Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大みそか

今年はもう悪友が我が家で酒盛りしている、
つまみはこと欠かない酒は自前である。
今そばをゆでて食べる、鴨汁である。
悪友はかなり酔っているのに、
「このそば・・少し・・ゆですぎじゃね」
「いや・いや・いやこれがベストだょ」心の中で言った。
酔っぱらいにはやさしいブラさんでした。
しかし・・・コイツ・・・そば食べながら寝てるし、
後片付けが大変である。
後から来る悪友を待って、
コイツをたたき起こして初詣に行くのである。
一年が過ぎるのは、こんなに早いものなのか。
そんなことを感じるのは私だけ・・・か。

ここに来てくださる皆様、
本年はいろいろお世話になりました。
来年もおたのみもうします~~~ (*^。^*) 。

アバター
2014/12/31 23:56

来年もよろしく!!

あと・・・4分なりよ!

アバター
2014/12/31 22:57
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします
アバター
2014/12/31 22:08
絡むほど味が出るww?噛むほど味が出るか~~~ブラボーさんのブログは

そんな感じこれからも楽しみにしています^^来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/12/31 21:49
いつも素敵なブログありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/31 20:29
面倒見のいいブラさんと世話のやける我儘悪友さん達^^
とっても素敵な関係ですね~
女の私から見ても嫉妬したくなるほどです~羨ましい~
酔いがさめてから初詣行ってらっしゃいませね。
来年もブログ楽しみにしてます\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.