Nicotto Town


ジュテーム


♡message board♡ Ⅴ




♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。

Ⅴ♡♥

いつもありがとう(≧∀≦*)

前回の1コメ➔ドロップちゃん♡

前回の100コメ➔あずなさん♡

はるな、無事高校生なれます!!笑


♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。♥*。♢*。


アバター
2015/07/30 12:52
コピーごめんなさい(;´・ω・)
お久し振りです!
覚えてるかな?!笑
受験勉強に毎日頑張ってます*
今日はINで来たので友達訪問です!
これからもよろしくお願いします♡
アバター
2015/04/25 19:29
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/04/17 16:38
おひさあああああ!!←

訪問ありがとう★!

私も今年から高校生になったよ★*
enjoyしようね!

素敵
アバター
2015/03/21 00:57
ありがとう~(´;ω;`)
頑張る(´;ω;`)
アバター
2015/03/14 09:22
ああああああああああああああああああ
刻一刻と迫ってゆく
先生が、服のはなししてて
「太ったりして、キツくなり、気持ち悪こともあるんですよ」
って私の方見て言ってたから嫌な感じした
アバター
2015/03/14 03:39
教えてくれてありがとう!!!!
いや、陽奈、かわいい服着てるからいっぱい知ってるかな~って思って(#^.^#)

あ、そっか。何の種類がいいか言ってなかった・・・ゴメンさいTT
今のところね、陽奈に教えてもらった、

・おっきなデコキャンディ
・おっきなキャンディ (特にスター☆)
・おっきな背中のペロキャン

で迷ってるんだけど・・・どーしよっかな~。
うぅ・・・ムズィTT
アクセサリの「アクセサリ」と「持ち物」で可愛いってのがありすぎてわからん(汗;)
ゴメンねしつこくてTTフリマにだしたらめちゃくちゃ応募来やすいのってどれかなぁ・・・?
アバター
2015/03/13 21:47
はろ~^^
質問なんだけど、やっとのこと170p貯まった!!
・・・んだけど何買おうかわかんないTT
だから、おすすめの商品、何かないかな~・・・??
突然ゴメンね><よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/03/12 17:15
はるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(((((

うん、受験乙ノ゛
そだね!!受かってるといいね!!
うち男子校に入るような感じだけど((

素敵!
あ、今日はおちる
アバター
2015/03/12 16:55
あら~
残念だね~^^;

う~んと。
例えばね...
若い男の先生達で飲み会したときのコト。
遅刻したら、その分数に応じて、酒飲ますからな~wと。
結果、ほとんどの先生が遅刻ww
その中でも、一番遅刻したのがK先生w←40分もww
で、何かのお酒をかなり飲まされww
そしてその帰り。
K先生、かなり酔ったw
コンビニ寄った帰りに言った言葉。
K先生
「俺、ここで寝ますね~」
なんとそこは、駐車場。
枕にしているのは...






駐車場の縁石wwww
その話聞いて、みんな吹いたからねwwww
しかも、卒業生を祝う会で、その時の写真をプロジェクターで生徒に見せると言う...wwwwww
これを拝める日が来るとはwww
アバター
2015/03/12 16:36
うんww
私の学校の先生、最強だよwww
あと何人か、若い先生いるんだけどね~
全員がおもしろい話を持っているww

どういたしまして~^^
アバター
2015/03/12 16:25
サクラサク(*´v`*)/
アバター
2015/03/12 16:23
あ、今思い出した。

私の学校の若い先生。
休憩時間にフザけ過ぎて、試験官の先生の机倒してwww
その後のテストで、隣にその先生来て、受験番号メモられ。
...結果。
不合格wwww

まあ、メモられなかったら、だぁ~いじょ~ぶ!
アバター
2015/03/12 16:19
焦って、制服のポケットに突っこんだww
ヤバい...これは隠し通さねば...
ってね...
ハンカチ上に被せてねww
アバター
2015/03/12 16:17
うん。
寝たの←真顔
あとはね...




間違えて、ウォークマン持って行っ...
ううん。
なんでもないよ♪w
アバター
2015/03/12 16:12
いや。
それ言ったら、私もヤラかしたよw
だって...


