Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(818)秘策

皿回しは難しいんだ・・・ クマッたな!

もらったステキコーデ♪:44

「Toshi~~ Toshi~
 クマッてるんだ~~~~!」
「新年早々どうしたの?」
「新年のイベントの皿回しが・・・・
 上手くできないんだ」
「え!
 今日はお披露目の日じゃないか」
「そうなんだ!
 だからクマッてるんだ」
(熊色が最悪のbono)

「暮れに練習してたみたいだけど」
「うん。
 1日練習はしたんだけど・・・・・
 その後は忘れちゃったんだ。
 すごく忙しかったんだ。
 どうしよう」
「来年の課題にしたら?」
「ブログに書いちゃったし、
 bonoの信用がなくなっちゃうよ」
「困ったな・・・・・」
(考え込む二人)

「良い事を思いついた!
 棒の先にお皿を接着しちゃえばいいんだ♡」
(工作を始めるbono)

「お~~
 できた!
 これで手を動かせばバッチリだ!
 Toshi、どうかな?」
「良い雰囲気が出てるじゃないか」
「わ~~ よかった!」
(棒を大きく振るbono)
ポロ! ガシャン!
「あ! とれちゃった!
 クマッた!」

アバター
2015/01/03 13:51
アバター
2015/01/03 12:30
皿回しは難しいよね~^^
でもbonoちゃんはちゃんと練習してしてたけど、時間が足りなかったのかもね^^;
私なんて、皿回し出ても居ないから、練習も出来なかったわw
来年までにはゲットして、練習できるかしら^^;
アバター
2015/01/03 05:00
今朝も寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2015/01/03 00:11
仕方ない、手で回しちゃえ!。
アバター
2015/01/02 22:25
bonoさん 皿回し難しいですよね。
接着剤でつけてしまうbonoさん 可愛いです。\(^o^)/
アバター
2015/01/02 22:02
皿回しは 難しいですよね^^
今度は もっと チャンとくっ付けないとね(^_-)-☆
アバター
2015/01/02 20:29
ワ!bonoちゃん お皿が( ^ω^)・・・
接着剤ちゃんとくっつくまで振り回しちゃダメだよぉ~
てか bonoちゃん 頑張って練習したほうがいいかもぉ( ´艸`)

アバター
2015/01/02 20:23
そうなんだ!
アバター
2015/01/02 20:10
夕食はカジキの甘辛煮とオムレツだったんだ!
美味しかったよ♡

今夜はATARUを見るんだ。
Toshiのお母さんが好きだった番組だから
bonoも期待してるんだ♡

チョコザイくんは懐かしいな〜〜〜♡
アバター
2015/01/02 19:51
こんばんは。
bonoちゃんの皿回し芸、見てみたかったです^^
来年は上手に回せるかな?
後1年、練習頑張ってください^^
アバター
2015/01/02 19:14
おおおおー
新年最初は皿回しからスタートだったのですね。
棒に接着剤で皿を引っ付ける
goodアイデアですね。
アバター
2015/01/02 18:43
アハッ♪ 接着しちゃダメですよ~^m^
皿回しは難しいから、きっと上手く回るまでお皿たくさん必要かも~♪
頑張ってね、bonoちゃん!(^^)
アバター
2015/01/02 16:40
皿回し ぶっつけ本番で頑張るしかないですねw。
bonoちゃんは出来る子だから きっと大丈夫☆
みんな あたたか~い目で見てくれますよ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/01/02 16:17
こんにちは。
bonoさん。ズルは良くないですよ。だから、お正月の神様に怒られちゃいましたね。
まだまだ時間はありますよ。頑張って下さいね。
アバター
2015/01/02 16:12
ありゃりゃ お正月早々 下手やっちゃいましたね
でも これで 1年の厄が落とせたと思えばラッキーと
考えると良いですね
アバター
2015/01/02 15:26
接着するのは ずるっこだよ〜

Toshi さ〜ん
認めたら あかんっ!

bono クン 安心して。
お皿は まだ たくさ〜ん あるから ね♡

アバター
2015/01/02 14:54
うわぁ><
頑張って!!
アバター
2015/01/02 14:43
bonoちゃん頑張れ!
アバター
2015/01/02 14:12
お皿、取れちゃいましたねぇ>_<
余りに寒いから、手がかじかんじゃったんですよね!?。
でも、努力は認められたと思います~♪

昨夜の「相棒」はちょっと、物悲しいストーリーでした。
私はその前の「芸能人格付けチェック」も大好きで
元旦に必ず、観る番組になっています。
貴熊のbono君には是非、挑戦して欲しい格付けチェックです。
一流の貴熊でいられるこことと思います(*^_^*)
アバター
2015/01/02 13:39
クマッた!
皿回しはなんとか・・・・・

今日は寒いから震えちゃって上手くいかないんだ・・・
アバター
2015/01/02 13:08
こんにちは✿

初詣に行ってきました(*^_^*)

素敵な休日を(^◇^)
アバター
2015/01/02 12:17
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
皿回し 難しいよね(-_-メ)
コツ 掴めばお披露目に間に合うかも( *´艸`)クスッ♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2015/01/02 10:44
あらま〜。
今日のお披露目には間に合うのかにょ??♡(。→ˇ艸←)
もぅ1回接着しとかないとね〜www
アバター
2015/01/02 10:17
bonoちゃん 皿回しに苦戦してたのね(→ლ←笑))
せっかく接着したのに・・・あらら・・・

めげずにガンバ٩(ˊᗜˋ*)وです~♡^^
アバター
2015/01/02 10:06
おひさしぶりです!

皿回しは難しそうですね...
アバター
2015/01/02 08:06
ずるはいかんよ〜。
ま、bonoさんらしいけど。
アバター
2015/01/02 06:22
ありゃ・・割れちゃいましたか~!
皿回し、難しそうですよね・・
アバター
2015/01/02 05:47
そうそう、確かbonoさまは新年のイベントで、
今年は書初めをやめて皿回しをすると・・・
忙しいbonoさまだから、練習不足は仕方ないね~☆
毎年のレア物の宮司服を着てキマッてるけど、
お披露目出来ないのは困っだね!
取りあえず接着剤でつけても、回らないと皿回しにならないよ^ ^
今から頑張って特訓してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.