Nicotto Town



謹賀新年


明けましておめでとうございます♪

登録は2010年ですけど、課金してすぐにパスワードを忘れて
ログインできなくなってしまいました。

昨年の始めにパスワードを色々入力していたら、
ログイン
できるようになりましたけど、

課金した金額は消えてました(T-T)

再開してすぐの頃はカノンの宝石箱ばかりやっていて、
時々
着せ替えして街を放浪する・・・って感じで、

人見知りなので自分から話しかけるなんてできないし、
話しかけられるどころか「ステプ」だけでもびっくりして
逃げるような状態でした(^◇^;)

ニコみせを始めたときも、初めて訪問したときに
お店に人がいたので
びっくりして逃げ帰ったりしてました ^^;

でも、優しい方々からメッセージを頂いて
とても嬉しかった
です (^_^)

いまでも直接お話するようなことは苦手ですけど(^_^;)


皆様のおかげで、とても楽しいニコタ生活を楽しめて
とっても感謝しています。
ありがとうございました(^-^)/

そして、今年もよろしくおねがいしますm(__)m

アバター
2015/01/24 09:38
nao さん
お返事がと~っても遅くなっちゃいました ^^;
ごめんなさい<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/19 11:44
aikoちゃん こんにちわ ヾ(*^▽^*)〃忙しいんだね

でも のんびり活動で ながーく 居てね
寂しいからね 忙しい時は 無理しないでね

naoも2月からは 夜の少しの時間しかIN出来なくなりますが
すえながーく (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:
アバター
2015/01/02 14:46
ゆん さん
こちらこそ ^ ^

タウンってそんなにいやなことがあるんですか?
私はあまり出会っていません。
っていっても、イベントがないとタウンには行きませんけど ^^;
アバター
2015/01/02 05:22
今年も仲良くしてくださいね♪

はじめのころはタウンにいて
人のおじゃべりを見ていたりしていましたが、
最近はタウンに行かなくなりました。
だから、嫌なことも耳に入ってきませんよ^^
アバター
2015/01/01 21:29
くりん さん
こちらこそよろしくお願いします♪

え~っ?!
くりんさんも人見知りなんですか?
おなじですね ^^;

昨日からトラブルが出てるみたいですね。
今日は他の人の伝言板に書いても反映しないみたいです。
でも、もう一回書くと2個になっちゃったり ^^;

みんながいっぱいアクセスしてるからかもしれませんね ^^;

大大吉なんていうのもあるんですか?
どれが良いのかわかりづらいですけど、みんなが良いと思ってる
方が良いかもしれませんね♪
アバター
2015/01/01 20:41
今年もよろしくお願いしま~す♪ ヾ(@^▽^@)ノ

↑なんか私と似てますねw
私も結構人見知りで、ガチのチャットとかは苦手です… (^_^;)


トラブルなのか伝言板に書き込みできないのでこちらに失礼しますw

ニコ吉は大吉より上ですが、もしかしたら大大吉っていうのが一番上かもしれませんw
(❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2015/01/01 19:38
Sophie さん
ほんとうに人見知りなんです ^^;
Sophieさんはビックリしませんでしたか?
アバター
2015/01/01 19:36
nao さん
年賀状ありがと~(#^.^#)
今年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/01/01 16:21
お店に人がいて逃げ帰るってかわいいですね!(^∇^)
アバター
2015/01/01 14:21
年賀状どぞ(っ*´>ω)っ[了ヶ才×★ ⊃├∋□]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.