン、)_
総合病院って待ち時間が長いので 編み物セット持参ですw
もぉ4時間とか待ってるとね…めちゃ進むのwww
しばらく毛糸見たくない感じですw
寒くなってきました!もこさんも体に気を付けてお過ごしください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2015/11/27 19:13
こんばんは、ここ最近寒い日が続いて我が家ではストーブだしちゃいましたw
アバター
2015/11/24 01:03
もこさん、ニコはのんびり楽しんでますヵ?
イベとかはやってますか
ヒツジレースとか始め課金せずにしてたら全然背景まで貰える気しないので
11月限定この前購入したけどおそかった><
最後まではクリアは無理でした;今日が最終日ですが点数届かないです;;
最近のイベは、課金しないと全部は貰えないようにできてるみたい;

リアの方は先週フリマに出店しましたが予定日が雨で延期になったのもあり
出店場所が1番奥の方なのもあり 売り上げはいつもの半分で
暑さもあり疲れちゃいました^^;
そちらは もう寒いかなぁ?
アバター
2015/11/22 12:40
こんにちは!久々にゆっくりできる休日・・・嬉しいです♫
アバター
2015/11/17 21:00
もこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

PCがいきなり壊れましてw
少しの間ねスマホでINしてたのですが めんどちくて。。。
とうとう買っちゃいましたw
まだ慣れないのでアタフタしてますw
誤字も多いしw 頑張ります^^
アバター
2015/11/12 18:56
もこさん、こんばんゎ♪
パソコン壊れてタウンどころかインすらできない状態です!
しばらくスマホからインになりますがヨロシクです(*´∀`)
アバター
2015/11/04 09:38
もこさん(*´I `*)ノシ.:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:

昨日は大学の文化祭に行ってきました^^
すっごい可愛いもの いっぱいで 美味しいもの いっぱいで
楽しかったです^^
ちと腰痛なんで 今日はゆっくり休日過ごします^^
アバター
2015/10/19 00:34
もこさん、こんばんは!
コメントありがとうございました♩
お久しぶりです(*^_^*)受験頑張ります!

わ〜、お引越しですか!お疲れ様です(゚o゚;;
引越し先には慣れましたか??o(`ω´ )o
アバター
2015/10/15 22:38
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お休みだったのでドライブ行ってきました^^
だんだん葉が赤くなってる木を見ながら癒されてきました^^
明日は仕事ハードなので いい休日でしたよ~^^
アバター
2015/10/13 11:22
もこさん☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

今日は通常の休みなので連休まだ続いてるチャイです(*≧m≦*)プッ
朝から通販番組見てボーっとしてましたw(買わないけどねw
これからお出かけしてきます♪
どんどん寒くなって来るので この時期の「秋」を楽しんできます^^
アバター
2015/10/01 08:25
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

あっという間に10月です@@
涼しい秋は大好きなのですが あっという間に冬にㆀ
今だけの楽しみも満喫しましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
風邪が流行ってるようなので気をつけてください^^
アバター
2015/09/20 07:46
大人っぽい、もこさん、素敵です!
ユリの白が映えて。

アバター
2015/09/14 09:20
もこさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

だんだん秋になり乾燥も風邪も流行りますね~
体調に気をつけましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

朝は涼しく過ごしやすいので嬉しいです^^
アバター
2015/09/13 21:18
もこさん こんばんゎ~(*´∀`)ノシ♪

最近災害が多いですね!
先日も地震で起きたし…!

チャイはやっと腰痛が落ち着いてきました!
治すのに1ヶ月!もぉイヤだぁぁ~w
アバター
2015/09/11 15:10
^m^
アバター
2015/09/11 04:14
もこさんのとこは災害大丈夫ですかぁ?
TVで鬼怒川の決壊見て驚きと恐怖です><

こちらの九州は晴れ模様ですが強風があるくらいなので平気です^^
でも、自然災害って ホント怖いです;
安心してられませんよね;;
アバター
2015/09/08 14:39
もこさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は雨の一日なので お家でマッタリです^^
ちょうど腰も痛いので安静にしてます^^
今回のイベ出遅れたので頑張らんと~ヾ(。`Д´。)ノ
アバター
2015/09/02 10:00
^m^
アバター
2015/08/31 21:21
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝から夜まで立ち仕事でした(๑→ˇ艸←)ぷぷ
腰がまだ痛いので 動きが悪かったかもですが(๑◔‿◔๑)
明日はいつもの休みなので ゆっくりします^^

もぉ秋ですね^^ だんだん涼しくなって嬉しいです^^
アバター
2015/08/28 04:04
もこさん、こんばんは~^^
またもや、こんな深夜にお邪魔しますw

