Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.68


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/01/19 17:36
みおたまさんこんにちは✿

今日は一日晴れるのかと思ったら午後から曇って
寒くなりました。
でも洗濯ものは何とか乾いたので良かったです。

さっき安納いもが届いたのでさっそく焼き芋にしました^^
美味しいです。
今晩は何にしようかな、

今週も頑張ろうね。
アバター
2015/01/19 17:17
みおたまちゃ~んこんにちは^^
だいぶ日が長くなったし朝も明るくなるのが早くなったね~!
でも、寒さ本番はこれから・・・
一気な積雪もうちの地方では珍しいかも・・道路除雪が下手くそで~!

流星ワゴン!原作面白かったのかぁ~
録画ぜひ見て!私だけかもしれない感想・・・西島秀俊にイラッとする・・
これは見てみおたまちゃんがどう感じてくれるか・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
最近(特にニコタハマってから)小説も全く読まなくなっちゃった・・・><!

今週は長く感じそう~だけど楽しくいきましょう♪
アバター
2015/01/19 16:08
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、良いお買い物が出来たみたいで良かったですね(⌒-⌒)
今半のお弁当は高いよねぇ。  商品券が有って良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そっかぁ、アップルパイ、美味しかったんですね。
シナモンは使って有ったかな?
私はシナモンが苦手なので、アップルパイを食べたくても
シナモン入りだと食べられないのよぉ(><)
赤毛のアンは実在しないけど、でも古くからのお友達のような存在だよね(⌒-⌒)

黒ヒツジさんの件、お声掛けをありがとうございます(*^▽^*)
物凄く欲しいって思って居る訳では無いので大丈夫ですよぉ。
フリマで何か良いものと交換して下さいね☆
いつもお気遣い頂き、本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

私は今日は、あまり体調が良くないので、ノンビリしてます。
でも、午前中は、免許の住所変更に(住居表示が変わったので)行って来ました。
今は激しい睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)
なので駆け足で失礼しますね。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2015/01/19 13:02
みおたまちゃん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

今回の白ガチャは終了です〜
白マフラーがでないので、振り回されました(笑)
ホントに、二コタさんは、意地悪なんだから・・・

去年の商品券〜クリスマスと今回で、消費したんだ
また、商品券当たって欲しいね〜

昨日は、とても疲れたので、今日はまったりしてます〜
アバター
2015/01/19 10:28
みおたまちゃん、こんにちは~
お母さんと同じ誕生日ってすごいね☆
そっかぁ、お互い様でプレゼント貰えないんだね。
私も社会人になるまでは貧乏だったので、誕生日や
クリスマスにプレゼントをもらった記憶がないよ^^;
今は母にゆとりがあるから毎年何かしらのプレゼントを
貰えるようになったの。母の日に豪華な食事をプレゼントしている
お礼なのかも。。。

私ね、昨夜どうしても抱っこヒツジちゃんが欲しくて白ガチャまわしたの(*ノω・*)テヘ
何とか黒い方をゲットできたけど、ダブリがすごい@@
みおたまちゃんは出ていない背景やフレームがあるのかな?
アバター
2015/01/19 08:42
みおたまさん おはようございます✿

お洒落なランチですね~ステキ☆

今週もよろしくお願いします❀
アバター
2015/01/18 22:12
みおたまさんこんばんは^^

あっという間に日曜が終わっちゃったね~。
もう夕方くらいからテンション下がってるよw(*≧m≦)=3

そういえば、昨日気付いたけど雲さんぽの背景Getできたんだね!
良かったね~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
背景がなかなか出ないなんて困っちゃうよね(・ω・;)
次はちゃんとバランスよく出るといいんだけど。
この背景、淡い優しい色で、今までにあまりなかったような感じで結構気に入ったよ(。◕‿◕。)

明日は仕事忙しいから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
ではではおやすみ~!
アバター
2015/01/18 22:06
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今朝はかろうじて車の存在は確認できる位積もり・・腰がヤバいっす(→‸←ㆀ)
慣れてるとはいえ・・・疲れたo(_ _*)

今ね、西島秀俊とかの新ドラマ・・途中からなんだけどタイムスリップがなんとか・・で
面白そう♪
純君も出てるぅ~(死んだ役だけどww)
アバター
2015/01/18 19:13
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も良い天気でしたね。
館内は、暑かったにで、やっぱり半袖でお仕事して来ましたよぉ。

白ガチャの件、お気遣い有り難うございます。
交換やフリマで、目玉の抱える黒ヒツジ以外は揃いそうです。
みおたまさんも、背景のことで散財しちゃいましたね。
今回は、肩よりが酷いよねぇ。
私なんて、黒のレッグウォーマーばっかり出て、白は1つも出ませんでした。
目玉の角と、白のレッグウォーマー、背景2枚を交換して貰ってゲット出来ました。
いつも気に掛けて頂きありがとう。
また何かの時にはよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日も忙しくてバテバテになっちゃったので駆け足で失礼しますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2015/01/18 18:42
みおたまさん こんばんは☆

昨日のランチは・・・
ランチ前にw コメダ珈琲でモーニングとミルクコーヒーを飲み
少し散歩して、有名な更科蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦を食べました
友達の食欲で付き合ったら、食べ過ぎて胃が痛くなりました(ゝ艸・)
アバター
2015/01/18 15:34
みおたまさんこんにちは✿

おかげさまで出なかった背景びんさんに交換してもらえました(*^_^*)
でないとなるととことんでないですね。

もこもこフレームとポンチョばかりでました。

今日はデパートで息子のお財布と私のキーホルダーを買いました。
お財布はチョコと一緒にバレンタインデーに送ろうと思います。
昨日と今日は共通一次ですね。
来年はみおたまさんの娘さんも大変ですね。
アバター
2015/01/18 09:44
みおたまちゃん、おはようです~
今朝は目覚ましがならなかったみたいで^^;
起きたのが7時30分でした@@
大急ぎで主人のお弁当を作り何とか間に合いました(*ノω・*)テヘ
最近起きられないわ~~って早く寝ろってことですけどね^^

今日は実家に行ってきます
母が誕生日をお祝いしてくれるそうです♡
もう過ぎちゃったんだけど…私の好きな沖縄料理のお店で
お昼ごはんをご馳走してくれるんだって!!!とっても楽しみです♡

みおたまちゃんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね♫
そうそう、インターネットエクスプローラーでログインすれば
怪しい広告は出てこないんだよ!グーグルはダメだった^^;
アバター
2015/01/18 09:36
みおたまちゃん おはよ〜

そうだね〜
私も、目玉6個も出たのに、一番欲しかった白マフラーが出なかったよ
黒マフラーは、3個も出たのに・・・
みおたまちゃんに頂いてホントに嬉しかったよ
この次のガチャでお礼しますね
今日は、黒色でコーデしてみました
黒色でもいいけど、今回はパステルカラーなので
ブルーとかだったら・・・もっと嬉しかったよ!!

