Nicotto Town



初めて小吉

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

初めて小吉が出ました。


平和な一日がいちばんいいことです。

雪はまだ残っていますが、少しは温かくなったでしょうか。

アバター
2015/01/04 23:14
平和に過ごせましたか
比べるものではないかもしれませんが、政情不安な国の住民に比べたら僕らは恵まれてますね~平和だ~
アバター
2015/01/04 21:23
昨日ほどではなくてもまずまずでしょうか、
一日を平和に過ごせるとすればそれに越した事はありませんね。
アバター
2015/01/04 20:54
平和な一日が何気なくすぎていきますが
感謝してすごさなくてはつい忘れがちな私です^^;

ユリエさんのピンクのドレスが春らしくてピンクのユリとピッタリ!!
ステキなコーデですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/04 14:40
うんうん
平和が一番ですね。
あと健康でいること。そうでないとおいしいもの食べれないよ(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.