Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(192)

アンドロです。今年もよろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:49

「クマッたな・・・・・
 アンドロくんが来ないな。
 そうか!
 きっとヒツジの衣装を探してるんだな。
 今年の干支だからね♡」
カチャ!
(ドアの開く音)
「あ! きっとアンドロくんだ」

「bono様 おめでとうございます」
「おめでぼの!
 やっぱりヒツジだったんだ!
 bonoは千里眼かエスパ~かもしれないな・・・」
「その・・・・」
「何かな?」
「外でbono様の声が聞こえまして・・・」
「アンドロくんはミミが良いんだね」
「bono様ほどではありませんが・・・・
 やはり、期待に応えようと思いまして」
「そうか、bonoの予想はハズレだったんだ」
(肩をおとすbono)

「私も今回のコーデは悩みました。
 そこで今回はあえてヒツジを避けました」
「それで?」
「パンダで勝負にでたんですが・・・・
 みなさんの期待を考えました」
「正解だと思うな」
「ヒツジにして良かったと思っています。
 では、訪問に出かけてます!」
ぴゅ~~

「アンドロくんは優しいな~~♡」

アバター
2015/01/08 05:25
アバター
2015/01/07 23:12
私が使っている 携帯電話の中にも
ひつじの執事くんが いる♡

ひいきにしている
チームのユニフォームを着ているよ。

アンドロ くん 優しいね♡


アバター
2015/01/07 05:23
なんだか・・・・・
眠いんだ・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/07 00:44
おおおおー
アンドロくんのひつじさんコーデお似合いですよ。
可愛いです。
個人的にはアンドロくんパンダさんも見たいなぁ~(リクエストです)

親子丼いいですね。とろとろ卵が好きですよ。
アバター
2015/01/06 23:10
(/'ω')/アンドロさんとお揃い@ 'ェ' @コーデです^^

親子丼2種類の肉・・・いいですね、今度作ってみます( *`ω´)
アバター
2015/01/06 22:02
アンドロ君にもご挨拶で〜す。今年もよろしくお願いします◯┓

ヒツジ姿も似合ってるd(* ̄∇ ̄)
アバター
2015/01/06 22:02
流石執事の中のヒツジ アンドロ君だね^^
bonoちゃんの期待通りのコーデでの御訪問 お疲れ様でした♫
アバター
2015/01/06 21:52
bonoちゃんの予想ピッタリ当たったね
あら アンドロ君の気遣いだったの
流石ひつじ いやいや執事の鏡だねぇ(´∀`)
アバター
2015/01/06 21:49
やっぱり執事はヒツジが一番似合いますよね♪
アンドロくんはbonoちゃんの気持ちまで考えてくれる
優秀な執事さんですね♪
パンダもちょっと見てみたいけどね。(#^.^#)
アバター
2015/01/06 21:13
やっぱり、ひつじが、いいかと。。www
アバター
2015/01/06 20:08
お粥私も苦手だけど何故か七草粥は食べられるんだよね 笑

親子丼かー!いいね!
こっちは鍋だった!
アバター
2015/01/06 20:04
アンドロ君、パンダでなくてよかった♪
羊の衣装がよくお似合いです!
さっすが、出来るヒツジは違いますねぇ・・・(^^)v
アバター
2015/01/06 20:02
今夜は親子丼だったんだ、
胸肉とモモ肉で作ったから
違った肉の食感が楽しめてご機嫌だったな♡
味付けも良かったんだ・・・・

今夜は鑑定団でお勉強だからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/01/06 19:28
bonoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。stpをどうぞ(*^^)

Toshiさんは手強い・・・(;`・д・’) これはクマってしまいますね。
アンドロさん、羊の衣装とてもお似合いですよ(*´∀`*)
パンダの衣装も気になってしまいました(^^)
アバター
2015/01/06 18:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
羊の執事さんなのですね( *´艸`)クスッ♪
とっても可愛いです(*^^)v暖かそうだしね~
アバター
2015/01/06 18:08
明日は七草粥かな?
アバター
2015/01/06 17:05
アンドロ君 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アンドロ君のヒツジコーデ可愛いですね。(^^♪
アバター
2015/01/06 14:49
嵐みたいな天気なんだ・・・・
bonoはゲ〜ム広場に避難したんだ♡
アバター
2015/01/06 14:06
アンドロ君似合ってるね~♪
今年はヒツジ年だから、ヒツジのアンドロくんは・・年男?w(。◕‿◕。)
今頃自転車に乗って、颯爽とマントを翻しながら訪問中かな(*ゝω・)ノ
アバター
2015/01/06 13:56
こんにちは☆
もこもこですね~(*^-^*)
でもパンダさんもあるのですか。。。そちらも気になります♪^^
アバター
2015/01/06 13:19
やっぱりアンドロくんのキャラがいいですね(*≧∀≦*)

もう可愛い!!!
アバター
2015/01/06 11:45
今日はアンドロ君ですね^^
かわいいなぁw
ヒツジって良いですよね!モフモフ出来るし
おいs・・何でもないです^^;
アバター
2015/01/06 11:18
パンダも見てみたかったのですが^m^
期待に応えるなんて、アンドロ君優しい^^
アバター
2015/01/06 10:20
アンドロ君優しいね〜!
羊コーデ似合ってます!
アバター
2015/01/06 10:10
アンドロ君はやさしいよね。
bonoさんも見習わないと!
アバター
2015/01/06 09:13
アンドロさまおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

執事ヒツジコーデ( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
アバター
2015/01/06 09:08

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
さすがアンドロ様♡

干支の羊で挨拶回りなんですね♪
アンドロ様は何を着ても似合いますね(○´艸`)
アバター
2015/01/06 08:58
今日は 羊姿の執事に会えるのですね(^m^)
アバター
2015/01/06 08:25
アンドロ君あけましておめでとうございます(^O^)
ひつじお似合いです(*^。^*)
アバター
2015/01/06 07:13
アンドロさんは、皆の期待に応えて羊にしてくれたのね^^

アンドロさん羊良いですよ✿
アバター
2015/01/06 07:12
食堂にもいなかっただょ!アンドロさん?風邪でもひいて具合が心配だなぁ~。来週はヒツジパンダかなwww
アバター
2015/01/06 06:43
アンドロさんの羊コーデお似合いです。
自転車で颯爽と訪問いいですね。
アバター
2015/01/06 06:29
アンドロ君はいつも、
紳士なんだにゃ~~(^Å^=)~~
アンドロ君が驚くのはどんなときなのかな?
アバター
2015/01/06 05:53
わぁ~
アンドロさん、今日はヒツジさんなのね~
今年の干支だし、執事のアンドロさんにはピッタリよね☆
ヒツジがヒツジを着ているとも言えるけどね^ ^
でも、パンダよりヒツジがお似合いだと思うよ~
みんなの事を考えてくれるアンドロさんは優しいね~~♬♡
アバター
2015/01/06 05:49
ひつじさんコーデかわいいですね♪
とっても暖かそうです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.