Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板62(あけおめ♪ことよろ!)


謹賀新年

ことしもよろしくお願い致します!♪w

正月休みはいつもあっと言う間に終わりますよね・・・^^;

アバター
2015/01/09 06:03
おはようございます 
只今ひつじネコのぬいぐるみに煩悩中・・・
うぅ・・・ 昨日巫女服衝動買いしたばかりなのに・・・・・
アバター
2015/01/09 01:02
こんばんは(*^_^*)落語をきいて遅くなりましたにゃ❤いい気持ちで寝て笑った2時間❤
アバター
2015/01/08 23:41
新年のご挨拶が大変遅くなりましたm(__)m今年もよろしくお願いいたします❤
アバター
2015/01/08 23:25
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
久しぶりにとろろご飯食べました♪美味しかったぁ(*ノωノ
アバター
2015/01/08 23:25
こんばんはー★
2日続けておなじコーデで失礼しまふ^^;

ちっとも偉くないですよーw
やらざるを得ないので、面倒だと言いながらも食事を作ってるだけで。
しかも、たいてい手抜き…。
けど、毎月さいごの一週間くらいは残業で帰宅も遅いから、そのときは
何もしないの( ̄ー ̄;
アバター
2015/01/08 23:18
こんちゃ^^
今日も寒かったです^^;
早く暖かくならないかなぁ~
アバター
2015/01/08 22:55
こんばんは~♪また雪が降ってきました。><今年は寒いです。おやすみなさいZzz
アバター
2015/01/08 21:49
こんばんは♪老猫が体調悪くて心配です^^;
アバター
2015/01/08 21:16
11月限定コーデ今日で販売終了ということで、このセット服駆け込み購入してしまいました・・・衝動買いw
アバター
2015/01/08 20:47
こんばんわ^^おつかれさま
アバター
2015/01/08 20:35
こんばんは♪去年は咲かなかったミニカトレアに今年は蕾が付きました♥開花が楽しみです^^
アバター
2015/01/08 18:53
Je Suis Charlie!

言論の自由は基本的人権の尊重と同じ☆

V)×¥×;(V)
アバター
2015/01/08 16:12
節分の海苔巻き予約のポスター発見!
今日からスタートの青ガチャも節分アイテムですね。
早っ!(@_@;)
アバター
2015/01/08 13:04
こんにちは^^
首を寝違えて辛いです(。>д<)
めっちゃ痛い…(/_;)
アバター
2015/01/08 10:03
おはようございます。今日も北風がピープー吹いていて寒いですね(+_+)
でも、あと二日行けばまた三連休ですね^^
アバター
2015/01/08 09:09
おはよ~です♫ 東京でインフル流行宣言が出されましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 気をつけねば…
アバター
2015/01/08 08:12
キジトラさんおはようでーす^^
アバター
2015/01/08 00:13
こんばんは♪水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2015/01/07 23:56
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。正月太りヤバいです~(>_<)
アバター
2015/01/07 23:15
こんばんは☆
家系ラーメンって、どんなラーメンですか?
私は今夜、きのこパスタを作って食べました^^
アバター
2015/01/07 23:13
そうなの~~(*ノωノ)

生姜焼きだったけど モウご飯がすすんじゃってwww
おまけにビールも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

年始にダイエット宣言したばかりなのに エヘ(*'ω`*)ゞ
アバター
2015/01/07 23:08
こんばんは♪お昼はコンビニのお弁当、夜はどん兵衛とかコーヒーとサンドイッチとかです。貧乏食です。時間ないので。
アバター
2015/01/07 23:04
こんばんは★
こちら、昨日と今日の気温差が6度とか…この時期のこの差は厳しいです(><)

あたしは今夜は焼そばでした。
帰宅してから「面倒だー」「お腹すいたー」とか言いながら作ったよw
アバター
2015/01/07 22:58
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
ヒツジさんはお風呂で大活躍。。。泡立ちいいのですヨォ‼