ガーデニングのミラクルのように・・・
ガチャも、ミラクルカラーがあれば〜どうかなぁ

アバター
2015/01/17 21:54
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

希望の背景がGET出来て良かったね^^

2/2にまた試験を受けなくてはいけなくなったので今後無言訪問しますねm(´ω`)m
金曜日に会社から受験票とテキストと問題集を渡されて
週末、憂鬱なってしまったよ。
ニコタ巡回後、早速勉強。

ひとまず頑張るよ。o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/01/17 21:37
みおたまさんこんばんは^^

昨日はどうもありがとうね~!
ホントに助かったよ✿
今度ゆっくりコーデ考えて使わせてもらうね(*ゝω・)ノ

今回の白ガチャは普通品なのに出ないのがあったり、
なんかいつも以上に偏りがあった気がするよ><
でも、アイテム一つ一つを見ると、それぞれ単品でも使えるものばかりだから、
それはよかったかも^^

今日は阪神大震災から20年だったんだね。
私は子どもだったからあんまり覚えてないんだけど、
当時両親を亡くした赤ちゃんが今立派に成長してる姿をTVで見て感動したよ(´ノω・。)
アバター
2015/01/17 19:46
みおたまさん、ありがとう<(_ _)>

大事に使わせてもらいますね。
いろんなコーデに活用できそうです。

次の時は私がお役にたちたいです。
アバター
2015/01/17 19:30
みおたまさんこんばんは✿

今日も寒かったですね。

白ガチャ今日も回したのですが、やっぱり白のレッグウオーマーと背景の1つはでませんでした。
みおたまさんダブっていないですか?
もしだぶていたらお願いしたいのですが。

どうして同じものばかりでるのでしょうね。

今日肩を中心にマッサージしてもらったのですが、やっぱり一度整形外科でみてもらったほうが
良いといわれました。
来週にでも行ってこようと思います。
アバター
2015/01/17 18:31
こんばんは
アバター
2015/01/17 16:26
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も良い天気になって嬉しいね。
でも風が強くて冷たいけど。。。(><)
流石に、この時間になると寒いですねぇ。

白ガチャの方は如何ですか?
雲さんぽは、私も含め、今回、出て無い人が多いみたいですね。
私はプレして頂けたので何とかゲット出来たけど。。。
今日も数回、回したけど、またレッグウォーマーとフレームのダブりが増えただけでした。
Pが無いので、P花も植えられません(*≧m≦*)ププッ
来週の新しい花の情報を頂いたので確認してみたけど
絶対に植えちゃうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
来週までに課金しないと種も買えないわぁ(><)
順調にメガってくれると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/01/17 16:11
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は回さないつもりがつい・・でやはりダブった><!
でもMAXはやりませんでした!(なんで威張ってる?ww)
記事だしたけど普通品ほしい人はもういないだろうね・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
いつの日かフリマで活躍してくれれば~ですね。

体のほうはどぉ??普段通りに戻った?
私は・・コルセット巻いて雪かきに励んでますぞ(๐•v•๐)๓ ピース
コルセットすると痩せた気分になるんだけどそれって私だけ??www
雪は朝から見たら一気にひざ上までいきましたね~~!
冬!!って感じですが・・シバレが強くなるのはこれから・・

楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/01/17 10:11
みおたまちゃん ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

本当にありがとうございます〜
一番欲しかったのでとっても嬉しいよ!!
何かと、コーデできるので、ありがたいです
ご好意に感謝します
アバター
2015/01/17 08:27
みおたまさん おはようございます。

よい週末をお過ごし下さいませ~☆

今日は友達とランチです♪ 久々w 
アバター
2015/01/17 01:10
こんばんわ〜

32回〜回しても白いマフラー出なかったよ!!

でも・・本当にいいの?
一番欲しかったのが、白いマフラーだったので、とっても嬉しいです
みおたまちゃんと、交換するアイテムが無いので
欲しいアイテムを、コメしてくださいね〜待ってます
アバター
2015/01/17 00:46
みおたまちゃん こんばんわ〜

お散歩の背景プレできますよ〜

今10回回しました
マフラーが出ません
ポシェットが、5個のダブリだなんて・・・言葉が出て来ない

まだ、背景出てないようであれば、言ってくださいね〜
アバター
2015/01/17 00:02
目玉以外で他に欲しいのは無いのかな???
アバター
2015/01/16 23:50
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ご希望の雲の背景は、残念ながらダブっていないのよぉ~><
お役に立てずm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね♪

ステキな週末過ごしてね^^
アバター
2015/01/16 20:16
みおたまさんこんばんは✿

私も背景フレームばかり出て、みおたまさんがでていない背景
やっぱりでていません。
偏ってばかりですね。
白ガチャは目玉なかなかでないですね。
2つでたから仕方ないかな^^

ミッキーマウスのアイテムやっと届きました。
登録ができていなかったようで、時間がずいぶんかかりました。
もう諦めかけていたので嬉しいです^^
アバター
2015/01/16 18:55
みおたまさん再再訪です^^

早速どうもありがとうね~!
白い方が欲しかったから嬉しいよ(*>ω<*)♡
大切に使わせてもらうね✿

こっちこそいつもお世話になってるのになんだかかえって申し訳ない~;;
本当にありがとうね~!!

