Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今年も終わり

大晦日なので、今年一番のお気に入りコーデ。今年はお世話になりました。良いお年を。

もらったステキコーデ♪:26

そんな大晦日でありますが、ロクな目にあいませんでした。

霜で滑って派手に転ぶわ、仕事中に脚はツるわ。
いや坂道+自転車+霜で大した怪我もしなかったからむしろラッキーなのか?
それとも今年の厄は今年中にくらっておけってことか?
じゃあ、来年はいいことあるんだろうな!?

皆様の大晦日は良い日であったことをお祈りします。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。

アバター
2014/12/31 23:14
私も仕事でトラブった1日でした^^;
でも、周りの人に助けてもらって乗り切れました。

転んで大怪我をしなくて、良かったですね^^
きっと日頃の行いがいいんですね♪
来年はお互いに良いことがあればいいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.