お正月は暴飲暴食。。。今日は七草なのに またお肉食べちゃった (*ノωノ)
アバター
2015/01/07 22:33
✿おこんばんは✿
脳も体もお休みモ~ドw
寝付きが良くって、朝起きるのが辛~ぃ( ̄¨ ̄)ノどぅしましょ!
アバター
2015/01/07 22:25
こんばんは~♪今日も雪が降っていて寒かったです。><娘も明日からようやく3学期。やれやれです。^^;
アバター
2015/01/07 21:53
こんばんは(*^_^*)

ディズニーランドのお正月限定お汁粉のおみやげをもらった♪
アバター
2015/01/07 21:21
( ^^) _旦~~こんばんわ
アバター
2015/01/07 20:43
訪問です。今日は寒くなく温かかった、でもまだ日陰に雪が残っていました
アバター
2015/01/07 20:39
今晩わ♪今朝は餅のカビ削ってて、負傷しました(≧∇≦)
左薬指ですが、キーボードがめちゃ打ちづらいです(-∀-`; )
アバター
2015/01/07 16:55
「せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ」と
唱えながら七草粥を食す^^
アバター
2015/01/07 14:21
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2015/01/07 08:57
おはよ~です♫ 起きて西側の窓開けたら冴え冴えとした空に月が浮かんでいました(◔‿◔。)
アバター
2015/01/07 07:38
おはようございます^^
お正月気分が抜けないまま、3学期が始まってしまいました・・^^;
アバター
2015/01/07 05:53
おはようございます。
コメントありがとうございました。
初夢では見なかったのですが、2日に初富士を高台から見れたので良しとします^^
アバター
2015/01/06 22:44
こんちゃ^^
今日は今年初歯医者でしたぁ~^^;
アバター
2015/01/06 22:39
こんばんは♪松の内くらいまで休みたいですね。
風が冷たいです。
アバター
2015/01/06 22:26
こんばんは~♪睡魔に襲われてるのでもう寝ます。おやすみなさいZzz
アバター
2015/01/06 22:25
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆

午後からの雨で 少し乾燥が和らいだみたいです(*ノωノ)
実は 一日籠ってたから そんなに風が強かったのに 気付かなかったwww
アバター
2015/01/06 21:53
こんばんは(*^_^*)

今夜は五目そばでしたにゃ❤
お酢をたっぷりかけて❤

あ、そういえば、電車も空いていましたにゃ❤
アバター
2015/01/06 21:12
ひなの右肩のぽっぽちゃん見えますか?
幸せを運ぶ鳩ぽっぽなんだって^^
幸せのお裾分けぇ~( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/01/06 20:53
訪問です。今日は雨、明日は寒くなりそうで凍結が心配です
アバター
2015/01/06 20:52
こんばんわ。風がめちゃくちゃ吹いていてうなってますよ。さむさむで~す(ToT)/~~~
アバター
2015/01/06 20:06
今晩わ♪今日は風が強くて、暖かくて、雨が降った変な天気でした w
アバター
2015/01/06 18:18
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙お正月気分が抜けません;;
アバター
2015/01/06 15:24
こんにちは^^
ほんとほんと!寒いかと思ったら今朝は外の方が暖かかった~☆
雨が本降りになる前にパートから帰宅♪
プチラッキーです(*≧艸≦)
アバター
2015/01/06 11:27
朝から雨となりました。
テンション下がります↓^^;
北部ではまた雪の注意報!(@_@;)
アバター
2015/01/06 01:15
こんばんは☆
お正月休みも終わり、5日が仕事始めでした。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2015/01/05 23:53
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆

