Nicotto Town



大晦日も楽勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/31 12:58

大晦日の31日に、同じ数字の 「31」 でゲットだよ~~~



それも、早業で3回転で、満額一点勝負で一撃!



わ~おめでとう くれた方々ありがとうです。


ただ、「パピヨンさん好きよ」 が聞こえたから驚いた。(笑)



今日は、これから、初日の出、を観に準いく準備をします。


皆さん、よいお年をお迎え下さいね。


来年もよろしくお願いします。  パピヨンより





アバター
2022/03/30 22:23
こんばんわ
おそろいスモックピンク、帽子ほしいな
アバター
2020/06/18 23:21
旅の支度が整いましたので、作ってみました。
ニューサンハーイ で作りましたので、
アレンジで、前半を変更すると、サンハーイでも使えるかもしれません。

よろしくお願いします✿

★━ ┓   ♫━━━┻ ━━ ╋╋★┃┃┃━/☆┛━┛┛┗/┃
アバター
2020/06/18 20:56
こんばんは。
こちらに失礼します。
伝言ありがとうございました。

以前、同様のことがあった気がするのですが^^;
もし、うまく作れなかったらすみません。

それから、明日から三日、不在になります。
来週戻ってきてから、とりかかろうと思います。
お時間いただきますが、よろしくお願いします。

さらに、難しくて作れなかったらごめんなさい。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/01/15 20:48
こんばんわ^^
ここにごめんね><
サークルの方なかなか入れごめんね・・・
また仕事が入ってきて忙しくなってきたので
落ち着いてから入るね^^
一応それ以外のサークルも何個か抜けているので
今は訪問と挨拶だけだよ^^;

アバター
2017/12/24 10:39
ビワさんも愛猫ちゃんと楽しいクリスマスお過ごしください^-^
メリークリスマス♪♪
アバター
2015/01/01 10:21
今年の1位ですねぇ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2014/12/31 18:40
あれから大当たりしたんだなw

いきなり消えて焦ったぞw

来年もよろしくw
アバター
2014/12/31 13:39
おめでとうございます。

ハマりにハマっているっていうか、凄い勢いですね。 運が味方していて素晴らしいです。キユン!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.