Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


新年ののっぺらぼぉ~Σ(O_O;)

画像


お友達のお誘いで参加させていただきました♪

昨日までこのお面の存在知らず=з=з=з


総勢9名!のっぺらぼぉ~


主催のきびぽんさんをV字のトップに
みんなですまし顔で・・・・????

今度は何を題材で・・・か楽しみですぅ~

きびぽんサン♪
企画ありがとうございました<(_ _*)>

アバター
2015/10/20 23:18
色々調べているうちに ダンナがモラハラってコトに気付いてからは
だいぶ楽にはなったんだw これでもww
http://www.geocities.jp/moraharadoumei/mokuji.html
↑ ものの見事に当てはまってるのよw 小さい頃の貧乏話とか
ヒマな時にでも読んでみて

24時間いつも一緒で 仕事場ではパワハラ 家ではモラハラ受けて
最初 他の人に吐き出したトキも『そんな男のドコがいいの?』とか言われても
優しかったし そんな状態でも好きだったし 元に戻ると思ってたんだ

ダンナは毎日家に帰るとスカイプとゲームだし その会話を聞きたくなくて
ウチは大音量で音楽聴いて過ごしてる
あとスカイプ始まる前に 必ずライン着信音が鳴るんだ その音を聞くと一気にイライラするww
その女も何してる人か分からんケド 早いと昼から寝るまでスカイプ三昧なんだよ;;
なにこの遠距離カップル・・・ 正直気持ち悪いw

お金も ウチは従業員で経営者より稼いでないからって理由で
今月は自由にお金が使えないし 食べたいものも制限されてるんだw
ダンナは経営者だから自由に使ってる 課金もしてる 欲しいのも買ってる
だから課金は今月お休みw でもコッソリお菓子とか買ってたケドねwww

今月から心療内科に通ってて 薬処方してもらって 精神安定剤と睡眠薬の世話になってた
一番弱いヤツだけどww

次の日曜日で店閉めて 次の日の月曜日に実家に引っ越すんだ
離れてしまえば元凶も消えるし だいぶ落ち着くと思うケド
帰ったら帰ったで 今度は仕事とアパート探しもしなきゃだから
月末月初はチョット不在になると思うww

帰ってきたら またヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
長々と吐き出してゴメンね;; そろそろ薬飲んで寝るわー
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2015/10/20 22:59
ウチさ 自分の誕生日から伝言板閉じたさ?
あの日1人で出かけてて 帰ってきたらスカイプの女友達と
パソコン使って 擬似デート?みたいなことしてたんだよ;;
二人でストリートビューの同じ画面を見ながら 道案内しててさ
ここが昔オレが働いていたビル とか この道は通称○○って言ってー とか
終わったら女友達が どっかの道案内を開始して・・・

ダンナからは 女友達のほうが好きって言われてるし
ウチは ただの従業員としか見てないし 従業員と同居してる感じって言われてたから
ダンナからの『おめでとう』を期待してたワケじゃないけど
でも自分の誕生日に 好きな女と擬似デートしてるのを見て
また 何の為に生まれてきたんだろう って考えてしまって・・・
そんで 伝言板閉じて みんなに『おめでとう』 って言って欲しかったんだ;;;

本気で例の女友達が大嫌いで 楽しそうにスカイプしてるダンナがイヤで
イライラを吐き出したら ウチの実家を盾に脅されて;;
もぅ そんなに女友達のほうが大切なのか・・・って 悲しくなって
このあたりからダンナの前でだけは泣けなくなった

ダンナいわく離婚理由は ウチの主婦業怠慢w これは認める
料理もちゃんと出来ない 掃除も片付けも下手 寝坊も多い
疲れて家に帰っても 部屋が汚いから疲れも取れない
一緒に仕事して 一緒に帰ってるのに なんで自分だけがしなきゃないの?って言ったんだけど
主婦の仕事だから で終わりw 当たり前でしょ?って

そんで自営の店って元はダンナの親の店なんだ 毎月家賃払って建物だけ借りてた状態で
経営者はダンナ
離婚と同時に店も閉めるんだケド ダンナ親が店を売りたいって話をしてきて
元がダンナ親の店だから クレームも結構向こうに入ってたんだって
ウチがホール全部1人で回してて ダンナは調理とナベとかの洗い物
だからお茶出しとか 案内・料理運び・会計・テーブル片付けなどなど 忙しいとどうしても遅くなって
それらのクレーム多いのは聞いていたケド
1番多いのが 店が汚い 掃除はしてるんだろうけど飲食店レベルの掃除じゃない って・・・
だから汚い店ってレッテル貼られて 離れてしまった常連さんも多かったみたい;;

ダンナからは オレの夢だった店をダメにしやがって って言われるし
そんな結果にしてしまったこと ダンナ親にも申し訳なくて;;
アバター
2015/10/20 22:31
(●゚ェ゚)ノ オバンデス お言葉に甘えて吐きにきたよww
今日は不安定になる元凶が静かだから だいぶ楽チンなんだ☀

5月頃から突然ダンナに無視されるようになってさ・・・
挨拶とかしても『んー』しか返事されないし
ウチもその頃 ちと機嫌悪くて会話が減ってたんだケド
いつものコトだし また元にすぐ戻るかなー って考えてたんだ;;

ダンナは毎日スカイプしながらオンラインゲームやってて
ウチとは全然話さないのに スカイプではとても楽しそうでさ
ゲーム仲間に 15年くらい一緒に遊んでる女の人もいて スカイプの会話で
『ずっと一緒に遊んでる友達だから そう簡単には切れない』 って言ってるのを聞いて
あぁ 切られるのはウチなのか って気付いて;;

