Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(820)用意

やっぱりケ〜キは美味しいな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:57

「bono、美味しそうなケーキだね」
「Toshi、一緒に食べようよ♡
 来るのを待っていたんだ」
「それは嬉しいな
 でも、かたちが変わってるね」
「やなら、食べなくても良いよ。
 『かんおけケ~キ』だからね」
「すごく良いチョコレートの香りだね」
「高級品らしいよ」

「あ! 首の鈴も可愛いね」
「やっと気がついてくれたね。
 『魔女にゃんこリボン』さ。
 両方プリンセスさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「bonoも感動なんだ」
「それにしても変わったケーキだ」
「Toshiは気になってしかたないみたいだね」

「だってすごく美味しそうなニオイだから・・・・」
「うん!
 bonoはToshiが来るまで
 食べないで我慢してたんだよ」
「そうか・・・・
 bono、ありがとう」
「さ~ たべよう。
 包丁もホークも用意してあるから」
「あ! bonoのホークにチョコがついてる」
「これは別のケ~キを・・・・」
「ケーキが2個あったの?」
「そんな事はないんだけど・・・・」

アバター
2015/01/05 05:25
毎日寒いな〜〜
Z〜〜
アバター
2015/01/05 02:00
お口の周りにはチョコはついてないかな?♪。
でもtoshiさんへの愛情はたっぷりですから^^。
アバター
2015/01/04 23:32
棺桶のチョコケーキ美味しそうだね(^_-)-☆
私にも食べさせて~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/01/04 22:19
私はなぜかこの正月、カレーの食事が4回もありましたw カレーライスはおせち料理?って思ってしまいましたw
ケーキ、食べたいなぁw
アバター
2015/01/04 21:53
お正月料理後はカレーは美味しいですよね^^
アバター
2015/01/04 21:44
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪美味しそ〜
今度食べるときはあたしも誘ってねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/04 21:36
お久しぶりです。
母の再手術が終わって落ち着いたので遊びに来ました。
豪華な衣装にレッグウォーマーが素敵です。
牛スジカレー美味しそう♪
bonoさんのお食事のメニューはいつも美味しそうなものばかりですね。
アバター
2015/01/04 21:29
(゚∇゚ ;)エッ!?かんおけケーキって・・でも美味しそう
bonoちゃん食べないでToshiさん待ってたんだね
(メ・ん・)?あれれぇ~~ケーキもっとあったのかな( ´艸`)
アバター
2015/01/04 21:24
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア赤2輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ

cakeのデザインbonoさん仕様ですね^^
アバター
2015/01/04 20:42
チョコレートケーキも 大好物♡
大好物が た〜くさんある。

ヤフオクね。。。
詐欺にあった いった〜〜〜い経験アリ。

bono クン にゃんしゃんに 私は
すっごく 助けてもらっているよ。

ほかのかたも そうなのではないかな。
きっとね♡
アバター
2015/01/04 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ケーキ 美味しそう~♪Xmasの時 もうケーキはいらないな~って思ったけど
やっぱり また 見たら食べたいな~食いしん坊だね 私 ( *´艸`)クスッ♪
おせちに飽きた頃に食べるカレーおいしいよね(*^^)v
アバター
2015/01/04 19:55
牛スジカレ〜は美味しかったな♡
今夜は和風総本家でお勉強なんだ・・・
遅くなるから御泊まりの予定なんだ・・・
アバター
2015/01/04 19:53
チョコレートケーキ美味しそうですね^^
わたしも今日 セブンでガトーショコラをGetしました♪
頂くのが楽しみです*
アバター
2015/01/04 17:51
今晩は、美味しい物が目の前にあるのにお預け状態は辛いですよね。
まして、bonoさんは子熊なんですものね。我慢出来ませんよね。
ところでToshiさんからお年玉いただきましたか?
アバター
2015/01/04 17:43
ケーキ、食べたいです~。
おいしいものはbonoさんに聞け!って感じですねv
アバター
2015/01/04 17:35
本当に美味しいそうなケーキですね(*^_^*)
bono君が先に食べちゃった気持ち、分かります~!?