オリエント急行、まだ観てないんだ( *´艸`)
面白かったんだね!
一応録画はしておいたから週末でも観てみるよ♫♬
アバター
2015/01/16 18:14
みおたまさん再訪です^^

いやいや、みおたまさんのつぶやきを見たらね、
なんか急にガチャ欲がメラメラとわいてきてw
出たらいいな~と思ったけどダメだった><
私が回したくて回したから、全然気にしないでね!!(*ゝω・)ノ
誰かまだ他のアイテムが出てない人がいたら私も交換できるしね(*・∀-)☆

白レッグは出てないんだ><
交換してもらえたら嬉しいなぁ♫♬
みおたまさんはもう雲さんぽ以外は揃ったんだよね?
だから、みおたまさんが選んだ限定アイテムと交換してくれると嬉しいです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2015/01/16 16:42
みおたまさんこんにちは^^

雲さんぽの背景が出てないんだね><

つぶやきを見たので、今ちょっと回して見たんだけど、
やっぱり出ないね( ´Д⊂
交換してくれる人が見つかるといいね!

出てないのはそれだけかな?
今回したら少しダブりが出たから、ないものがあったら教えてね(。◕‿◕。)

アバター
2015/01/16 16:38
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
みおたまさんも目玉がゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
角は出たけど、抱っこヒツジちゃんが出なかったのはガッカリでした。
でも、びんさんに交換して貰えたので良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんも、雲さんぽの背景が出ないんですね。
私もヒツジのフレームは3つもダブってるのに
その背景は昨日も今日も出ませんでした。
お役に立てなくてごめんちゃいm( __ __ )m

今週は月曜日がお休みだったから1週間が早く感じられますね。
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね☆
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2015/01/16 14:26
みおたまちゃんこんにちは~^^
白ガチャどぉでしたか??
私は・・今日で終わり。
きっとダブりの嵐になるでしょう(→‸←ㆀ)
少ないけど交換記事出したんで時間あったら覗いてくださいな♬
ないものあれば送ります。
アバター
2015/01/16 11:30
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜何とか頑張って自力でPC復旧させました。
プログラムのアンインストールをしたんだけど
必要な物まで消去しちゃったみたい^^;
まだ不十分だけど、取り敢えずログイン出来て嬉しいです(╹◡╹)
心配かけちゃってごめんね♡

雲さんぽが出ないんだね^^;
早く交換出来ますように✸

今日は晴れて陽だまりが温かいよ!
今から仕事に行く準備をするね~
アバター
2015/01/16 09:25
みおたまさん おはようございます。

昨日の雨かなり降りましたね~雪じゃなくてよかった
お湿りも必要ですしねw
アバター
2015/01/16 02:03
みおたまちゃん こんばんわ〜

どうもありがとうございます
白のポンチョとマフラーが一番欲しかったのに
やっぱり出ないんですよねぇ
欲しい物は・・・いつも簡単に出てくれないよ
以前も、私が一番欲しかった、アリスの時のねこ服が出なくて
みおたまちゃんに助けてもらった事あったよねぇ
感謝ですよぉ〜大事にしますので、ありがとうございました
アバター
2015/01/16 01:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

さっきのコメントは削除しちゃった
あまりにも、図々しいと思ったので・・・ゴメンね!!

黒のマフラーはダブリあります
背景は・・・出てないです
ホントに交換大丈夫ですか?


アバター
2015/01/16 00:33
みおたまさんこんばんは^^

今日は頭冴えちゃって寝れそうになくて、白ガチャを回してみたよ~w
みおたまさんは白ヒツジちゃんだね♫♬
可愛いなぁ(*ゝω・)ノ

私はなぜか黒ばっかり出たよ(・ω・;)
白の方がよかったんだけどなぁ;;
目玉はツノみみ1個だけど、
今回は、絶対欲しい!って思うものがなかったからこれで終わりにするよ(。◕‿◕。)

今日は久しぶりに雨が降って寒かったけど、
ずっと乾燥してたからちょうどよかったかも^^
明日は晴れるみたいだからよかったよね♫

ではではおやすみなさい☆彡
アバター
2015/01/15 14:00
みおたまちゃ~ん!(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

あっ!!!ピンク雪だるまぁ~♪みおたまちゃんも持ってたのね!!
ぴょんぴょんウサギもぱたぱたクマさんも・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日白ガチャ・・・
どんなものが登場なのでしょうか!
きっと運も尽きただろうからあまりいい予感がしません><

昨日冷凍庫漁ってたら去年友達からもらったヤマメがいたの忘れてて・・・ㆀ
時間経ちすぎてたから心配したけど、素揚げ&南蛮漬けにしたら美味しかった!

そうそう!今回お勧めのTVドラマってある?
草彅君のは面白いなぁ~って見てるんだけど他のがよくわからない・・。
アバター
2015/01/15 13:49
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は白ガチャなんですねぇ。
昨日の、みおたまさんのコメで初めて気付きました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは勿論回すのでしょうねぇ。
私はガーデニング貧乏でP残が少ないので悩んじゃいます。
アイテムの全容を見てから決めようと思います。
でも、きっと回しちゃうだろうなぁ。
ダブりが出たら声を掛けてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
目玉が出ると良いね(⌒-⌒)

今日は久々の雨で、良いお湿りになりましたね。
私は、今日は(も)ノンビリ、グータラ過してまぁ~す♪
みおたまさんも、ゆっくり身体を休めてね☆
アバター
2015/01/15 10:25
みおたまさんこんにちは✿

さっき白ガチャの画像見てきました。
かわいいですね。
マフラーがほしいな。
目玉はぬいぐるみかな?
画像だけだと、むきになって何回も回さなくてすみそう^^
目玉ダブったら声かけますね。
そんなこともないかもしれないけど。

今日はやっぱりだるいので、なるべく動かないようにしようと思います。
みおたまさんも腰痛治りますように。
アバター
2015/01/15 08:30
みおたまさん おはようございます。
お天気下り坂で☂そして☃が少し降るとか^^;やめてー。

お母様の出身地でしたか^^
私も苦手なんですが、母が水羊羹が好物なのと
以前テレビ番組で美味しそうに食べているのを見て
機会があったら食べて見ようと思い買いました~黒糖味で美味しかったです。
アバター
2015/01/15 07:11
みおたまちゃん、おはようございます
アバター
2015/01/14 23:59
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お祝いコメありがとうございました〜
1位の金メダルお立ち台は、ホントに\(@^0^@)/やったぁ♪ って感じです
次は、みおたまちゃんが、お立ち台に上がれますように〜

明日の白ガチャ楽しみです
お互い、欲しいアイテムがすんなりと出て欲しいね!!

