男の料理
- カテゴリ:日記
- 2009/09/04 18:03:11
こってりぎっとり背脂チャッチャなラーメンが食べたかったんだけど
そうもいかず
冷蔵庫にはトマトが二個あったので
フレッシュトマトとアンチョビのパスタを作ってみました
アンチョビは気前よく4枚入れて、アンチョビの塩分だけで一切塩は足さず
ガーリックと唐辛子と一緒にたっぷりめのオリーブオイルで加熱して
刻んだトマトを投入して火が通ったら
弱火にしてじっくりめにトマトの水分を飛ばして
簡単だったけど
自分でもちょっとびっくりのできでした
絶対イタリア女性が嫁に来ると思うんだけど?





























とっても美味しそう=*^-^*=にこっ♪
我が家でもチャレンジp(*^-^*)q (「・・)ン?イタリアの男性はいらないかな???
塩は、ゲランドの塩を愛用してます。
イタリア娘は
こってりぎとぎと背脂ラーメンは食べきらんと思いますw
ご存知ですか?
博多ラーメンと長浜ラーメンは豚骨なのにギトギトではありません!
元祖といわれる久留米ラーメンはギトギトですがw
わたしは料理が苦手なので、わたしが嫁に行きますwwww
俺とスパゲティーの端と端の食べっこするんだから!