そっからはダンナと同じ部屋にいたくなくて ほとんど台所で過ごすようになって
猛暑が続いてたのもあるケド 台所で保冷剤で体冷やして過ごして
もう食欲も落ちてしまってさ;; 暑さもあって全然食べれないの(TwT。)

ウチら2人で飲食店の自営やっててさ 無視されるようになってからは
閉店したら速攻で帰って 洗い物残ってたらウチが一人で店に戻って洗い物をして
洗った帰りは 食材の仕入れに行って・・・
ダンナはエアコンのきいた涼しい部屋で スカイプしながらゲームだしw

仕事中も全然手伝ってくれなくて 甘えるな 手伝うのが当たり前とか思うな って言われるし
もう自分でも考えが変だったんだよね
もっと頑張れば役に立つって認めてくれる 褒めてくれる とか考えるようになって
でも ダンナに心折られること言われるし バカ トロトロするな もっと早くしろ とかさ
怒られるのが怖くて でもダンナの思うようには動けなくて また怒られて・・・
最終的には なんて自分は役立たずなんだろう 消えたい 死にたい って考えるようになって
死ぬ方法とかパソコンで検索したりしてたんだw

ダンナが離婚を考えるようになった理由を聞いたけど やっぱり自分が悪いと思ったし
ウチと一緒にいるとストレスになる っても言ってたんだ
本当に何の為に存在してるのか分からなくなった
ずっとダンナに甘えて 何をやっても許してくれると思ってた
でもダンナにとっては ストレスでしかなかったんだ

続くw
アバター
2015/02/11 02:37
こんばんは^^
のっぺら集会楽しそうww
混じって参加したいけれども、この場面に遭遇したらちょっと怖いかも?w
新年明けての楽しい集会、良い年になりそうですね^^
アバター
2015/01/06 22:30
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごい団体だわwwww

なんかさぁ・・・まだ お面買うか悩んでた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
赤毛しか持ってないからさ
不自然に似合わないんだよねww
アバター
2015/01/04 23:33
のっぺらぼ~~^^集まると凄いね~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2015/01/04 21:09
遅ればせながらおめでとうございます
のっぺらぼうステキすぎます!私もほしくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/01/04 19:11
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼のっぺらぼうの集団だぁ(@_@;)
面白いけどちょっと怖いね(●≧艸≦)
貴重な写真だねd(^▽^*d)
楽しそうでいいなぁ♪

みったんのところも今日はお天気だったんだね^^
こちらもお天気続きだよ^^
でも寒いから花壇の花がちょっと元気が無くなっちゃって心配なんだ~><
この先寒くなるばかりだろうと思うのに、大丈夫かな(^_^;)

娘は今日から塾が始まって大忙しだよ><
ダンナは明日お休みをとってるから、明後日からなんだ~(w´ω`w)
娘の学校が始まったら、やっと私も平常運転になるかな^^;

みったん、1週間頑張ろうね~(*´∀`*)
アバター
2015/01/04 17:02
こんにちは、みったん。

お正月らしい、笑い溢れる企画だと思います。
凄いわ~。

アバター
2015/01/04 16:53
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
写真を見に来たよぉ(o^-^o) ウフッ
夜1人で神社に行ったら、きっと怖くて夢に出て来ちゃったかも?(*≧m≦*)ププッ
愉快で楽しいお仲間が沢山いらっしゃって良いですねぇ(⌒-⌒)
アバター
2015/01/04 16:49
わ!Σ(゚д゚|||)
こんなに揃うと結構怖めですねww
面白ーい!!
アバター
2015/01/04 14:28
前が見えないからぶつかってますね~^^
みったん様おきにいりの電信柱が新年に大活躍しましたね♪
アバター
2015/01/04 13:43
わぁー!!
ものすごく楽しそう。。。w

私も参加したかったー!!!
次何かあるときはぜひ仲間に入れてくださーい!!!

今年の当たり年は宝くじとかに発揮されてほしい。。。 ( ꒪⌓꒪)
また明日からガンバですー!
アバター
2015/01/04 13:01
すごくシュールだわw
左中ほどにお顔がうつっている方がいらっしゃいますが・・・
もし関係者じゃなかったら目茶目茶びっくりしただろうね~(●´▽`)ナハハ
アバター
2015/01/03 23:58
急な思いつき開催で快くお越し下さってありがとうございました!(^^)!
こんなにたくさんの方々と楽しい撮影会ができるって新年早々嬉しい限りです❤
また色々とお誘いに来ちゃうかもですがお付き合い下さると嬉しいです(●^o^●)
アバター
2015/01/03 23:16
のっぺら地味に増殖中だのん(´∀`*)ウフフ
集会めっちゃ楽しかったねぇぇww
また遊ぼうねん(○´3`)ノブチュー♡
アバター
2015/01/03 23:01
初めまして^^
楽しい集会で、また遊びましょう♪
アバター
2015/01/03 22:51
今日はご一緒できて楽しかったです。
のっぺらぼうがたくさん集まると不気味だけど
すごく面白いですよね( ´艸`)プププ

また、一緒に遊んでくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2015/01/03 22:45
初めまして(○´艸`)

此方こそ楽しいイベントに参加させていただき
嬉しかったです(#^.^#)

また機会があれば遊んで下さいね^^
お疲れ様でしたmm&ありがとうございます♫
アバター
2015/01/03 22:44
のっぺらぼう仲間がじわじわ増えて楽しい〜♪
今日は楽しかったにょw
また、のっぺらぼうで遊ぼうねん(。・‿​‿・。)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.