Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】睦月

画像


伝言板に書ききれない長文などに

使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

アバター
2015/01/28 20:43
>章姫さん
こんばんは^^
そう!!今朝雪が舞っていたとニュースで言っていました!!
今日より明日の方がと〜っても寒そうですよね(>_<)
風邪にはお気を付け下さい・・・

交換ありがとうございました♪
早速送りましたのでご確認下さい^^
もう1つは、バレンタインのプレゼントです^^
使い勝手が良さそうだったので。
いつも本当にありがとうございます(≧∇≦) 
アバター
2015/01/28 20:35
こんばんは。
今日は風が強いでーす。
出勤のとき、雪が舞ってたんですよー。
そのときは、そんなに寒くはなかったんだけどね。

あ、それで・・・
先日の白ガチャ品との交換ですが、
今日発売されてた、
背中の大きなキャンディスティックの黒
をお願いできますか??
いつでもいいでーす♥
アバター
2015/01/20 09:11
>章姫さん
ご検討ありがとうございました(〃▽〃)
あ・・・・
ゴシックアイテムが明日発売!?
すっかり忘れていました・・・・
また散財かな^^;

もちろんアイテムはお好きな物があった時で
全然かまいませんよ^^
こちらへのアイテムも、いつでもかまいませんので
章姫さんのお時間のある時にでもプレ送りして
頂ければ大丈夫です♪
嬉しいですヾ(@^◇^@)ノ
アバター
2015/01/20 09:02
こんにちは。
交換の伝言ありがとね。

黒いツノ耳とだっこの黒、確保しておくね。
で、今週からゴシックが発売されるので、
その中できっと出てくるだろう???
チョコレート(食べ物)アイテムと交換がいいかなーと。

というわけで、それまで待っててもらってもいいですか?
もしかしたら、いきなり小物とかで「かわええ!!」ってのが出るかもしれないけど。
すいっちょんさんも忙しいみたいだし、とりあえず明日待ちってことで。
あ、こちらからのアイテムはプレならすぐ送れますので
いつでも言ってくださいね。
アバター
2015/01/16 22:44
>佐崎あおさま
白いマフラー届いていました^^
気持ち良く交換して頂きありがとうございました♪♪
アバター
2015/01/16 18:39
すいっちょんさま、プレゼント有難うございました!届いたのを確認しました
こちらから、白いマフラー 送りますね
アバター
2015/01/16 17:42
>佐崎あおさん
交換ありがとうございました♪♪
ダブっていたので助かりました^^
アバター
2015/01/16 17:10
すいっちょんさま、こんにちは。コメントありがとうございます^^
ぜひぜひ、交換よろしくお願いします
アバター
2015/01/06 15:52
>ふなっしー☆さん
こちらの方こそ宜しくお願いします♪
お正月・・・・・
運動せずにダラダラと食べている生活;
健康にも良くないですね(T_T)
アバター
2015/01/05 20:41
今年もよろしくなっしー♪
お正月美味しく食べたなっしー?
体重よりも健康第一なっしー
アバター
2015/01/05 19:44
あけましておめでとうございます。
こちらの方こそどうぞ宜しくお願いします♪♪
また仲良くして下さいね^^
りぅたんにとっても素晴らしい一年となりますように・・・

新年早々、とても嬉しい長文コメをありがとうございました(>_<)
嬉しくて何度も読み返してにやけてました(〃▽〃)
褒めすぎ〜〜〜〜!!
何も出ないですよwww

こちらも最近はバタバタして、ニコタがゆっくり出来なかったのですが
今年はもう少し楽しみたいな^^と思っています。
オフ会!!楽しみですよね〜〜〜!!
ガッツリ遊ぶぞ〜〜〜(ฅΦωΦ)ฅ
そしてたくさん食べるぞ〜〜!
これ以上体重増加はまずいかも・・・・・・・
本当に会えるの楽しみですね♪♪
アバター
2015/01/04 16:07
あけましておめでとうございます。
旧年中はご挨拶もままならず、新年になってしまいました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も相も変わらずよろしくお願いいたします。
すいちゃんにとって、ステキな1年になりますよぅに*´ސު`*

よぉ~し、長文書き込み頑張るぞ~www

すいちゃんはいつも思うんだけど、とっても礼儀正しくて、可愛らしいお方だなって。
だから、今年は見習って、礼儀正しく行こうかとw
この私に出来るかしら?(๑⊙ლ⊙)
なかなか訪問出来ずにいた昨年。
今年は時間を有効に使って、前のようにニコタで思いっきり遊ぶぞ~♪
そして、最大の目的は、オフ会参加b
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますわ^^

長文になったかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.