台風は深夜から朝方までがひどくて交通が少し影響出ましたが
うちの住んでるとこは被害もなくよかったです^^
もこさんのとこも大丈夫でしたか?
友逹のとこは停電が1日半続いて大変だったみたいです;;
携帯の充電ができなくて 翌日こっそり会社で充電したと言ってましたw

もうすぐ9月 うちにとっては毎年食欲の秋かなぁwww
気を付けなきゃ(๑≧♉≦)テヘッ

そういえば秋物の服も、もう出てるんですよね~♪
うちもそろそろチェックしにショップに行かなきゃε=ε=ε=(ノ≧∀)


アバター
2015/08/26 18:15
^m^
アバター
2015/08/25 12:56
こんにちは~^^
ご祝辞ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします~^^
アバター
2015/08/24 20:15
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は痛み止めを飲まなくても大丈夫になりました^^
そろそろリハビリがわりに散歩でもしようかなと思います^^
元気になると遊びに行きたくなりますね(*´pq`)クスッ
アバター
2015/08/22 20:55
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

先週から腰痛になり 今週入って動けなくなり…
今はコルセットと痛み止めで生きておりますㆀ
先生によると冷えからくるものらしく…エアコンが原因ですかねㆀ

もこさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2015/08/20 18:21
^m^
アバター
2015/08/20 03:48
初盆なら色々忙しかったですね;
疲れ残ってないですか?
まだまだ暑さがおさまらないですよね~
日焼け防止に日傘とクリーム塗って気を付けていますw
暑さに負けずにお互い頑張りましょうね^^



アバター
2015/08/14 04:13
もこさん こんばんは~^^
一昨日は豪雨で、足場の悪いお墓参り心配でしたが
昨日はいいお天気で無事お参りできたのでよかったです。
でも道路が混んでていつも1時間半のとこが2時間半かけて到着で
なんか疲れました;;
今日のとこは1時間かからないとこなので、安心です^^
お盆はもこさんは忙しいですよね?
熱中症のニュース多いので水分っぱいとって
気をつけなきゃですね! ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2015/08/08 15:14
もこさん(★´∀`)ノコンチャ♪

昨日は書類を家でするということで 休みをもらったものの…
なにげ遊びに行ってしまうというw
さっき書類仕上げたので これからゴロゴロします(→ლ←)
体に気をつけて この夏を楽しみましょうね^^
アバター
2015/07/30 02:13
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
もこさん、お久しぶりですノシ

やっと晴れの天気が今日から続くのですが
まだ梅雨明けは発表されてません;;
なので毎日ジメジメ蒸し暑い日々です
暑いとご飯もデザートも冷たいものが食べたくなります^^
アイスは、うちはパピコやシャーベット系が夏は好きです♪
でもお腹壊さないようにしなきゃ~www
お互い気を付けましょうね^p^
アバター
2015/07/29 09:58
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

昨日まで法事でバタバタでして ニコは今日復帰なのでした(→ლ←)
明日まで休みもらってるので 今日はじーっと体力充電です^^
先日セミがまだ脱皮してない状態で 道を歩いててね…
怖くて触れないので見守ってたんですけど(飛ばないから傍で見てられるw
無事に木までたどり着けたのかしら…と、セミ嫌いなチャイなのですが思うのでありましたw
アバター
2015/07/23 16:15
もこさん.:+:.::.:+:(*´д`)ノ゛コンニチハー.:+:

(◕о◕〃)ぉぉ~炭酸水いいですかぁ?o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
ちょと買ってこよっと└(^ω^ )┐♫
職場ではエアコンかかってるのに ちと動いただけで・・・_ノ乙(、ン、)_
もぉ~冷え性の上司め~ヾ(。`Д´。)ノ ←ちなみに男性ですw
アバター
2015/07/18 22:41
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日は朝からお出かけでした^^
車に乗ったら急に雨で…降りたらやむ@@ 
なにげ傘いらず((・´∀`・))ンフッ♪
連休初日ですが 暑さに負けず楽しみましょうね~^^
アバター
2015/07/15 09:44
もこさん(*´I `*)ノシ.:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:

昨日はジム行ったりショッピングしたり…けっこ遊んできました(*˘︶˘*).
今日は体も痛いし?w 暑いし?w お家で 大人しく…の予定です(๑→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2015/07/14 09:40
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

この暑さの中…髪の毛バッサリ切って来ました♪
みんなに「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」って言われwww
あぁここまで短くするのホント久々だわ~って実感しました(→ლ←)
アバター
2015/07/12 22:33
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日は美容院の前に 服を買いに行ってきました♪
なんか混んでるな思った店に入ると 70%OFFって書いてあってw
みんなすごいな~と言いながら ちゃっかり自分も買っちゃったという(≖ლ≖๑)プッ
アバター
2015/07/11 19:50
病院に行ってたから暑いのあまりわからなかったけど、

