Nicotto Town


メルモ・めるもw


面白かったw


今日はみいちゃんとケイちゃんと会いました

アバター
2015/04/05 08:17
瑠萸ちゃんへ

あw
見つかってしまった♪
そうなんだよ~過去のアイテムの方が
けっこうぃぃのあったんだよ(*◕‿◠*)з
それに青ガチャも目玉アイテムとかは
かなりぃぃのがあったんだよ~~~

tk・・・このプログはメルモが中2の時のだぁwww
ううう~~懐かしい~~~~~


アバター
2015/04/05 08:06
メルモさんのブログずっとみてたら見つけましたっ
でもやっぱり過去のC物は今よりかわいいなぁ…
アバター
2013/03/26 20:43
mikuちゃんへ

あははwww

これはメルモがニコタ始めたばかりくらいに
書いたブログだぁ(o^―^)ノ
懐かしい~~~~~www


アバター
2013/03/26 20:29
わお~。
メルモcのぶろぐを探ってみたらcものコーデのメルモcを発見した(>_<)
かわいい~(*´`)
アバター
2012/10/28 21:58
羅夢ちゃんへ

あははwww
メルモは~~この状態で1年近くやってたんだよ❤
このころは~~あまり課金してる人って少なくて
それに青ガチャとかでも~~
ぃぃアイテムが沢山あったんだぁ♬(*◔‿◔)♡
背中のチョウチョウ羽も青ガチャだったwww
アバター
2012/10/28 21:46
おぉ!!

昔のメルモ©発見!!!
こんな感じだったんだぁ。
今じゃ信じられないねヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/01/02 22:35
ありゃwこんなとこにw
いいのさぁ>∞(^ー^)∞<
アバター
2011/01/02 22:34
メルモちゃん本当の本当の本当にヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

×9100000000000000000000000000
アバター
2009/09/05 14:36
昨日はありがとう(^^)

とっても きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! しちゃったね!


お部屋は (’θ’)すごーい ステキでした!! 
私もそのうち改装するから。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.