Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



男の料理


こってりぎっとり背脂チャッチャなラーメンが食べたかったんだけど
そうもいかず
冷蔵庫にはトマトが二個あったので
フレッシュトマトとアンチョビのパスタを作ってみました
アンチョビは気前よく4枚入れて、アンチョビの塩分だけで一切塩は足さず
ガーリックと唐辛子と一緒にたっぷりめのオリーブオイルで加熱して
刻んだトマトを投入して火が通ったら
弱火にしてじっくりめにトマトの水分を飛ばして
簡単だったけど
自分でもちょっとびっくりのできでした

絶対イタリア女性が嫁に来ると思うんだけど?

#日記広場:日記

アバター
2009/09/13 19:17
素でフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWW
アバター
2009/09/13 08:12
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 とっても美味しそう=*^-^*=にこっ♪
   我が家でもチャレンジp(*^-^*)q (「・・)ン?イタリアの男性はいらないかな???
アバター
2009/09/10 01:02
ふるふるさん
塩は、ゲランドの塩を愛用してます。
アバター
2009/09/10 01:02
すーじはわざといつも早く食べちゃう。
アバター
2009/09/10 01:01
かあちゃん、ラーメン背負って嫁に来なさい!
アバター
2009/09/09 06:57

イタリア娘は
こってりぎとぎと背脂ラーメンは食べきらんと思いますw
ご存知ですか?
博多ラーメンと長浜ラーメンは豚骨なのにギトギトではありません!
元祖といわれる久留米ラーメンはギトギトですがw
わたしは料理が苦手なので、わたしが嫁に行きますwwww
アバター
2009/09/09 01:45

俺とスパゲティーの端と端の食べっこするんだから!
アバター
2009/09/07 11:27
パスタ ゆでるときの塩っ ( ´艸`)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.