バス待ちの時あちかった><素敵な日曜日を貴女に☆
アバター
2015/07/11 12:21
もこさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は飲み会です^^
朝は頭痛で起きてしまったチャイですが 
薬飲んで元気です(飲み会行ける(≖ω≖。)b
アバター
2015/07/07 09:25
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

今日は涼しく過ごしやすそうですね^^
七夕にお願い事しましたか?
大人になると何していいやらで…午後から仕事だ(→ლ←)
素敵に過ごせたらいいな思うのでしたw
アバター
2015/07/06 22:04
もこさん こんばんは( ・∇・)
先週から左肩、腰、足が痛くて昨日までシップ貼って
おりましたw
今日は仕事そんなハードじゃなくてセーフですw
アバター
2015/06/30 09:05
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

立ち仕事で月曜は めっちゃ忙しく…
帰り車の乗り降りに苦戦しちゃいました><
今日は午後番なので まったりしてます(๑→ˇ艸←)ぷぷ

今月も(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2015/06/28 15:48
でへ^^;正直に告白しちゃうと今日の散歩はサボり気味?早めに帰宅っす。マジ凄い風だったもの←言い訳ww
アバター
2015/06/27 15:55
ぶっちゃけ昨日は少しキツかった身体も今日は割とラクなんだ。普通に過ごせるだけで嬉しいわ←単純な奴?ww
アバター
2015/06/26 09:00
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

昨日は久々に飲みに行ってきました└(^ω^ )┐♫
帰って来て記憶ないまま寝落ちし・・・w
ハッとして起きたら夜中でした(๑→ˇ艸←)ぷぷ ←朝かと思って焦りましたけどㆀ
今日は午後から仕事なので まったり これから朝ご飯です♪
アバター
2015/04/20 08:39
もこさーん、コメントありがとうございました^^
わー、思いっきりヨーグルト味なんですね!
白濁してたら想像できますが、
透明なのにほんとにびっくり@@
早く飲んでみたいですぅ~~
アバター
2015/04/17 12:41
HAPPY BIRTHDAY ~!!
あたらしいおうちで
すてきなお誕生日をおすごしでありますように~♪
アバター
2015/02/10 01:35
荷物はだいぶ片付きましたか?
最近、また急に冷え込みましたね><
寒いの苦手なのでツラいです;;
お忙しいと思いますが風邪にお気を付け下さいね~
アバター
2015/01/23 02:04
今日のもこさんのゴシックはクールでカッコカワイイですね✿ステキ~
新作第1弾のゴシックは保留で2弾見てから購入考えようかなぁと思っています^^
でも、ねこみみカチュは気に入ったので買いです!www
アバター
2015/01/11 09:20
((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/05 04:40
もこさん、初詣や初売りには行きましたか?
うちは今年のおみくじ(リアもニコも)末吉でした^^;
まぁ良くもなく悪くもないのかもw
初売りでは、いろいろ買いましたが人が多くて
すごく疲れました><
でも良い買い物ができてよかったです♪
今年ものんびりニコ活動ですが、宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2015/01/04 13:02
今年もよろしくお願いします
喜び多い、よい年にしましょうね
アバター
2015/01/03 23:08
こんちゃ^^
やっと初詣に行けました^^
長い行列に並んで来ましたよぉ~^^;サムカッタァ~
アバター
2015/01/03 22:35
もっと休みたい!が正直な気持ち。が、実際、もっと休んだとしても、最後は同じ事を言ってそうです。
アバター
2015/01/03 18:02
こんにちわぁ~ゆっくりとしたお正月を過ごしてますか^^飲み過ぎ、食べ過ぎ、寝過ぎ、に注意してねーww
アバター
2015/01/02 22:01
訪問です。今日は早く帰れました、4日まで休みです
アバター
2015/01/02 18:33
あけましておめでとうございます♪ 今日から復帰しました。今年もよろしくです。
アバター
2015/01/02 15:55
元旦は実家へ行ってきました。相変わらずの、あれ食え、これ食え攻撃で、撃沈寸前。
アバター
2015/01/02 05:45
あけましておめでとう♪今年もワクワクドキドキの楽しい一年にしましょう(=^・^=)
アバター
2015/01/01 23:13
明けましておめでとうございます✿今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2015/01/01 14:43
もこさんにとってすばらしい年になりますように♪
いつもありがとう~ことしもよろしくお願いします~♡ 
アバター
2015/01/01 11:29
新年 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/01 08:00
もこさん、新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 00:00
昨年もありがとうございました。
本年もご無沙汰気味ですがよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.