うんうん・・・野村萬斎さんは、魅力的ですよね
中性的な感じが、とても好きなんですよ〜

体調がかなり良くなりましたか?
今日はそんな感じがします〜
アバター
2015/01/14 17:08
みおたまさんこんばんは^^

腰の痛みがマシになってきて良かったね♫
痛みがだんだんなくなるとたしかに病院は億劫になっちゃうかもw(・ω・;)
それに、できれば痛みがある時に病院に行った方がいいっていうもんね^^
すごい痛い時に病院行くのはそれはそれで大変だけど、
また痛みが出た時はすぐ行った方がいいかもね><
お大事にしてね^^

娘さんはもう学校始まったんだね?
お弁当作りお疲れさま( ^-^)o旦~~
自分が学生の頃は当たり前のように母の手作りお弁当を持って行ってたけど、
大人になった今考えると、朝お弁当作るってホントにすごいと思うよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
あの頃ちゃんと親にお礼言えてたのかなぁw
今度聞いてみよう(*≧m≦)=3

明日は仕事であちこち出かけるので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/01/14 17:05
みおたまさんこんにちは✿

最近よく息子が小さくていろいろ気をもんでいる夢を見ます。
長い間見たことなかったのに、不思議です(^_^)
寂しいのかな?
お正月にちょっと長くいたのでそれがぬけないのかな。

風邪は咳がなかなか治らないです。
はやくすっきりしたいですね。
アバター
2015/01/14 15:53
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日はどぉ?
改善すればかなり楽になるけどまた・・・ってなったらすぐやってみたほうがいいよ^^
私も同様の症状が断続でやってくるから入浴後いっつもやってますww

今日は疲れが取れずだらりんこぉ~ぽかぽか陽気でした~(*˘︶˘*)
週末また天気下り坂らしく・・
アバター
2015/01/14 15:28
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
体調の方は、だいぶ良くなられたみたいで安心しました。
でも、無理は禁物ですよぉ。
また痛むようだったら、すぐに病院に行って下さいね☆

この時間になると、かなり寒くなりますね(><)
インフルエンザも未だまだ猛威を奮っているみたいなので
お互い気を付けましょうね☆
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2015/01/14 08:40
おはようございます。

雪はあまり降って欲しくないですね^^;

今日は仕事帰りに
冬に食べる水ようかん(福井県産)を買いに行こうかと…
寒かったらやめるかも(・・?)w
アバター
2015/01/13 23:55
みおたまちゃん こんばんわ〜

広い本屋さんみたいなので、全部はみれないよね
今は、健康とかダイエットブームなので
本もかなりでしょうね〜
私もね、この店、採算とれるの?って思う事よくあります(笑)
余計な事だと思うけど・・・心配になるよね

野村萬斎さんは、何年前?私が始めてテレビで見たのが7〜8年前かなぁ
陰陽師にハマってしまって〜100回位見ましたよ(笑)
それ以来の、出演なのでとっても楽しみにしてたんです
ときたま、ポアロさんの熊倉さんに、似てたりして・・・

体調はいかがですか?
無理しないでね〜

アバター
2015/01/13 23:25
みおたまちゃん^^
こんばんは~
夕方からまったりしようとINしたら職場からヘルプの連絡きて
さっきまで労働してきました><

本日。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノで失礼!!
あっ、ぐりぐりは多少痛くても我慢・・・です^^
アバター
2015/01/13 17:53
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日はシクラメンの発売が有ったので、昨年、割りと相性の良かった紫と
倉庫にメガが2本有るピンクを早速植えて魔法の肥料で咲かせたけど
ドチラも20本ずつ全滅でガッカリしちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
なので、地道に育てることにしました(*≧m≦*)ププッ
明日はメガってくれると良いなぁ。

今日は、腰痛が悪化してしまい、股関節痛も酷いので
駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オリエント急行。。。。は、ミステリー好きの私が見逃す訳、無いですよぉ(▼∀▼)ニヤリッ
と云っても録画しておいて観たんだけどね。
後篇は今日観ました。   私的には、後篇の方が好きかなぁ。
アガサクリスティの作品は好きなので、良く読んでたし
イギリス制作のドラマも、シャーロックホームズと同じくらい沢山観てました。
三谷版のオリエント急行も楽しめました(@⌒ο⌒@)b
アバター
2015/01/13 15:53
みおたまさんこんにちは✿

今日は「オリエント急行殺人事件」の後半をじっくり見ました。
前半はチラチラしかみていなかったけど、後半じっくり見たら
面白かったです。

みおたまさんも見たのかな?

お弁当が始まると、また負担が増えますね。
頼りにされる時が花のような気はするけど、
やっぱりそれなりに大変ですね。

体調よくなりますように。
暖かくなると動くのも楽になるのにね。
アバター
2015/01/13 15:42
みおたまさんこんにちは^^

体調はどうかな?
少しずつでも良くなってたらいいんだけど・・
今日は病院行ったかな。
連休明けで混んでるかもしれないけど診てもらえたらいいね><

昨日のアウトレットはいろいろ買いすぎてしまった(*≧m≦)=3
服とかバッグとかアクセとか雑貨類をてんこ盛りとw
あーいう所に行くと気が大きくなってしまうのかねぇw
まだ片付けてない荷物もあるから、帰ったら片付けようと思うよ(・ω・;)

みおたまさん無理しないでお大事にしてね^^
アバター
2015/01/13 11:23
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は本屋さんで、良い事ありましたか?
時間的に余裕があれば、いつまでも楽しめるよねぇ!!
ご主人が一緒だと無理かも・・・だよね

私は2夜連続で、三谷幸喜のポアロさん見ました
最初の日は、夢中で見て・・・終わったら12時前だものね
昨日も、見たよ!!
野村萬斎が、良かった〜好きなんですよ

体調が、だいぶ良くなって安心しました
そろそろ、白ガチャだよね♪
かなり楽しみです
アバター
2015/01/13 08:51
みおたまさん おはようございます。

晴れ着姿、結構見ましたよ~袴姿もw
アバター
2015/01/13 07:29
みおたまちゃん、おはようございます~
昨夜は11時近くに帰宅しました。本当はもう少し早く帰ってくる
予定でしたが、引越しを手伝ってくれた娘の男友達2人に焼肉を
ご馳走したの。その店が混雑していて1時間以上待ったので
食べ終わったのが9時すぎだったんだ(;´∀`食べ放題だったけど
ものすごい量を食べたのでビックリしました(°д°)焼くのが間に合わない
程でした><