今日のbono君はプリンス・ベアーな感じで素敵ですよ~♪
アバター
2015/01/04 17:33
bonoさん 豪華な衣装ですね。王子様ですか?
bonoさんこっそりケーキ食べてしまったのですね。
笑。。。(=^・^=)
アバター
2015/01/04 16:30
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しませてくださりありがとうございました。
イン率は減りますが
今年もよろしくお願いします。

独り占めするよりも一緒に食べた方が美味しさも増しますよね。
アバター
2015/01/04 16:23
今日のコーデは王子様かな?^^
豪華だから王様かな☆とっても素敵だね~!

フォークのチョコの謎は・・なんだろう?w( *´艸`)

bonoちゃんの言うとおり、タウンはみんな仲良く楽しく、だよね^^
アバター
2015/01/04 16:22
可愛い鈴と美味しそうなケーキですね♪
チョコレートケーキは私も大好き♪
Toshiさんが食べたがる気持ちわかります。

私も食べたいけどお正月は食っちゃ寝だったから
少し節制しないとなぁw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/01/04 15:28
ケーキおいしそうですね~ チョコケーキ?

食べ過ぎ注意・・・・(^O^)
アバター
2015/01/04 15:14
こんにちは~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^_-)-☆ネッ

お水とステキのお届けです✿
アバター
2015/01/04 15:06
おお~^^
ケーキ!美味しそうですね♪
お正月に、貰いもののケーキ食べ過ぎました^^;
ちょっと運動しないとw
タウンを一周とかはダメ?w
アバター
2015/01/04 14:48
おおおおー
bonoちゃん、リボンがかわいいですね。
すごく似合ってますよ。貴熊ですね(=^・^=)

そうですね。
タウンはみんなで楽しく、これが一番ですね。
アバター
2015/01/04 14:38
ケーキいいな!
美味しそうだね!
アバター
2015/01/04 14:33
なんだか安易な拒否が多い気がするんだ・・・・
タウンはみんなで楽しくが
基本だと思うんだ♡

みんなオトナにならないとね♡
アバター
2015/01/04 14:21
魔女にゃんこリボン、お似合いです(^^)v
ケーキもおいしそう~!!
かんおけケーキはちゃんとToshiさんの為に取っておいたんだね。
bonoちゃん優しい~(^^♪
アバター
2015/01/04 14:20
大きくて美味しそうなケーキ(゚A゚;)ゴクリ
Toshiさんと仲良く食べてくださいね。
アバター
2015/01/04 13:56
こんにちは(^-^)

チョコレートケーキ、すごく美味しそうですね~^^
アバター
2015/01/04 10:47
(^m^) 流石bono君 策士だの~
アバター
2015/01/04 10:11
お〜、王様の食卓みたいなコーデですね。
ケーキもおいしそう。
bonoさん、先に食べてたんですね。
アバター
2015/01/04 09:07
おお^^

今日は貴公子コーデで素敵(○´艸`)

おおきなケーキ

タウンでこっそりつまみ喰いしちゃおうかな(๑◔‿◔๑)


                       ()
                  ()    ∥    ()
.                  ∥    ∥.   ∥
                 /''∥\  /""\..∥
             ,,-_/^\∥/^;\::::)∥/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
アバター
2015/01/04 08:36
切り分けたケーキの中に陶器でできた人形が入ってると、
その人は一日王様でいられるらしいよ^^
アバター
2015/01/04 08:22
王子さまコーデのようで豪華で華麗、素敵です。
アバター
2015/01/04 06:58
チョコレートケーキおいしそう^^
プレゼントよかったですね!

で、もう先にひとつご試食ですか^m^
アバター
2015/01/04 06:08
わぁ~
美味しそうなケーキね~
チョコレートが沢山で、bonoさまがすきそう^ ^
「かんおけケーキ」って名前が少し気になるけど、
味が良ければ良いよね~
一緒に食べようと、我慢してToshiさんを待ってるなんて優しいね☆
でも~ちょっとだけつまみ食いかな?^ ^
仲良く食べてね~~♬♡、
アバター
2015/01/04 05:58
おいしそうなケーキですね♪
素敵なプレゼントもらって、よかったね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.