Nicotto Town


寿限無・・・♪


新年に初めて笑った事について


ブログお題より。

くすり笑いはした気がするが、もう覚えてない ^^;

大笑いは まだかも…


今日の仕事でのイベントをこなして終わらせれば

やっとちょっと休めるので、無事のりきりたい。

アバター
2015/01/06 07:20
4択thank youです ^^
アバター
2015/01/05 06:17
4択⇒金持ちそう
お正月 あっという間に 肥えてゆく 五七五
アバター
2015/01/05 06:11
お言葉等ありがとうございます ^^

自分的には仕事でのらりくらい系のメンバーの中、イベント当番無事乗り切ったので

やりとげた感で捉らない内に時間になったら早々に帰宅出来ました ^^
アバター
2015/01/05 05:40
おはようございます

朝早いね
アバター
2015/01/05 00:25
こんばんは!
今日は、囲碁&紬の日&官庁御用始め&魚河岸初競りです!
アバター
2015/01/04 23:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
旅行から帰ってきました~♪
アバター
2015/01/04 23:08
こんばんは
アバター
2015/01/04 22:27
こんばんは(^-^)

お仕事お疲れさまです✿
ツボからピエロさんがびよ~んと飛び出た感じでイイですね(^m^ )
アバター
2015/01/04 21:47
こんばんは^^ お疲れ様ですw 終わりましたか?^^ 無事乗り切ってゆっくり出来ていますようにbb
アバター
2015/01/04 18:11
こんばんは~(^^♪ この正月、スーパーに1回買い物に出ただけ>< 
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/04 06:54

  ∧_∧ 
 (→ ・ェ・←)  おはようだニャン 
~(_u,uノ
アバター
2015/01/04 06:26
(^▽^)/ おはよ❤

大笑いはいつもテレビのお笑い番組で!って感じかも~w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/01/04 05:30
4択⇒福山雅治

お正月 あっという間に 過ぎてゆく 五七五



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.