Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


いろいろいろと 診断してみた

1年後の体重
1年後のちょちょっぴ♪の体重は39.2kgです(´・×・`)
え Σ

嫌われる理由
ちょちょっぴ♪さんが嫌われる理由の53%は口調がきついからです。
ちょちょっぴ♪さんが嫌われる理由の30%は隠してほしい秘密をすぐにしゃべるからです。
ちょちょっぴ♪さんが嫌われる理由の8%は人の話をすぐにさえぎってしまうからです。
ちょちょっぴ♪さんが嫌われる理由の5%はテンションが高すぎてついて行けないからです。
ちょちょっぴ♪さんが嫌われる理由の4%は気持ち悪いからです。
え Σ

足りないもの
ちょちょっぴ♪にたりないもの - 睡眠 (57%)
ちょちょっぴ♪にたりないもの - 謙虚さ (37%)
ちょちょっぴ♪にたりないもの - 礼儀 (6%)
睡眠 Σ

あなたは何で出来ている?
ちょちょっぴ♪の54%は脚立で出来ています
ちょちょっぴ♪の29%は黒インクで出来ています
ちょちょっぴ♪の9%は祝福で出来ています
ちょちょっぴ♪の5%は運で出来ています
ちょちょっぴ♪の3%は愛で出来ています
脚立 Σ

なんか適当解析
ちょちょっぴ♪の44%は志村新八が含まれています
ちょちょっぴ♪の29%は王子が含まれています
ちょちょっぴ♪の9%は可哀想な卵が含まれています
ちょちょっぴ♪の9%はバジルが含まれています
ちょちょっぴ♪の9%はカバディが含まれています
ダメガネ ΣΣΣ

アバター
2015/01/10 17:23
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
探してみますね┏○ペコ
アバター
2015/01/09 15:10
http://seibun.nosv.org/noug/list.html
↑ここのURLの「サイト内を検索」で検索すると出てきますよd(⌒o⌒)b
アバター
2015/01/09 14:58
こんにちは~!

すごく気になるので診断してみたいけど
どこでどうやれば診断できるのでしょうか?
良かったら教えていただけたら嬉しいです☆
アバター
2015/01/08 20:55
ふっ すごくだぜっ うわぁぁん  5%
アバター
2015/01/08 20:33
すごくマイペースなの?
アバター
2015/01/08 19:09
9% は いつものおれです
アバター
2015/01/08 17:27
せきついには きつい ♪d(⌒o⌒)b♪
アバター
2015/01/08 16:45
きついという けつい♪d(⌒o⌒)b♪ 32%
アバター
2015/01/08 11:51
Σ
アバター
2015/01/08 05:46
それよりも ちょこれーとうまい 49%
アバター
2015/01/07 21:51
塩気が足りないの? Σ
女子力も男子力も高いってどゆこと Σ
アバター
2015/01/07 20:31
うーむ だいたいあってるな
アバター
2015/01/07 17:50
ようさんが嫌われる理由の49%は人の話をすぐにさえぎってしまうからです。
ようさんが嫌われる理由の32%は口調がきついからです。
ようさんが嫌われる理由の9%はすごくマイペースだからです。
ようさんが嫌われる理由の5%はクールすぎるからです。
ようさんが嫌われる理由の5%は泣き虫だからです。

ようにたりないもの - 塩気 (85%)
ようにたりないもの - 靴下 (8%)
ようにたりないもの - 処理速度 (7%)

1年後の体重と何で出来ているかと適当解析はやったやつがどこか忘れたので違うやつでご了承(。→人←。)

何のアニメキャラに似ているか
ように似ているのは『黒子のバスケのテツヤ2号です!』

ようがRPGの住人だったら。
性別:男
種族:ダークエルフ
属性:光
職業:パラディン
武器:槍
身長:145cm
髪色:青
一人称:あたし
性格:残酷
第一印象:ゴツい

ようはきっと
・身長 160cm
・体重44kg
ですね

↑ついでに私のも
ちょちょっぴ♪はきっと
・身長 161cm
・体重42kg
ですね


ようは『あなたの命日は4578年6月28日です。それを悲しむ人は30人』です。

↑ついでに私のも
ちょちょっぴ♪は『あなたの命日は1232年7月2日です。それを悲しむ人は0人』です。

ようの女子力は【96点】もうほぼ完璧。女性の鑑ですね。
ようの男子力は【84点】渋さの滲み出たいい男子力です。

ちょちょっぴ♪の女子力は【100点】まさにパーフェクト。女王に相応しいお方です。
ちょちょっぴ♪の男子力は【-30点】男性としてはもう諦めましょう。 (←男じゃないし。)

アバター
2015/01/07 16:52
おれも しんだんしてけれ
アバター
2015/01/06 10:56
めがねっちょだったん
アバター
2015/01/06 10:14
めがねっちょだったのか
アバター
2015/01/06 10:00
まあリアルではメガネだけどねww

だからオーバルグラスはお気に入り
アバター
2015/01/06 08:33
うん、新八(笑)
アバター
2015/01/05 20:55
44%新八?ww

バジル 
アバター
2015/01/05 18:42
すげぇ一番下当たってんじゃね(
アバター
2015/01/05 18:03
あってそうなとこもある Σ
アバター
2015/01/05 16:32
なにをしんだんしてるやら Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.