Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


極楽とんぼの


山本さんが、復帰のため
LIVEをやるそうな。

未成年との淫行条例が切っ掛けで引退して
沖縄に行ったりお坊さんになったりしたけど
俗世の女性への執着が忘れられない素行をしているとかで
元事務所の吉本さんも二の足を踏んでいるとか。
でも、元相方の加藤さんや後輩たちは応援しているのこと。

さて、LIVEをやって、お客さんから拍手喝采とゆーか
どえりゃー笑いをもらえたら
TV局とか動き出すのかな。
そりとも、あんましお客さんは入らずに
身内だけが来て、控え室に行ったりきたりするのかな。
(酒井法子さんのディナーショーのように)

ま、sakiは山本さんはどーでもいいんで☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.