Nicotto Town


寿限無・・・♪


一富士二鷹三茄子


初夢は微妙…だった。

富士・鷹・茄子も出てこなかった。

変な感じの人にちら見されつつ、付きまとわられそうになる夢だったorz



今日頑張れば明日は仕事はお休み。

明日は神社で祈ってこようと思ったり。

アバター
2015/01/03 05:58
お言葉等ありがとうございます ^^

とりあえず大きな事は何事も無くほっとしてます。今日はお参りして明日に備えます。
アバター
2015/01/03 03:25
こんばんは。嵐輝龍さん☆
いつもありがとう・・・感謝の気持ちを込めてstp&お水のお届けです☆
ニコ店また来ます^^
アバター
2015/01/03 00:29
今晩は!
今日は、瞳の日&箱根駅伝復路&ライスボウル&アップルコンピュータ創業(1977年)です!
アバター
2015/01/02 22:21
こんばんは(^-^)

お仕事お疲れさまです✿
ブラックコーデが素敵です♥
アバター
2015/01/02 20:10
こんばんは^^ 不思議な夢ですね~。「そうになる」 だから危険は回避かな?^^
神社楽しんできてください^^b
アバター
2015/01/02 19:02
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ブログにコメントありがとうございました♪
よく寝たので、夢は思い出せません^^
アバター
2015/01/02 17:38
私も初詣は明日~^^

初夢ってほとんどが微妙だよねw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/01/02 17:32
こんばんは~(^^♪ 今日も寝正月^^; そんなオイラから熱きステプのお届けです!
アバター
2015/01/02 17:12
こんばんは(^-^)

怖い感じの初夢ですね(>_<)
私も少しホラー要素のある夢を見ましたorz
アバター
2015/01/02 07:08
4択は「PL学園」です!

初夢は見たけど起きたら忘れました!www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.