Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


冷凍パスタあっつ!

昼食なう



お昼→冷凍パスタ(ほうれん草とベーコンのバター醤油って書いてある・・・)
丁度チンしたとこなんですけど、熱っ!
600w×7分あっつ!

指先負傷しました・・
フォークとスプーンを持ってやることじゃなかった。
トレーぐにょってたもん。

あー・・・でも超いい匂いだから許すwww
そういや朝ごはんを食べ忘れてた†齋藤†でした

アバター
2015/01/06 13:11
こんにちわ^^
コメントありがとうございます。

私は始業式から課題テストがあります(T_T)

身体測定嫌ですね(゜_゜)ガタガタ
何としてでも痩せたいです(T_T)


↑ その冷凍パスタ私もよく食べますww
たらこ味とほうれん草とベーコンのバター醤油味が特に好きです\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.