Nicotto Town


つぶやきrnao


いよいよ月曜日ですなぁ、、、

いよいよ月曜日ですなぁ、、、

もらったステキコーデ♪:50


さてさて、、、正月気分も、、そろそろ

おせちやお雑煮、、も、、飽きてきた頃

カレー、、ラーメンなどに、、食指が動く時期ですな、、


仕事始めの方も、、多いでしょう

今年も、、誇りを持って、いいお仕事して、、くださいね



アバター
2015/01/05 23:43
自分も今日からです。
自作白味噌雑煮に飽きて昨日からレトルトカレーでありました。
アバター
2015/01/05 21:16
お仕事ヽ(〃^・^〃)ノ 体が軽かったー!やっほぅ~~~!!
アバター
2015/01/05 19:26
この福笑い?の顔いいですね♪
こういう覆面系が色々あると、楽しい(✪ฺܫ✪ฺ)って私は買えないが(・_・。)

主人が60歳過ぎて、再就職できました(^-^*)/誇りをもって♪仕事して欲しいです♪
アバター
2015/01/05 09:28
お雑煮飽きたね^^;

今日はかぼちゃ炊いたよん^^
甘くてうまーーい^^
アバター
2015/01/05 07:54
あしたでクリスマスもお終いですねぇw ロシアではあさってからクリスマスwww
アバター
2015/01/05 05:30
 埃ならいっぱいあるけど ^_^;
アバター
2015/01/05 00:49
明日から仕事の人は今、さぞかし憂鬱なことでしょう。いひひ
がんばって早起きしてくださいね。いひひ
アバター
2015/01/05 00:45
お正月 あっという間でした~✿

増量はあっという間なのに 減量は… (*´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.