Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゆく年くる年

画像


皆様には今年も沢山お世話になりました。

昨年の終わりの日記を見ておりましたら、あっという間1年だったと

今しみじみ思います。


ええ、やってる事が全然変わってないからです。 (^_^;)


多分ヤツフサは来年も余り変わらないで同じ事をやってズッコケて

いるでしょうが、皆様どうかなまあたたかく見守ってください。


どうか皆様に来年が良き年であるよう心からお祈り申し上げます。

(-人-)


BGM:
Where my heart will take me (ラッセル・ワトソン)
https://www.youtube.com/watch?v=-8OpsPok6iQ


アバター
2015/01/01 21:44
>♪雪姫♪様

何気に名前が変わってる! Σ(・ω・ノ)ノ

とても可愛いお年賀、本当にありがとう。 (´ω`)

早速お返ししなくては! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2015/01/01 21:41
>にゃふふ様
ダカールラリーは有料チャンネルでしか
殆ど中継が無いので、ヤツフサは基本
ニュースで追っ掛けてるだけの事が多いです。

でもバブルの頃、日本の車がトップを走り続けていた
ダカールラリーは、地上波でも中継されていた時期が
ありまして、そのとき見た砂漠の中を走る車が、
何ともいえないドラマを作っているのが本当に感動でした。

アフリカの大地に住む人々の、思いとかレーサーの情熱とか
本当に色々な光景が写ります。

一度日本の車が遭難して車が事故でドライバーが動けない
渋滞になったことがあり、たまたま通り掛った現地の子供が
日本の旗の付いた車を見て、お父さんの乗ってる船についてる
マークと同じ車が事故になってると村に伝えた所、仕事中の大人が
村中手を休めて救助に向かい、どうして助けたのかと騒ぎになった
事がありました。
たまたまその村に世界中から漁船を送っていたのですけど、
現地に残って船の修理を教え続けて10年も滞在して居たのが
日本だけだったため、残っていた漁船が日本製だけだったと言うのが
切欠で、村人が日本人だけは絶対助けなくてはと一致団結したそうです。
逆に他の国は金持ちの気まぐれで高級車を走らせてうるさくて迷惑だと
子供たちがレース車に石をぶつけていた中での出来事でした。

今年もいろんなドラマがあるのでしょうね (´ω`)
アバター
2015/01/01 21:26
>todo様
もう余り成長する歳でもなくなってから、
あまり変わったりする事が魅力とは思わない
事も多くなりました。 (´ω`)

ですがいい歳の取り方はしたいなと思っています。

todoさんも今年が穏やかな日々が過ごせるように
お祈りしています (-人-)
アバター
2015/01/01 21:24
>幻影様
こちらこそ昨年中は本当にお世話になりました <(_ _)>

今年は沢山いいことがあるようにお祈りしています (-人-)

今年もよろしくお願いいたします (´ω`)
アバター
2015/01/01 14:38
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2015年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2014/12/31 22:14
ダカールラリーと駅伝@w@
なるほどーッ

ダカールラリーちゃんと観たことないので
録画してみようかにゃ(*ノノ)


今年も大変お世話になりました
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

来年も再来年も(ながいw)
よろしくおねがいしまふ
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

変わらない日々が恙無く送れることは
とっても素敵なことだと思うですよ
来年も変わらないヤツフサしゃんをみたいです♪
アバター
2014/12/31 21:41
なにかのきっかけでガラリと変わることもあるかもしれないといいつつも、この歳じゃ今さら変われねーよと思ってみたり。

進歩がねーなと思いつつ、何事もないのが1番と思ってみたり。
不惑なんて言葉もあるけど、実際には惑いまくり。

とりあえずお互い来年の今日も、変わり映えしなかったねーといえるような穏やかな1年となりますように!
アバター
2014/12/31 21:36
お知り合いになれてから
本当に楽しく過ごせました(^^♪
お世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますね

良いお年を(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.