無事引越しも終わり、照明器具を設置して、ガスも開通しました。
あと少し荷物の整理があるみたいだけど、友達のお陰ですぐ
生活できるようにセッティングしてもらったので大助かりです♡
友達の一人が歩いて2分の距離にいるので困ったときは呼ぶって
言ってました。娘が所属していたラグビー部の元キャプテンなので
力もあるし、引越しのアルバイトもしているので博識で助かりました。

オリエント急行殺人事件は面白そうだなって思っていたけど
見られず残念でした><
ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/01/12 21:20
みおたまちゃん~(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

どぉ???他にも調子よろしくないところあるのかい??
季節も季節だからね~
今日は一日自分も新成人のころを思い出しつつ・・・って言っても特にない・・(→‸←ㆀ)
娘さんが数年後・・・楽しみですね♪
アバター
2015/01/12 20:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今年初のバイトに行って来たよぉ(⌒-⌒)
今日は、3連休の最終日だから暇かなぁ?って思って居たんだけど
やっぱり普段通り忙しかったです(><)
疲れてバテバテになっちゃって
腰痛&股関節痛も酷いので駆け足で失礼しますね。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日は体調は如何ですか?
無理しないで、なるべくゆっくり身体を休めてね。
整形外科にも、なるべく早目に行って来てね☆
アバター
2015/01/12 19:43
みおたまさんこんばんは✿

風邪の具合はいかがですか?
私も薬が手放せません。
温かいお茶をたくさん飲んで温まりました。

水分もとって暖かくしてね。
アバター
2015/01/12 10:31
みおたまちゃん おはよう〜

今日も、こちらはお天気悪いです
体調如何ですか?どうしたのかなぁ
無理しないで・・・
無理しないでくださいね
アバター
2015/01/12 08:14
みおたまさん おはようございます。

今日は成人式ですね^^ 
晴れ着姿の新成人何人見れるかなw

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/11 23:08
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は具合が悪いって書いてあったけど
どうしちゃったかな?風邪?頭痛?
乾燥しているから風邪の悪化に気を付けないとね♡

今日は娘がスーツとコートが欲しいと言ったので
一緒に見に行って買ってきました。
ついでにブラウスとバッグ、靴も買ってきました。
使っているスマホの調子が悪いと言っていたので
見に行って娘はiPhone6を、私は違うタイプのスマホを
購入しました、画面や文字が大きくて見やすいです(*´∀`*)

明日は娘の引越しの手伝いです。
バタバタしそうなので、申し訳ないけど訪問はお休みしますm(_)m
アバター
2015/01/11 18:26
みおたまさんこんばんは^^

体調大丈夫?><
どこかが痛いのかな。
座ってるのもしんどいってかなり辛いね;;
明日は祝日だから病院やってないかなぁ、なるべく早く診てもらえるといいね!
訪問は無理しないで、楽な姿勢で過ごしてね。

明日はアウトレットに行ってくるよ(。◕‿◕。)
帰りがおそくなりそうだから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

みおたまさんお大事にしてね✿
アバター
2015/01/11 16:11
みおたまさん こんにちは。

鏡開き~お汁粉は夜、食べますw
アバター
2015/01/11 16:09
みおrたまさんこんにちは✿

マッサージ行ってきました。(*^_^*)
ずっと指名していた人が今月末で辞めて染むという話に」ビックリです。

とても気に入っていたのにマッサージだけでは大変なのかな。
運送の方のしいごとにつくそうです。
きっと収入がおおいのでしょうね。
また眠くなってしまって、目がつきそうです(T_T)

みおたまさんの風邪神経痛がよくなりますように。
アバター
2015/01/11 14:40
みおたまさん、、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は如何お過ごしですか?
体調が良くないみたいだけど大丈夫ですか?
明日は、病院はお休みでしょうから、出来れば明後日にでも行って来た方が良いですよぉ。
坐骨神経痛だとしたら、やっぱり整形外科の方が良いんじゃないのかなぁ?
私は、腰も股関節も痛いので、歩くのが本当に辛いです。
以前は、都内とかしょっちゅう遊びに行ってたけど今は、バスや電車に乗るのが辛いので
専ら、車での移動だけになってしまいました。
バイトの日は、殆ど動き通しなので、午後からは痛みと闘いながらお仕事して居ます。
完治は望めないし痛みを取るには手術しか方法は無いので諦めて居ます。
私のような、こんな状態になったら本当に大変なので
早目に受診して下さいね☆

私は今日は(も)グータラ過してます。
天気が良くてドライブ日和だけど、明日は今年初のバイトなので
体力の温存?をしています(*≧m≦*)ププッ
明日は帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も明日も素敵な1日が過ごせますように、、、(@⌒ο⌒@)b
アバター
2015/01/11 13:20
ちょっと再訪~
今ノンタンのところにカキコしたらすぐ下にみおたまちゃんのレスがあって
ちょっと目に入っちゃったんだけど・・・
腰痛いの??しびれて・・って見えたけど??
どんな感じの症状かしら・・・?
余裕あるとき、時間あるときでいいからオバちゃんにちょっと教えて(๐•v•๐)
アバター
2015/01/11 13:14
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

今日はわんわんの日(^^♪
体調は・・・大丈夫?ちゃんと休めたかな??
私はまったり~^^でこのまま連休終わっちゃうんだろうなww

温泉大好きもんがうずほと並行して探してたこはる温泉シリーズが
ひょんなことからげっとぉ~!それも原価のままでのP代理で
超ラッキーでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
あとは温泉の浴衣を探してみる・・・・♪
アバター
2015/01/10 21:56
みおたまさんこんばんは✿

みおたまさんも調子悪いのですね。
寒いと痛みがでてきたりしますね。
早めに病院でみてもらってね。

早くこの寒さが過ぎてほしいですね。
みおたまさんも身体大事にしてね。

今日は美容室に行ったので一日が早かったです。
明日はマッサージに行く予定です。楽しみ(*^_^*)

ではおやすみなさい。
アバター
2015/01/10 18:32
みおたまさんこんばんは^^

連休初日は快晴&暴風だったけど、
海沿いをドライブ&得意の地元ぶらり旅をしてきたよw
海は暴風の時は寒くてダメだね;;
潮風にあたるとかいう優雅な感じじゃなくて、ただの拷問でした(*≧m≦)=3

