Nicotto Town


つれづれなるままに?????


問題って^^;

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

解決するのかな

俺の問題w

アバター
2015/01/05 23:03
何か違和感があるな~って思ったら
解決しますように、って結局自分で解決しなきゃならないって事だよね(;^_^A
問題が解決するでしょう、ならわかるけど♪~( ̄ε ̄;)

ひでさん頑張って!٩( ᐛ )و
アバター
2015/01/05 13:53
(●′Å`)ノこんにちは~♪素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و
     ハ\        _ ,、
     l ハ: :\_ /`<´/|
.    レ‐く: : ´: : ``ヽ/)\_|
.   /: : : : :>'⌒ヽ/\\ ィ
.  l: : : : : :/: : : : : : : : : ∨:|   今日も○△◆を盛り上げていくかのにゃ〜♬
   l: : : : : |: : : : : : : : : : : l: :|
.  」: :イ:ハl: : : ィ:∧|: : : :/: ∧
 /:∨, -、 ∨// __ lハ :/: : : :∧
く: : : l/  l    /  ヽイ/: : : ∧
 \⊂⊃ _ ′⊂⊃: : : : : :/ __ _
  └≧z/小ヽ_ .ィ: : : : :/ 「::::l l:::::|
.     ィ」 | |/ 〉=~~┘  |:::::| |:::::|
   // 人 ヽK ̄ヽ     |:::::l |:::::|
.   /  |イ //\| \¬    /:::::,','::::::l
  |  | |//  l |     |    /:::::〃:::::/
  |  | |┴ー|/    |_/::::::/::::::/解決しますよ!きっと\(*⌒0⌒)♪ガンバです
アバター
2015/01/05 12:30
中吉ならまだ 大吉まで近い!(*^-^)b
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私なんて リアル凶ですよ~><
道のりは遠いなっ…(ノ_-;)ハア…

アバター
2015/01/05 06:23
どんなもんだい??

中吉ですか、
解決するといいけど、
ひで君の問題は難しいのかにゃ?
アバター
2015/01/05 00:54
問題解決w

合格するってことだね^^
前祝を。。。

おめでとう~♪
アバター
2015/01/04 22:53
(・∀・)アヒャ!!
私も同じ 中吉でした~!
私の問題も解決するかな~(´σ `)?
ひでさんの問題が解決しますように~☆ミ
アバター
2015/01/04 21:43
あれま・・・
アバター
2015/01/04 21:23
解決した~~と思い込めば、解決するもの・・。

人間、信じる者は救われる~☆

アバター
2015/01/04 20:50
何か問題があるのでしょうか…?
アバター
2015/01/04 20:20
初笑い、ありがとうございます!
「問題が解決しますように。」誘導尋問?祈祷文?ニコ吉だと「します」になるの?

考えてみれば無くて七癖、問題のない人間はいませんから「中吉」で良いおみくじだと思いますよ♪
アバター
2015/01/04 19:15
おみくじ引いたたんですか?

今日、おみくじ引こうと思い、ニコッと山に行ったけど…おみくじの場所無かったような…(・・?

その問題って、心当たりあったりして…?(^^;)
アバター
2015/01/04 19:00
しますようにp
努力なさいということか・・・
ことしもがんばだね~♪
アバター
2015/01/04 18:23
解決しますようにって祈られるおみくじって…(*´艸`*)
ムリヤリ問題があることにされた気がしないでも…ねぇ(;´∀`)

お休み最終日に、面白いモンを見せてもらいました(∀`*ゞ)テヘッ

念のため、あたしもお祈りしますっ!
『解決しますように☆彡』(*´人`)


アバター
2015/01/04 17:27
なるからそのおみくじ引いたんだよ!
・・・きっと・・✩
アバター
2015/01/04 17:25
きっと解決しますよ~(*^_^*)
強く念ずれば叶いますから!!。
アバター
2015/01/04 15:24
解決すると思い込む
そうすればなんとかなるさ~(@^▽^@)
…眠い~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.