Nicotto Town


anji-のつぶやき


年始のご挨拶控えさせて頂きます<(_ _)...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

喪中に付 年始のご挨拶控えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

幾らアバターの世界とは言え 〇〇〇とう御座いますと言う心境では有りません。

御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様の励ましのコメには 癒され 涙した去年でしたが・・・

本年も 変わらぬお付き合いの程 宜しくお願いしますね~。(。◡‿◡。)ペコっ

今年は、希望を持って 素敵な1年に成ります様願っておりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2015/01/10 06:53
休み中の訪問ありがとう♪
おかげさまでずいぶん回復!
anji-さんもお風邪にご用心!
よい連休を!(^。^*)ノ
アバター
2015/01/08 01:51
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方7日は 晴れなりで いい陽気でした。

それにしても お正月も脳1週間過ぎたけど びっくり~@@

今年も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出ないように ちゃんとお体を癒してくださいね!!

素敵なお正月の思い出が残りますように♪おやすみなさ~い(^_-)-☆

冷たい雪も輝く幸せの☆に変えてキラキラとお空に散りばめておくね♪きっといい夢が見られるよ♪
アバター
2015/01/05 22:26
こんばんは^^
お正月も5日目にして今年初の訪問です^^;

私も2014年初めに幼少時とてもお世話になった叔父が亡くなり、
仮想空間ながら二つ目の人生と思ってるニコタでも喪中扱いにさせていただきました。
(2日一周忌を迎えましたが、遠い場所で眠ってるので何もしませんでした^^;)

anji-さんはお母様とお別れしてまだ日が浅いこともありますし、
感慨深くなることが多いことでしょう。
お母様のことを思い出すと涙を誘われるやもしれませんが、
思い出す際のお母様のお顔は是非笑顔であって欲しいです。
(私は叔父とは悔いが残る別れ方をしたので未だに思い出すと複雑なのですがね^^;)

本年もまったりマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡*)
アバター
2015/01/05 22:25
anjiさん 寒中お見舞い申し上げます✿

昨年同様、ニコ活動縮小しますが、どうぞよろしくお願い致します✿
素敵な一年に成ります様お祈り申し上げます✿^^
アバター
2015/01/05 07:45
お母様のいないお正月、寂しいこととお察しします。
ご両親が初夢に現れたのですね。
向こうの世界からanji-さんを見守ってくれているのですね^^
心強いですね。
お風邪を引かないように暖かくしてね^^
アバター
2015/01/04 19:02
2日から仕事で、今日休んだら、明日からまた2連勤です。
お正月早々、頑張ってます^^

良い初夢でしたね✿
いつでも一緒、ご両親の愛情に見守られているのですよ。

健康で、輝きの一年にしましょうね!
アバター
2015/01/04 06:27
昨夜は早く寝たので早朝に目が覚めました。
anji-さん、おひとりになられてどんなに寂しいことでしょうか。
でも、初夢で懐かしい御両親と会えてよかったですね^^
体は消えても霊魂は生きていますから、きっと御両親はanji-さんを見守っていてくれているんだと思います。
anji-さん、どうぞお風邪など召しませんようにお体ご自愛なさってお過ごし下さいね。
アバター
2015/01/02 21:38
風邪ひーてねーか?
アバター
2015/01/01 22:54
はい

でも知らないのも無理はありません
公開したのはつぶやきで短期間だけでしたから
アバター
2015/01/01 22:39
ありがとうございます^^
良い年になるよう一緒に頑張っていきましょう^^
景気が上向きになるとは、思えないですので
耐えていくしかないです。
まぁ、なるようにしかならないのですが^^
アバター
2015/01/01 22:06
同じくです
アバター
2015/01/01 21:37
anjiiーさんには哀しい1年でしたね
ほんとによく頑張られたと思います

どうぞ希望が叶いますようにお祈りします
時節柄ご自愛ください
アバター
2015/01/01 17:49
喪中ですね。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 13:53
昨年はanji-さんには悲しいことがありましたけど・・

今年はいい年でありますように^^

体調に気を付けて下さいね

アバター
2015/01/01 10:56
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
\(^o^)/
アバター
2015/01/01 08:07
おはようございます♪
今年も仲良くして下さ~い(≧▽≦)よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/01/01 05:43
( ◠‿◠ )うんうん

当然だと思います

趣味の中に没頭して素敵な出会いと自分の時間を楽しめる一年にーと祈っております

一番さみしい時に話聴いてあげられずにごめんm(_ _)mねー

私もバタバタ忙しかったです

今年はニコタをのんびり楽しめると思います

何でも話してねー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/01/01 05:20
すごく頑張ったと思うな・・・・
人間のできる事には限界があるから。

今年が良い年でることを願っています♡
アバター
2015/01/01 05:07
うん!

ここもリアの感覚だから当然の事だと思います。
希望を持ちましょう♡
アバター
2015/01/01 00:58
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 00:54
こちらこそ、変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
アバター
2015/01/01 00:43
本年も、よろしくおねがいします☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.