そっか、爪は右手なんだね@@
何かにぶつかったとかかなぁ?
気がつかないうちに怪我してる時ってあるよね(・ω・;)
早く治るといいねぇ。

節分アイテムかぁ~、可愛いのがあればいいね^^
豆まきグッズとかかな?w
節分が過ぎればゴシックだろうから、それは楽しみだね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/01/10 18:08
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は主人が1日お休みだったので、義母の病院への送迎は
任せて、私は家事を少しだけ頑張りました。
今日は病院が混んでいたのと、点滴をやってきたのでいつもより
1時間半以上遅い13時過ぎの帰宅でした。

友達のカフェで開店1周年記念の『アフタヌーンティー割引』をやっていると
聞いたので、主人と2人でドライブしながら行ってきました。
好きなケーキを6~7種類の中から1種類選んで、それにサンドイッチ・マフィン
・シュークリーム・焼き菓子・好きなドリンク1種類がついて1200円でした☆.。.:*・
なかでも手作りマフィンが甘さ控えめですごく美味しかったです( ゚v^ ) オイチイ
食べきれなかったケーキ1個とマフィン2個をお持ち帰りしました(*´∀`*)
今もお腹は空いていません(;´∀`)今夜は豚汁だけにしようと思います(ノ∀`)

我が家は義母が夜は麺やパンではダメで、白いご飯が食べたいというので
ほとんどご飯です。パスタやラーメンはお昼に作ることが多いです。
アバター
2015/01/10 17:30
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、痺れの方は如何ですか?
みおたまさんも、坐骨神経痛を疑ってたんですね?
早い内に、もう一度、病院へ行った方が良いと思いますよぉ。
ダンナも、かなり前に坐骨神経痛になったけど
今は、だいぶ良くなったよぉ。
私のようになったら本当に大変だから早目に診て貰ってね(⌒-⌒)

今日は皮膚科に行ったんだけど、物凄く混んで居て180分待ちでした。
なので、処方箋だけ貰って来ました。
それだけ貰うにも、かなり時間が掛かったけどね。
薬局も混んでいたので30分以上待たされちゃった。
今日は半日潰れてしまったので、明日は、もっと有意義に過ごせると良いなぁ。

みおたまさん、明日も素敵な1日を過してね☆
アバター
2015/01/10 13:51
みおたまちゃん~こんにちは^^
今日は穏やかな天気でホッとしてます~が・・
起床後から私はロボット様動作ですぅ~(ノ△;。)ぁぅ
体動かす毎の違う箇所の筋肉痛・・・いやだわ・・・><

そうそう!さっきイオン行ったらもうひな飾りの販売なんだね~!
次から次へとニコタのイベみたいに忙しいのね~~(Ü艸♡)
来週からいろんな事が始まりますね^^
ちょっと種買うの抑えなきゃ・・。

3連休楽しんでね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
私はのんび~~り♪です(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2015/01/10 07:14
みおたまさん おはようございます。

恵方巻き CMやコンビニで目にしますね。。。w

ステキな週末を~☆
アバター
2015/01/09 23:20
みおたまちゃん こんばんわ〜

ささみは、小さい時から、いっつも食べてましたよ
鶏肉と言えば、ささみでした
ささみのレシピは、ネットで調べればいっぱいあると思います

我が家は、肉じゃが・カレーは、牛肉の代わりにささみ
トンカツではなくて、ささみと大葉かチーズのカツ(これは、美味しい)
ソテーしたり、ベーコンで巻いたり・・・
お弁当のおかずには、ばっちりだよ
生野菜や温野菜にトッピングしてもいいよ
ささみは、とてもさっぱりしてて、ヘルシーで消化がよいので、おすすめです
みおたまちゃんやご主人にも、とってもいいと思いますよ〜
是非、お弁当に入れてあげてください




アバター
2015/01/09 21:53
みおたまちゃん、こんばんは~
仕事は通常は13時~18時の5時間勤務です。
フルタイムよりずっと楽チンです(*´∀`*)
来週は14日が午前中に上司との面談があるので少し忙しいけど
それ以外は午前中に夕御飯の下ごしらえが出来るので嬉しいです。

娘さんは来週からお弁当持ちで学校に行くんだね!
親は面倒だけど、栄養バランスを考えた親の手作りお弁当は
子供にとって凄く嬉しいって子供たちはいつも言っているわ。
お弁当作り大変だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

ではでは、楽しい3連休を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/01/09 16:55
みおたまさんこんにちは✿

いよいよ春から受験の学年なのですね。
決まるまで落ち着かないですね。
でも本人が一番心配だから、親はあまり夢中にならないほうがいいですね。

部活の試合でもいつの間にか親の方が夢中になってしまうからね。
ある程度知らん顔していたほうがきっと良いのですね。

昨日3種のマーガレットという寄せ植えを買ってきました。
黄色や白でかわいいです。

また主人に職場にもっていかれそうです(^_^.)
アバター
2015/01/09 16:39
みおたまさんこんにちは^^

爪が負傷しちゃったんだね><
ばんそうこうで保護しておかないと取れちゃうもんね;;
痛みはないのかな?
爪だから切った時に痛みがなくて気がつかなかったのかもね><
ばんそうこう貼ってあるとちょっと不便だけど、爪が伸びるまではガマンかな?(´;ω;`)ウッ…
ばい菌入らないように気をつけてね;;

ジャニ情報、みおたまさんのコメの通りだよ~!
SMAPの育ての親がキスマイも受け持ってるんだけど、
キスマイがイマイチだからちょっと…って感じらしい。
結局のところは次期社長の座がかかった争いみたいだけど、
そんな裏のゴタゴタがタレントさんにまで影響してるなんてちょっとお気の毒だよね(・ω・;)

旦那様は通勤や帰宅の電車の中でいろいろ見てるんだねw
そのうちジャニーズのファンになるかも?(*>ω<*)
アバター
2015/01/09 15:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
爪が割れちゃったんですね。
何かと不便だよねぇ。  痛くは無いのかな?
早く伸びてくれると良いね。
それより、みおたまさんも腰痛になっちゃったのね。
痺れが有るのは心配だね。
私の場合、椎間板ヘルニアなので時々激しい痛みに襲われちゃうの(´A`。)グスン
今回は、ギクッてなったのが引き金になっちゃったのかも?
みおたまさんは痺れが有るって云うから、坐骨神経痛かもしれないね。
私も最初は、坐骨神経痛になって、それから椎間板ヘルニアになっちゃったの。
心配だから、是非、もう一度、検査して貰ってね。
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2015/01/09 13:30
こんにちは^^
倉本さんのHPにあるの???
わたしも後で見てみる~~~!

