Nicotto Town


だらだら大学生


2014年、ありがとうございました


2014年も終わりを迎えようとしています。

皆さんに色々と支えていただきありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします

アバター
2015/01/09 21:17
ここにゴメン><!


ありがとありがとありがとありがと!!!!!!*

ぴぴが持ってる飲み物美味しそう(
アバター
2015/01/09 17:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/06 21:26
ううん、

持ってないよ・・・

え、でも、悪いよ、

イイの・・・?
アバター
2015/01/04 12:43
明けましてあめでと!!!
今年もよろしくです♪
アバター
2015/01/01 17:16
いいねくれたにメッセ1人1人に伝えることにした
❥Sucre▹◀へ
いいね押してくれてありがとう!
2015年度も仲良くしようね!
2014年はあんまり絡めなかったけど
今年はコデバとかいっぱいしてもっと仲
を深めたいね
ハッピーニューイヤー
アバター
2015/01/01 14:20
๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈
しゅくれちゃああああああああああんんんん♡
あゆもしゅくれチャンのこと大好きだよ(b*ゝvƠ)=☆
だいちゅきだいちゅき♡
今年はどうもありがとう❢もう1/1だけどよろしくね!!*
๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈。・.๑⋈๑⋈
アバター
2015/01/01 12:36
あけましておめでとう!

今年もよろしく(*^^*)
アバター
2015/01/01 12:11
(*ゝwбp【*:..。o○☆ I wish you a happy new year ☆○o。..:*】qゝwб*)
またいっぱいからもうね♪♪
アバター
2015/01/01 10:29
あけおめ!!
今年も絡みまくろーね♡
アバター
2015/01/01 00:21
友達巡回中(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ステキ&お水のお届けです!
あけましておめでとう!゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
今年は、いろいろな人と沢山絡みたいと思っているので、
一緒にいろいろ絡んでくれると嬉しいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
今年もよろしくお願いします(o^-')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.