Nicotto Town



新年早々ではないけれど・・・

えー


新年明けましておめでとうございます

旧年中は多大なるご愛顧を賜り感謝すると共に

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



で、

12/31さ。

屋根の雪下ろしをしていたら、

4回もおっこったよ。( ´,_ゝ`)プッ


但し、そのウチの一回は、

「まさか、5○歳のこの私が3メートルポッチおっこっても屁でもないだろう」とか、

「雪かき歴4○年のこの私が、屋根から落ちるわけがない」と油断をしていたので、

しばらく動けませんでした。(/≧◇≦\)アチャー!! 



しかも、
2階の屋根から転落したので、
仕方なく、ぐるーーーっっと回って、母屋の玄関から入ると、



(玄関で掃除をしていた)ウチのバーサンさ。

「あれ? あんた部屋に戻ったんでないのかい?」とか、
「「ドサッッッ!」って音がしたから、また大きな雪でも落ちたのかと思った」とか、
「雪が降って居るんだから、ちゃんと帽子をかぶらないとダメでしょう」とか、

いろいろと、ありがたい助言をしてくれた挙げ句、




「あ” 雪じゃなくて、あんたが落ちたんだねー」だって。( ´,_ゝ`)プッ


ね。

笑うしかないでしょう?((*´∀`))ケラケラ

アバター
2015/01/18 01:45
え”

33歳だっけ?

自分の歳もわからなくなったよ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2015/01/17 21:40
え・・・?
年齢33歳じゃ・・・(笑)
アバター
2015/01/11 19:34
すぷらうと さん

本年もどうぞよろしくお願いします


で、背中からおっこって、
しばらく動けなかったよ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2015/01/10 05:15
雪に埋もれてしまわなくてよかったですの(T_T)
だって、ニュースで埋もれてなくなってるやら、よく聞くもんд
あ、新年おめでとうござりまする✿
アバター
2015/01/08 02:41
るか さん

ケガで入院じゃないのでダメです、やり直しです。って言われるかと思った。( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2015/01/08 02:40
あぉいちゃん

てっきり、「屋根から転落しても平気で走り去らなかったのでダメです、やり直しです。」って言われるかと思った。( ´,_ゝ`)プッ


それに、
うちのバーさん。
ボケているのか、戊辰戦争を経験しているからこれっぽっちで動じないのかわからないや。((*´∀`))ケラケラ
アバター
2015/01/07 17:28
ケガもなく無事なようで良かったです!w
アバター
2015/01/06 13:41
それにしてもお母様の冷静な感じが受けますww

* ̄m ̄)ププッ
アバター
2015/01/06 13:39
やっぱり不死身な教授さんて事が証明されましたね!
アバター
2015/01/05 14:06
ヌワンダちゃん

多分、雪がクッションだよ。

だって、4回目の転落なんて、
背中から落っこちたモノ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2015/01/05 12:14
雪がクッションがわりになったのかな
いやはや北海道地区は大変だよね
うまいものはたくさんあるけど
アバター
2015/01/05 03:22
ぴょんこちゃん

ありがとうございます

こっちは路面凍結
滑りそうになったよ。((*´∀`))ケラケラ
アバター
2015/01/04 03:44
( ̄m ̄*)ププッ お母様の台詞には笑えますが
実際、大けがにならなくて良かったですねぇ^^;

そちらはお正月は大雪で大変だったようですね。
雪おろしや車の運転にはくれぐれもご注意くださいまし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.