今朝は起床とともに(´⊙艸⊙`;)積もりまくって・・・
んで重たい!
さっき帰ってきてまた・・・・><いま休憩です。
でもやっと晴れたから今度はわんこ散歩だ・・のでいってきやす~=з=з=з

アバター
2015/01/09 10:44
みおたまちゃん ☾(☯‿☯)ノ✿❀おはよう❀✿

うんうん、ミコトちゃんの髪型かわいいよね〜
やっぱり黒色がいいのかなぁ・・・迷い中だよ

娘ちゃんの胃は心配だけど、食欲が出たのであれば
胃に負担にならないもの、食べさせてあげてもいいいのでは
お弁当作りかぁ〜ご苦労様です
当面は胃にやさしいメニューかなぁ
私の場合は何かとささみが多かったような・・・

連休が終わったら、みおたまちゃんも通常モードでガンバってね〜
連休の事だけど、テレビで見たよ
今年は少ないんだってね
やっぱり嘆く人は多いよね
アバター
2015/01/09 09:00
みおたまさん おはようございます。

えぇー連休少ないんですね…ちとショックですw
アバター
2015/01/08 23:34
みおたまちゃ~ん^^べろべろばぁ~ღ(◔ڼ◔ღ)!

この顔みったんっぽいって言われてますが・・wwなんでやねん!!

昨日の続き・・で純君やりたくないのは・・・私の勝手な予想。
内田有紀とのおもひでが・・・(TwT。)だって二人はドラマ上では仲良く・・だしょお~
倉本さん的展開は蛍と正吉が家族で岩手で暮らしたけど今度は震災で大変になっちゃって
(どこまで悲惨・・)で孫のカイ君が五郎サンに預けられて孫に振り回されながらも
楽しそう~ってとこまで考えた・・・って
話してた。もう先月のちょっと見た内容なのに未だ覚えてる&
これはみおたまちゃんに報告だ~ってずっと思ってたから~www!

やばっ!駆け足のつもりが長居してしまった・・・+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2015/01/08 22:59
みおたまさんこんばんは✿

いつの間にかこんな時間になっちゃいました。
午後買い物行って、夕飯のしたくして、夕ご飯食べてほっとしていたら
主人が帰ってきて、またご飯の支度して・・・

意外と主婦も忙しいですね。
ゆっくりしているとあっという間に時間がたってしまいます。

今日はちょっとぼっーとしているようです(^_^.)
おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2015/01/08 20:57
みおたまちゃん、こんばんは~
新作の髪型、巫女(ミコト)を買ったんだね☆.。.:*・
私も試着したけど、眉のあたりが気になって購入しなかったんだ(ノ∀`)
でも他人のアバターで見る限りは、とっても可愛い髪型だよね♡

3連休の1日は引越しで潰れちゃうし、10日は義母の病院の送迎が
あるので半日は潰れちゃいそうですヽ(;▽;)ノ
友達が経営するカフェの1周年記念イベントに行きたいと思っているので
10日午後か11日に行ってこようと思っています(*´∀`*)

今日から始まった新青ガチャのアイテムがイマイチでまたまたガッガリだわ。
この頃手抜き感が半端ないんだけど。。。事務局さん、人手不足かしら?
アバター
2015/01/08 16:16
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~!
新作コーデだね♫♬
素敵だ~☆
まだ試着もしてないから、今度こっそりきてみようw

旦那様、密かにジャニーズ詳しいのね( *´艸`)
なんか嬉しいよw
そうそう、ジャニーズは派閥があるんだよ(・ω・;)
タレントさん同士はもちろん普通なんだろうけどね。

マックに続き、食べ物に虫や異物が入ってるっていうニュースが絶えないね@@
きっとまだまだ出てくるんだろうなぁ(・ω・;)
アバター
2015/01/08 15:15
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、お見舞いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も腰痛が酷いので駆け足で失礼しますね。

みおたまさんは、早速、新作コーデですね。
私は未だ何も買って無いけど、みおたまさんのコーデを見たら
可愛いので、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、Pが無いので、買うとしたら、髪か服か、どちらかになっちゃうかなぁ(´A`。)グスン
アバター
2015/01/08 11:12
みおたまちゃん おはよう〜

胃にいいもの色々知ってる訳ではないけど・・・
私の経験でコメしたんですよ

娘ちゃん、だいぶ回復して良かったね
夜中に気持ちが悪くなったのは、やっぱりお肉だと思うよ
私も、大人になってからは、暴飲暴食してるけど
今でも、油っぽいものを食べ過ぎると、胃がむかついて
気持ち悪くなるよ・・・胃は疲れさせてはいけないね
でも、すりおろしりんごを食べるとすっきりかなぁ
うんうん・・・私は大人になって丈夫になったと思うよ
娘ちゃんの事心配だと思うけど、大丈夫だと思う
七草粥食べて、弱ってた胃も元気になってくれると思うよ

コトミちゃんヘア〜かわいいよね!!今お悩み中です
とりあえず新作のしっぽの付いたお洋服を購入しました
ねこちゃんも絶対欲しい〜




アバター
2015/01/08 08:55
みおたまさん おはようございます。

ホント色違いコーデですね^^ 
コトミちゃんヘア欲しかったので嬉しいです!!
アバター
2015/01/07 22:31
みおたまちゃん♪こんばんは~^^

昼まで全く雪なかったのに・・・一気にホワイトアウトからの
外の景色がまさしく北の国からのオープニングであの音色が頭の中で
響き渡ってましたwww!
そんなに積もってないけど・・近所が必死にやってるのでチョロチョロっと。
実家はもっと半端なかったからこんなんでみんな必死??って毎年??で・・・

北の国からといえばいつだったか倉本聰さんの密着やってて
次回作も考えてるんだけど五郎さんと純君がもうやりたくないっていうので
実現できないって言ってた。
アバター
2015/01/07 20:56
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は七草粥を食べたかな?
年末からお正月にかけて胃が疲れているから
お粥を食べて胃腸をひと休みさせる目的で七草粥ってあるみたいだね♥
私はご飯の都合で明日の朝七草粥を食べようと思っています。
娘さんも胃腸がお疲れかもしれないね♡お大事にね♡