ラスト2教科で、微かに寝てしまったからね...
ビビったよ。
かなりww
ヤバい!!!
終わったよっっっっっ汗
ってねw
アバター
2015/03/12 16:05
だぁ~から大丈夫^^
アバター
2015/03/12 16:04
いやぁ...
ありがと(*´v`*)
めっちゃヒヤヒヤした~
もう、いつもは遅起きなのに、早く目が冷めっちゃって^^;
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい...
ってなってたよ...汗

大丈夫だよ。
だって、私、受験票忘れて行った挙句の、入試前の実力テストで、合格点数のマイナス30点を取った人だよw
それに、私が受けたトコよりは倍率低いんだから、大丈夫。
はるちゃんが受かっていることを願って...^^
アバター
2015/03/09 19:30
初めまして(^^)

訪問ありがとう♪

受験頑張って下さい!!!  気合いだーーー!!!
アバター
2015/03/06 19:18
こんばんわ✿
アバター
2015/02/28 21:13
やっほ~☆

学年で一番頭良い子が落ちただと!?!?

私受かったの奇跡やんwwww

十和田wおけ!ww話しかけてみよう♪♪
アバター
2015/02/22 10:36
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/02/15 18:25
陽奈ちゃん!!名前変えたんだね(*´∪`*)
受験がんばってね♪
すっごいすっごい応援してるから!!!
アバター
2015/02/15 12:24
ありがとう。゚(´Д`*)゚。
がんばります!
アバター
2015/02/14 22:38
先輩じゃねーよww
アバター
2015/02/12 18:37
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/02/12 06:39
愚痴いつでも聞くよー‼
アバター
2015/02/09 11:00
はるなちゃん にゃあ❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/02/08 12:40
はるなちゃん こんにちわ にこりん^^
アバター
2015/02/06 21:11
ぱんちゅて書いてあった.......。
アバター
2015/02/06 18:38
照れる^q^

リスッッッッペクッッッッツ!!!!
アバター
2015/02/06 18:05
勇者&優等生ですカラどやどやどやry
アバター
2015/02/06 17:08
お久しぶり!
訪問ありがと!
アバター
2015/02/06 16:32
はるなちゃん^^なかよしほうもんです(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2015/02/04 10:26
はるなちゃん こんいちわん。☆♡*きょう、さむいね あったかくしてね❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/02/03 22:31
ほんとね!!!!!未だにぜんっぜん馴染めないわ(´;ω;`)
アバター
2015/02/03 17:20
♪こんにちは*.:。:.*鬼ハ外ォ∴/∴福ハ内ィ *:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/01 17:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/01 12:00
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/01/31 23:03
こんばんわ✿
アバター
2015/01/31 21:09
もちろっ陽菜は残すよ‼
アバター
2015/01/31 09:44
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/01/30 22:17
まあね優女ですんでb
まあいろいろ頑張って(`・∀・´)
アバター
2015/01/30 18:51
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/01/27 17:15
やほー!
長文さんきゅーbb

うわあーか、欠けてるってwそんなサラリとry
まぁ、不幸中の幸いと思えっ!←

まー骨かけてんなら治るまでバスケできないと思うから★!
ゆっくり休んどけ!←

うーん、入るときは入るけど
入んないときは全く入んないんだよね(´・ω・`)←
10本中1本とか(゚∀゚)
アバター
2015/01/27 01:58
サークルからだよ~^^
今、Pプレ開催中!!是非参加してね☆
コピーでごめんなさいTT
アバター
2015/01/25 14:31
白好きなんだ~♥
アバター
2015/01/25 14:26
ええええそんなことないない(
はんな黒髪似合うね(*´∀`*)
アバター
2015/01/25 11:20
おはよー✿
アバター
2015/01/24 16:22
今日もめっちゃ寝た 笑
アバター
2015/01/24 00:36
はるなちゃんまたあしたくるね(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2015/01/23 20:57
はるなちゃん、ブログコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/22 20:24
はるなちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/21 16:23
はるなちゃん、なかよしニコニコヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/20 19:25
最高だけどね⊂((・x・))⊃
たまに意味分からんとこで切れるから 笑
アバター
2015/01/19 23:31
おやすみん はるなちゃん^^
アバター
2015/01/18 18:49
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/18 16:05
wwがんばれ!!私も来年に向けてがんばらなくっちゃ(汗)
まずは、マスクと手洗いうがいだね♪
でも、この時期手を洗うと寒いよねw手が凍っちゃうww
アバター
2015/01/18 11:29
おはよう✿
めっちゃ神様にお願いする!!
神様神様神様神様、陽奈ちゃんが受かりますように×100!!!
頑張ってね!!陽奈ちゃん!!
風邪もひかないように気を付けてね♪
アバター
2015/01/17 16:59
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです~

