Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(922)子供

bonoはクリスマスの練習をしてるんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ジングルべ~~ル ジングルべ~~ル 鈴が鳴る~~
「bono、ご機嫌じゃないか」
「メリ~クリスマス Toshi♡」
「まだ、早いんじゃないか?
 クリスマスは終わったばかりだよ」
「季節の先取りがニコ流だからね」
「それはそうだけど・・・・・」

「やっぱりクリスマスはケ~キだね。
 bonoはイチゴがたくさん乗ってるのがいいな~~」
「ローストチキンも食べたいんだろ」
「当然さ!
 年に1度の大イベントだからね。
 美味しい物もたくさん食べないと♡」
「それはそうだね。
 私も楽しみだ」

「Toshiは気がつかないのかな?」
「なにか重大なことでもあるの?」
「bonoはね
 『美味しい物も』って言ったんだ。
 『も』が大切なんだ」
「そうか!
 bonoが私にプレゼントをくれるのかな?」
「え~~
 オトナのToshiが子グマからプレゼントを貰うなんて」
「美談だと思うけど」
「普通はオトナが子どもにプレゼントするんだよ」
「子どもか・・・・・
 子グマじゃないんだね」
「しまった!」

アバター
2015/01/21 19:48
アバター
2015/01/21 17:43
こんにちは~
ブログアップのお知らせをありがとうございます^ ^
もっと早くお送りすれば良かったのに・・・
ギリギリでごめんなさい☆
アバター
2015/01/20 16:08
ごめんなさい!
ポップコーン作りは、明日でお終いでしたね~
間に合わなかった><
余計な事を申し訳ありませんでしたm(__)m
アバター
2015/01/20 15:53
こんにちは~
別件で失礼します。
35弾白ガチャのダブりです。

「白いツノミミ 目玉」
「レッグウォーマー 白」
「黒いポンチョ」
「マフラー 黒と白両方」
「ポシェット」
「クッションフレーム」

どれかポップコーン作りに役立つものが有れば、
お送りします^ ^☆

よろしかったら、ご連絡下さい♬♡
アバター
2015/01/06 11:48
がんばってね! 
これからも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
または話そうね!
アバター
2015/01/06 05:17
少し暖かいかも・・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/06 01:26
毎日でも食べたいクリスマスのお料理ですよね^^。
・・、まだプレゼントをおねだりしていたんですねw。
アバター
2015/01/05 23:33
誰よりも早いクリスマスの先取り!
さすがですね♪
なにかToshiさんのお手伝いをしたら、
プレゼントがもらえるのでしょうかね~?
アバター
2015/01/05 23:31
季節の先取りですか?
でもさすがに早すぎるのでは?
アバター
2015/01/05 23:13
コーデ広場へ。・。・。・。・。・トコトコ♡ポチッと押してきました^^
アバター
2015/01/05 22:33
そういえば
さくねん のクリスマス
Toshi さんから プレゼントいただいた。。。?
アバター
2015/01/05 22:30
クリスマスの予行練習ですか!
今回はToshiさんに言いくるめられてしまったけど
本番まではまだまだあるから
それまでに頑張ってプレゼントがもらえるように
頑張って下さいね♪
これから子供の日や誕生日もあるから
じっくり作戦を練ってみてね。(#^.^#)
アバター
2015/01/05 22:27
又 Toshi君に最後に やられちゃったね^^
可愛い子熊ちゃんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/05 22:07
クリスマスは早いかもねー 笑
アバター
2015/01/05 21:58
そっかーToshiさんは手ごわいのですね・・・・
しっかり計画立てて進めないとダメですね。
なにかいい方法は・・・・・・・・・・・



考えていたら(=-ω-)zzZZ乙乙
アバター
2015/01/05 21:54
おやおやbonoちゃん 先取りってクリスマスは早過ぎるような( ^ω^)・・・
でも またToshiさんにうまくはぐらかされちゃったかな( ´艸`)
アバター
2015/01/05 21:52
こんばんは~。
そういういい方、いいですよね。
私はいつもP限定は締切間際にまとめて買ったりするので
季節アイテムはすでに季節はずれな事があります~。
「先取り」良い言葉です~。
アバター
2015/01/05 21:37
こんばんは。
ニコ店来店・コメントありがとうございます(*^^)

クリスマスを先どり!早めの準備は大切ですよね。
上手くいくまで、何度でもトライしてください(*´∀`*)
Toshiさんからプレゼント貰えますように!
アバター
2015/01/05 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 気が早いね~( *´艸`)クスッ♪
もうXmasの練習なんだ 私は まだお正月気分抜けなくて
明日から仕事に行けるか 心配だよ(-_-メ)
Toshiさん お誕生日にはプレゼントくれるかもね~
アバター
2015/01/05 20:34
ケーキ・・・おいしそ~~~~~~~!はっ!よだれが・・・。
アバター
2015/01/05 20:12
Toshiは手強いから・・・・
bonoはクマッてるんだ!