今日でヒツジ餅雑煮を作るイベントや門松の種増量イベントが終わったね✿
また新しいイベントが始まるみたいだね(*´∀`*)
去年のそりレースのような時間のかかるイベントは勘弁して欲しいわ><

今週末から3連休が始まるけど、12日は娘のアパートの引越しです。
主人と2人で軽トラックを借りて手伝いに行く予定です。
力仕事や重いものを2階から1階に下ろしたり上げたりする作業は
年々キツくなってきているので、これで最後の引越しにして欲しいです。
アバター
2015/01/07 17:06
みおたまさんこんにちは✿

お茶のセット美味しそうですね。
息子はジュースはやめてお茶(紅茶)ばかり飲んでいました。

ニュースはマクドナルドのことばかりですね。
人気があるのに対応が悪いとお客さんが離れてしまいますね。

和光堂のコオロギも怖いですね。

やっぱりお母さんが手作りしたほうが安心なのかな?
忙しい時代だから、とても便利なのにね。

アバター
2015/01/07 16:39
みおたまちゃん (oゝд・)ノこんにちわ〜

昨日は気温が上がったよね〜
そちらは、春のような日だったんだね
金沢も8度位まで上がったみたいだけど、雨風が強いので
体感温度は、5度位だったよ

今朝は七草粥食べましたか?私は食べてないです

私は、高校生ぐらいまでは、胃腸はあまり強くなかったんです
お肉を食べ過ぎると、腸炎かなぁ熱が出るし
揚げ物を食べると、油にあたるし・・・
で、あの頃は、朝粥食べてました
お粥は、胃に負担にならないので、特に朝食べると、なぜかすっきりでした
それだけだと、すぐにお腹が空くので、おかずは普通通りに食べてたよ
胃に良い食べ物ですか?
やっぱり消化の良いものかなぁ〜
暖かいうどんとかおじやも食べてたよ・・・好きなのは煮麺!!
体を冷やさない方がいいので、生野菜ではなくて、温野菜がいいよ

あっ・・・それから、毎朝りんごをすりおろしてもらってたよ(氷は無し)
後は、1日1本のバナナ

胃が弱ったのは、食べ物が原因なのか、ストレスなのか(受験)
冷たい物は避けて、暖かいものの方がいいよ
飲み物に、氷を入れて飲んだら、いっつも叱られてた
今では、寒くても氷のないお水飲めないけど!!





アバター
2015/01/07 15:08
みおたまさんこんにちは^^

うんうん、リーダー会は良かったよ( *´艸`)
中居君もいたらよかったなぁ~って思ったけどw
でもジャニーズもいろいろ事情があるから共演できないグループもあるし、、仕方ないね^^;

今、世間ではマクドナルドのニュースがいろいろ出てるね~!
で、いろいろ悪いニュースばっかりだから、もし破たんしたら大変だと思って、
お昼ドライブスルーに行ってみたらまさかの大行列なのw
こんな時だからガラ空きだと思ったのに、予想外だったわぁ。
店内に買いに行った方が早かったみたいw
普段から待たずに買えるドライブスルーなのに、今日が一番混んでた;;
もしやみんな同じこと考えてたのかな(*≧m≦)=3
アバター
2015/01/07 14:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ステプ&メガ水の届けで~~す♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今朝、洗濯機から洗濯物を取り出そうと思ったら
腰をギクッとやってしまったみたいで、
今日は腰痛が更に悪化してしまいました(><)
なので今日も駆け足で失礼しますね。
既に半日以上経ってしまいましたが今日も素敵な1日を過してね☆
昨日は酷い天候だったけど、今日は晴れて良かったね(⌒-⌒)
アバター
2015/01/07 08:35
みおたまさん おはようございます。

昨日の暖かさから真冬の様に寒く強風も吹くとか・・・
体調を崩さないように注意しないと^^;
アバター
2015/01/06 22:17
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は11時半から18時までの勤務だったのに
何だか疲れちゃって夕食後に居眠りしちゃいました><
まだ身体が仕事するってことに慣れていない気がします。

11月限定は明日で販売終了なんだね。
あとでゆっくり買い足しがあるか、見てみるわ!ありがとうね♡
この前広告でファミマカードを作ったら4000ポイント位貰えたので
ちょっとお金持ちになったの(*´∀`*)
11月限定も欲しいけど、1月限定の和服を買おうかと考えているわ♡
でも和服は高いんだよね。。。

私もそろそろ門松を合成しようかな?干支フードが可愛いなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/01/06 16:47
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は結婚記念日なのでダンナとランチに行って来ましたよぉ。
いつも記念日には、しゃぶしゃぶに行くことが多いんだけど
今日はお気に入りのハンバーグのお店に行って来ました。
家から、かなり遠く、頻繁には行かれないので
今日は久々に行って来ました(@⌒ο⌒@)
相変わらず、美味しかったです(o^-^o) ウフッ

今日も未だ目の具合いが良くないので駆け足で失礼しますね。
スマホのゲームは、程々にしないとダメだよねぇ(><)
私が、遣ってるのは、ラインのゲームばかりですよぉ。
ツムツムと、レンジャーとポコパンを主に遣ってます。
あとは、ラインプレイで、お部屋の模様替えや、ガチャやお着替えを楽しんでるよぉ。
みおたまさんは、何を遣ってるのかな?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/06 15:42
みおたまさんこんにちは✿

今日はゆっくりできたかな?
私は風邪気味なので、外出しないで家にあるもので
カレーでも作ろうと思います。

録画しておいた「ホビット」を見ています。
気味悪いです。
アバター
2015/01/06 15:36
あら♪1コメいただいちゃいます^^

みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
スリッパも羊!!これすごいカワイイ!!
お部屋でくつろぎコーデ♪って感じ?
パタパタ飛んでるのが今日からの合成だよね!
これ頑張れるかなぁ・・・・

こっちの学校の冬休みは17日頃が平均みたい。それまでは外も静かでいいわ♪
でも休み短いのにそんなに宿題ばかり出すってのも私等の時もそうだけど
そんなメリットあったのか未だに理解できないよねぇ~!
塾も並行だから尚更大変だよね・・・息抜きできないじゃん~><
適度にがんばれぇ~って伝えといて♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.