コメントありがとう!
大ちゃん好き~!!
この頃newsはしげ派になってきた~
部活とか忙しいからログイン全然できないけど。コメントとかしてくれればうちもするから!!
アバター
2015/01/17 10:56
おはよーひさしぶりw
やっとテスト終わった(泣)
アバター
2015/01/17 06:03
良かった良かった^^
アバター
2015/01/16 21:00
おひさ~♥
アバター
2015/01/16 17:43
はるなちゃん
お勉強をしてると すぐ眠たくなっちゃって
それで 寝ようとすると 目がさえちゃって どーしよ 宿題やんなきゃって 思って もんもんとして
ひとりだと つらくても 仲間がいると 流れで お勉強できちゃったりして^^
お友達も 一緒に 受験だし だから みんなで 合格めざして がんばろうー
にのちゃんのときは キットカットにメッセージ書いてもらって よく 食べました。
チョコが頭の栄養になるからって
塾の先生が 塾の終わりに いつもくれました。
ファイトでねー ここから にのちゃんも 応援しています。
はるなちゃん がんばってねー❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/01/15 18:41
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)今夜の❦女子会❦19時スタート~オールナイト::*:゚❤ネッ
アバター
2015/01/15 17:52
そうなの そうなの
インフルエンザの 予防接種いつうったらいいのか おなやみです。
まだ はなみずまん です。。
アバター
2015/01/15 16:56
はるなちゃん☆ こんいちわん❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/01/15 01:10
はるなちゃんおやすみなさい
アバター
2015/01/13 20:03
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/13 13:22
はるなちゃん こんいちわん❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/01/12 22:34
はるなちゃん♬
アバター
2015/01/12 12:38
かぜ少し良くなりました。ご心配おかけしました。
アバター
2015/01/12 03:58
笑ったwwwwwwwwwwwwwwwノリ良すぎなwwwwww私も答え写そうwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/01/11 20:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/01/10 22:41
はるなちゃん
さむいけど 学校 がんばってね
アバター
2015/01/10 21:55
にのちゃんちに来てくれて、ありがとうございます。体調も悪くて、心も疲れています。よくなったら、また遊んでくださいね。
アバター
2015/01/10 18:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/01/08 22:38
はるなちゃん♬
いつもブログにコメントうれしいです。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/08 19:04
うんさっすが!今日さぼった\(^o^)/
アバター
2015/01/08 18:07
あさすがb
オレンジならひゃくぱー分かってくれると思った(
アバター
2015/01/08 09:03
おはようございます。ニコニコヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/07 17:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが続くようす❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/06 23:06
おひさーーーー!!!!

めちゃめちゃおそいけど!今年もよろしくねーーーー!!!!
アバター
2015/01/06 10:12
OMG.......((((((

全く一緒な状態だ(
もうすぐで休み終わりなのに
ネットつながったから遊んでる(´;ω;`)←

✿はるな✿ね、I see. :)
アバター
2015/01/05 23:18
こんばんは。
アバター
2015/01/05 17:52
はるなちゃん
はーい
ファイトです
がんばってね
アバター
2015/01/05 14:02
(」・ω・)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
テンション高ぇな、おい((((

現ねーむ、ひな言うの?w

tkお腹すいた、ご飯食べたい(゚д゚lll)
アバター
2015/01/05 10:48
あ、いまさらだが、ネム変えしました
アバター
2015/01/05 01:30
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/01/05 00:20
おやすみなさい
アバター
2015/01/04 23:14
わざわざ長文さんきゅううううう

そっか受験か!ガンバッテなb

うちも大好きよこれからもよろしくな!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.