お正月気分がナカナカ抜けませんがw
今週もよろしくです(*ノωノ)
アバター
2015/01/05 23:28
今年もよろしくお願い致します いつも有難う御座います おじぎ
アバター
2015/01/05 22:25
こんばんは★
仕事始めの今日、目覚ましが遠くで鳴り響いているように聞こえ、
すぐに起きられませんでした;
アバター
2015/01/05 21:54
こんばんは♪
久しぶりの会社は底冷えでした、体がなまってます(^_^;)
アバター
2015/01/05 21:54
Юヽ(-ω-*)おじゃまします✿
ちょ~っとだけ覗きに来ちゃいました( ̄¨ ̄)ノぽちっと押して帰ります
アバター
2015/01/05 21:14
訪問です。久々の会社で初出式、出張結果報告、旅費精算、時間報告、雑用で1日終わりました
アバター
2015/01/05 19:01
こんばんは♪私のお正月休みは今日で終わりました。ほとんど寝てて終わりました。。。
水やりSTP(´・ω・`)


アバター
2015/01/05 17:19
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/01/05 16:49
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 今日は比較的暖かく、最高気温が2桁ありました(◔‿◔。)
アバター
2015/01/05 14:54
(。≧ω≦)ノコンニチゎ!! 今日から正常モード 気合を入れて乗り切りましょう^^
アバター
2015/01/05 13:08
こんにちはぁ。
明日から仕事です。起きれるかな・・・^^;
アバター
2015/01/05 09:23
キジトラさん❤
今年もよろしくお願いします^^
痛いのはよくなったかなー><
大変なお正月でしたね><
アバター
2015/01/05 05:55
おはようございます。
今週もゆるりと宜しくお願いします✿
アバター
2015/01/05 00:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫今更ながら 明けましておめでとうございます✿.。゚❤
アバター
2015/01/04 22:47
こんばんは(*^_^*)

今夜は焼き肉❤
霜降り肉でちょっと幸せ❤

肩まで痛むのですか?
おつらそうですね~
サロンパスとか・・効かないですか?
アバター
2015/01/04 22:29
こんばんは~♪今日は疲れてしまったので駆け足巡回でごめんなさいね。

お大事にして下さいね。

おやすみなさい☆
アバター
2015/01/04 22:22
お大事にしてね^^
アバター
2015/01/04 21:40
こんばんは♪新作の振袖を買いました。頭の招き猫(以前買った)がポイントです。面白いでしょ。

まだ完治していなかったんですね。どうぞお大事にしてください。
アバター
2015/01/04 20:48
訪問です。明日(5日)から平常勤務、しばらくは会社です
アバター
2015/01/04 19:53
今晩わ♪偏頭痛、つらいですよね。。。私の場合、肩の痛みは少し前に
腕があがらなくなり、病院で年齢によるものといわれ、半年位で自然に治りました。
目の疲れからくる頭痛と肩こりにも悩んでいましたが、チタン入りの磁気ネックレスで
だいぶよくなったように思います♪
キジトラさんも、早くよくなられますように。。。
アバター
2015/01/04 19:20
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
キジトラさん 無理しちゃだめですよ☆
お大事にしてね(^_-)-☆
アバター
2015/01/04 18:48
✿こん(๑◔‿◔๑)ばんちゃ✿ 

明日からお仕事始まりま~す!

気持ちも新たに頑張りますわ( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/01/04 18:33
こんばんは♪
明日から会社だと思うと体がダルくなってきましたw

キジトラさんの前のブログの今日の1曲を読みまくりました
懐かしいですね〜ポールヤングは大好きでした
来日したときは武道館までライブを観に行きましたよ格好良かった(*^ ^*)
アバター
2015/01/04 17:08
明日は今年最初のゴミ出しの日!
寝坊してる場合ではありません(^m^)
出遅れると大変なことになりますw

雪かきして、筋肉痛です(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/01/04 16:43
遅ればせながら明けましておめでとうです。今年も宜しくお願い申し上げます♪

肩と腕、お大事にしてください~><
アバター
2015/01/04 16:32
こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します✿
右肩痛早く治るといいですね(>_<)疲れが出たのかもしれないですね(^_^;)
無理なさらないで下さい。
アバター
2015/01/04 13:33
キジトラさんこんにちはぁ。
今日はダラダラする予定ですw
アバター
2015/01/04 13:07
こんにちは^^
お正月らしい事をなーんにもしていないですf(^^;
アバター
2015/01/04 11:38
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ なんとなく日常に戻りつつありますね^^;
アバター
2015/01/04 11:03
明けましておめでとうございます♪