なにか良い作戦を考えないとね・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/05 19:35
♪ジングルべ~~ル ジングルべ~~ル 鈴が鳴る~~

おおおおー
bonoちゃん、クリスマスは気が早いですね。ふふふ
おいしそうなケーキですね。
イチゴがたくさんはうれしいですね。
アバター
2015/01/05 19:11
今日もおいしそうなケーキ持ってますねぇ!
もう、クリスマス? 先取りしすぎかも~(^^♪
そいえば、去年のクリスマスのプレゼントがまだでしたね・・・。
でも、またToshiさんに上手くかわされちゃいましたね。残念~!(^^;
アバター
2015/01/05 18:17
今晩は  猫の目 キラリ 
   ∧,,∧  
  (,,ΦωΦ)       
~(_u,uノ 
アバター
2015/01/05 18:16
bonoさん Toshiさんからのプレゼント、楽しみですね。
(#^.^#)
ホットドッグと卵サンド 美味しいそうですね。
そういえば、最近食べてないな。♪
アバター
2015/01/05 14:34
ホットドック&卵サンドで
満腹なんだ♡

Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/01/05 11:49
今年のクリスマスを先取りですかw
最先端を歩きますね~
いや、走ってるのかw
プレゼント、貰えるといいね^^
アバター
2015/01/05 10:20
遅ればせながら謹賀新年。

初売りも終わって、やっと休日。

今年もよしなにお願い致します。
アバター
2015/01/05 10:11
クリスマス終わったばかり・・・・^^;
プレゼント期待しちゃうね✿
アバター
2015/01/05 09:54
今からクリスマスのはなしをしていると鬼に笑われそう・・。
本番は忘れてしまいそうですね。
アバター
2015/01/05 09:40

            .へ
           /∴ヽ
         /(*・ 。.・)ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______}
      |_______|
      {::○::::o:::∴∵::△::}
      ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わぁ~もうクリスマスの準備してるのね(→ლ←笑))

お年玉の次は バレンタイン(○´艸`)
いっぱいプレゼント貰えますように(ノ○´∀)八(∀`○)ノ


そしてタウンのみんなが楽しく遊べる年になって欲しいね♡
知らない人の拒否は迷惑なんだ;;

もしも何か悪い事したなら謝りたいけど
全く知らない人・・・・・ 困るんだおね(つ◞◟`*)ㆀ
アバター
2015/01/05 09:09
Toshiさん今年もいっぱい、いいものを買ってくれるといいですね(;・∀・)
アバター
2015/01/05 08:01
素敵なプレゼントがもらえますように^^
アバター
2015/01/05 07:53
クリスマスは明日6日までなのでbonoさんの勝ち!ですねw
アバター
2015/01/05 07:28
おはようございます
春夏秋を飛び越して先取りとは^^;
一連の冬のお楽しみイベントが終わって
今日から平常運転の方が多いようですね。
アバター
2015/01/05 07:16
美味しいものたくさん食べたいですよね^m^
アバター
2015/01/05 07:01
早く来るといいですね・・・・クリスマス
アバター
2015/01/05 06:26
利用者数を比較するとアメーバピグ 1360万人 ニコットタウン 140万人(累計)
アバターが二頭身でも人気なのにニコットタウンは現状維持で精一杯。
これこそがニコッとタウン最大の不思議
アバター
2015/01/05 06:19
あっという間に終わったクリスマス、

もう一度あるといいなぁ~~
そんな朝です、

お耳はどこにありますか?
クマさん?お子様??
ほんとはどっちかな???
アバター
2015/01/05 06:02
おやおや~
季節が逆戻り?
…と思ったら、もう今年のクリスマスなのね~
先取りにしても早すぎでは~?
そうか!
ケーキとチキンが食べたかったのね^ ^
それにプレゼントも欲しいから、
Toshiさんいアピールしたんだ☆
でも、Toshiさんに、突っ込まれちゃったねw
ホントのクリスマスまでに
作戦立ててね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.