Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(819)ニコ題


「わ!
 ニコ題を書かないと・・・・
 忙しいな~~~
 クマっちゃうよ!
 あ~~
 bonoはすごい万年筆をもらったんだ。
 カッコ良いんだよ♡
 これならスラスラ書けちゃうね!」
「それは魔法の万年筆なのかな?」
「Toshi、聞いてたの、
 恥ずかしいな~~~」

「お題は解ってるの」
「『新年に初めて笑ったこと』なんだ」
「あれ 去年と同じじゃないか」
「そうかも!
 ニコはお題の使い回しが多いから。
 早く書かないとね」
(考えこむbono)

カキ カキ カキ・・・・・

bonoは今年もたくさん笑っています。
楽しい事が多いからね♡
初めて笑ったのは・・・・・
忘れてしまいました。
それくらいたくさん笑っています。
笑う門には福来るです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった♡」

アバター
2015/01/05 05:24
アバター
2015/01/05 02:03
忘れるくらいたくさん笑った幸せなお正月♪。
今年もたくさんの幸せがきますように^^。
アバター
2015/01/04 05:22
昨日、bonoはお店を開けるのを
忘れちゃったんだ・・・・

クマッたな・・・
アバター
2015/01/03 22:13
-「笑う門には福来る」-
今年一年もこの気持ちを大切に過ごせたらいいですね~(*^_^*)
bono君の今回のニコ題はとっても良かったです~♪
アバター
2015/01/03 22:01
ぼのさん^^
ただいま帰りました!
温泉入って来ましたよ~♪
雪見温泉最高でしたw
今回のお題は初笑いなんですね!
福がたくさん来ますように☆
アバター
2015/01/03 21:31
bonoちゃん笑顔はいいよね
うんうん福がたくさん来るといいよね(´∀`)
アバター
2015/01/03 21:12
今年も笑顔がいっぱいの1年になるといいよね✿
笑顔は人を元気にするもんねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
笑顔もだけど、bonoちゃんのお歌もみんなを元気にするよ~♪
アバター
2015/01/03 21:07
寒いと大根甘いのか!
初めて知った!
アバター
2015/01/03 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日 もうタウンが閉まる・・って時間にタウンに行ったら
すごい人だったよ(*^^)v
私も ちょくちょく KH やってるの まだ 弱っちいけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/01/03 20:49
笑う門には福来る^^
良い言葉ですね(^_-)-☆
アバター
2015/01/03 20:33
ありがとうね!

いいな〜
お、大根は美味しいね!
アバター
2015/01/03 19:51
夕食は 大好きな・・・・
マルゲリータだったんだ!
美味しいからたくさん食べちゃった♡
大根のサラダも美味しかったな〜〜〜
アバター
2015/01/03 18:09
おおおおー
笑顔のあるおうちはいいですね。
bonoちゃん家はtoshiさん、ねこさんと楽しそうな感じを想像します。
アバター
2015/01/03 18:08
bonoさん いつも楽しく笑っている姿一番ですね。
きっと、福もいつもいっぱいです。
(=^・^=)♪
アバター
2015/01/03 17:59
うんうん。笑う門には福来る。
笑顔の絶えない1年になるといいね〜(。・‿​‿・。)♪
アバター
2015/01/03 17:26
こんにちは、ニコタの方もbonoさんのようにお題に頭を悩ませているのかも。
沢山笑えるなんて、いつも楽しい事が周りにあるんですね。
明るく楽しくが1番ですよね。今年も楽しいニコタライフがおくれそうですね。
アバター
2015/01/03 17:23
お題は 使いまわしだったのかっ!

たくさ〜ん 笑って
たくさ〜ん HAPPY ♡
たくさ〜〜〜ん 遊ぼうね。

『 ATARU 』は 観ていると
眠くなる内容なの?

アバター
2015/01/03 17:21
今年初のお題は毎年使い回しなのかなw。
まあ 新たな気持ちで考えるのもいいかもね。

笑う門には福来る♪
とってもいい言葉ですよね。
新年だけじゃなく ず~っとみんなが笑顔だといいですね。
(^O^)/
アバター
2015/01/03 14:48
笑う門には福来る、良いですね^^
いっぱい良いことありますように。
アバター
2015/01/03 14:17
私の家族もみんなインフルで寝込んでたけど、やっと笑顔が出てきたよ!
アバター
2015/01/03 14:12
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010301000694.html
ボノさん再起不能
自転車で大けが NYセントラルパーク
アバター
2015/01/03 13:56
お昼はチャ〜ハンだったんだ!
エビが入ってなかったけど美味しかったよ♡

ATARUを見てたら眠くなっちゃったんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2015/01/03 12:22
笑う門には福が来る! いい言葉ですね~♪
今年も思いっきりわらいましょう!
よろしくねw
アバター
2015/01/03 12:14
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
かっこいい万年筆だね(*^^)vすらすら 書けそう( *´艸`)クスッ♪
笑う事ってすごくいいことなんだってね~
笑いで病気も治せちゃうみたいだし 長生きもできるみたい(*^^)v
私は きっと長生きだって思ってるよ(ノω`*)ププー♫
アバター
2015/01/03 11:39
素敵な万年筆だねー
でもチョット大きすぎるから 一小説書くのに疲れそうw
アバター
2015/01/03 09:07
今年もブログカキカキ頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)♫و

笑う門には福きたる(*´▽`*)

今年も沢山笑えますように(*´人`)♫

アバター
2015/01/03 09:06
おはようございます。祖母はマラソン中継ばかり見ています
『新年に初めて笑ったこと』
韓国の医療スタッフがエボラ熱感染してドイツに搬送されたのは 哂い って感じです。
韓国の病院はエボラに対応できないらしい。
アバター
2015/01/03 08:36
姫が宿題で作文に
苦戦なんだ~~、
カキカキすらすら書けるといいんだけどね・・
リアもアイテムあると、
すらすらかけちゃうかも^^ね。
アバター
2015/01/03 08:26
お面かぶって、また笑わせに来ましたよw
アバター
2015/01/03 08:10
今年もたくさん笑顔になりたいね。
福もたくさんくると良いね。
アバター
2015/01/03 07:01
笑顔は大切だよね!
みんなが毎日笑顔でいられるといいなー
アバター
2015/01/03 05:57
今週のニコ題の「新年に初めて笑ったこと」は
bonoさまには思い当ることが多そうね~^ ^
事務局のお題の使いまわしは、だんだん頻繁になってるよね!
bonoさまがいつも楽しく笑ってると、
こちらまで一緒に楽しい気分になるよ☆♪
まさに、笑う門には福来たるだね~~♬♡
アバター
2015/01/03 05:52
そうそう、笑う門には、福来たる!
今年も、笑顔でいきましょう☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.