お正月休みも今日まで。ほんとあっという間に終わりますね^^;
アバター
2015/01/03 23:20
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ~✿・・・・・・・・・・・・・・

年末年始休暇も終わり、月曜日からお仕事w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は、お出かけします♪

キジトラさん、痛みが早く治まって回復に向かいますように 祈ってますね。
アバター
2015/01/03 21:44
こんちゃ^^
やっと初詣に行けました^^
長い行列に並んで来ましたよぉ~^^;サムカッタァ~
アバター
2015/01/03 21:35
こんばんは♪起きて活動してるより寝てる時間が多いです。まさに寝正月です。
のっぺらぼう、面白いですね。おかめ、ひょっとこもあった気が。
アバター
2015/01/03 20:43
訪問です。雪、雪、雪、家でのんびりです
アバター
2015/01/03 20:22
仕事問題なく終わりました
よかった~(*^^)v
アバター
2015/01/03 20:13
こんばんは(*^_^*)

今日は読み初め~❤
お節には飽きて夕飯はピザ❤

駐車場探し、おつかれさまです❤
アバター
2015/01/03 19:10
こんばんはー★

今日は初詣してきました。
羽織袴姿のおっきなワンコもきてたんですよ~( ̄▽ ̄)b
「かっこいい!」という声があちこちで聞こえたよ。

神社の駐車場は混雑してたけど、広めで、回転もいいせいか
待たずに停められました。
アバター
2015/01/03 19:00
今晩わ♪どちらに初詣に行かれたのでしょう?
私は始発で浅草の浅草寺にいってまいりました♪
流石に早朝6時半は人もまばらで、ゆっくりとお参りできました(^-^*)/
明日1日でもう、仕事です。。。本当に正月休みはあっという間ですね(≧∇≦)
アバター
2015/01/03 18:25
こんばんは♪
初詣は徒歩で近所の小さな神社に行きました☆
お休みが残り一日・・・すっごく悲しいです(;_;)
アバター
2015/01/03 17:25
こんばんは♫
番組がお正月特番ばかりで、
何曜日なのかさっぱりわからくなりましたww
アバター
2015/01/03 16:17
(。≧ω≦)ノコンニチゎ!! お正月気分も今日までかしら エンジンかけなきゃね(´・ω・`)
アバター
2015/01/03 13:23
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)
アバター
2015/01/03 11:43
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 良いお天気なのに激寒です、毛布かぶってもそもそしてますw
アバター
2015/01/02 23:51
こんばんは☃
今夜こそ初夢が見られるかな?
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2015/01/02 23:42
こんばんは★
あたしは明日、初詣の予定です。あまり混んでいないところへ
行こうかなーと思ってるのb
アバター
2015/01/02 23:23
壁|ノェ`*)っ◆ 謹 賀 新 年 ◆

素敵な1年になりますように。今年もよろしくお願いします┏○))
アバター
2015/01/02 22:43
こんちゃ^^
今日は、午後からお墓参りに行って来ましたぁ~^^
明日は神社に再チャレンジ^^;
アバター
2015/01/02 22:23
✿こん(๑◔‿◔๑)ばんちゃ✿

初夢、毎年それはそれは楽しみに しているのに 毎年覚えていない位爆睡w
アバター
2015/01/02 22:22
こんばんは♪私は明日初詣に行く予定です。電車も混んでいそうです。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2015/01/02 22:12
小吉でしたが、いい事沢山書いてありました(^-^)/
アバター
2015/01/02 22:05
初詣行ってません~^^;
で。。
一人正月も終わってしまい。。
またバタバタの日々の始まりです^^;
アバター
2015/01/02 21:56
こんばんは~♪
今年はお正月から大雪です。><
積雪50センチ越えました~。まさに銀世界。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.