Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(821)防音

頑張ってドラムの練習をしないとね♡

もらったステキコーデ♪:64

「bono、カッコ良いじゃないか。
 ドラムは目立つから良いネ」
「そうなんだけど・・・・」
(bonoの熊色がイマイチです)
「どうしたんだ・・・・」

「昨日お友だちからドレムセットが
 送られてきたんだ。
 bonoは嬉しくてすぐに練習をしたんだけど・・・」
「難しくて挫折かな」
「違うよ!
 bonoは音楽は得意だから
 バッチリなんだ♡」
「そうか!
 ご近所から叱られたのか」
「そうなんだ・・・・・
 練習に熱が入っちゃったからね」

「ニコの家は防音に問題があるかも」
「でも・・・・・
 bonoはね思うんだ。
 ショップで楽器を売ってるんだから
 防音も考えて欲しいんだ」
「タウンで練習したら?」
「チャットの邪魔になって
 違反申告れたらクマっちゃうよ」
「難しい問題だね」
「そうなんだ・・・・・・・」

アバター
2015/01/08 05:26
暖かいコ〜トでご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


Z〜〜
アバター
2015/01/08 01:53
お部屋をスタジオにしちゃいますか
アバター
2015/01/08 00:34
おおおおー
bonoちゃんがかっこいいドラムセット持ってるから
欲しくなって買っちゃいましたよ。
XJAPANのyoshiki目指しますよ~~~~

bonちゃんは歌が上手いからリズム感もありそうですね。
アバター
2015/01/07 23:18
ニコタの 人里を離れたところなら 無問題だよ。
思うぞんぶん 練習しに きてね。
アバター
2015/01/07 23:06
ドラマーbonoちゃんカッコ良いですよ~(^_-)-☆
アバター
2015/01/07 22:48
おぉwなんかカッコいい❤
練習場所が見つかるといいねぇㆀ
アバター
2015/01/07 22:09
ドラマーのbonoちゃんもカッコイイですね♪
せっかくだからたくさん練習して
みんなに聞いてもらいたいですよね。
小島に行ってこっそり練習すれば
あまり周りの迷惑にはならないんじゃないかな♪
音楽を演奏するためのスタジオがあるといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/07 22:08
こんばんは。
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。(*^^)
パンダ!とても楽しみにしてますね♪
最近、親子丼どころか卵丼も食べていません・・・(’Д`;) 頑張ってみましょうかね・・・。

ドラムお似合いですよ(^^)! 
あー。確かに防音は・・・(汗) どこかいい場所はないものでしょうか・・・。
たまにスキー場に行きますが、あそこは人がほぼいないので、もしかしたら練習できるかもしれませんよ。
・・・雪崩にはご注意ください(;><)
アバター
2015/01/07 21:23
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃんカッコイイ
あら~叱られちゃったの ちゃんと練習できる所見つかるといいね(´∀`)
アバター
2015/01/07 20:51
bonoちゃんはなんでも似合うね!
アバター
2015/01/07 20:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
部屋を防音工事するか?スタジオを借りるくらいしかウチは思いつきそうにない
けどドラム周りを気にせず叩けるところが見つかるように願っています(*^_^*)
何となく人が少ない時間帯なら問題ないような気しますw
またウチは聞くのは好きなほうだから逆に好きかも^^
アバター
2015/01/07 20:46
麻婆豆腐は超大好きです。
美味しい麻婆豆腐食べられてよかったですね。
アバター
2015/01/07 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごいね~(@_@;)ドラムもばっちりなんだね(*^^)v
私は 手と足と違う事するのは できないの(-_-メ)
防音か~ご近所さんも音楽好きならよかったね(*^^)v
アバター
2015/01/07 20:42
bonoさん ドラムの練習している音が響いてきそうですね。
今度聴かせてくださいね。\(^o^)/♪
アバター
2015/01/07 19:58
bonoちゃんかっこいいよ!!!
アバター
2015/01/07 19:54
夕食は美味しいマーボ豆腐だったんだ!
bonoは満腹なんだ♡

今夜はたけしの七不思議を見るから・・・・
やっぱりお泊まりかな♡
アバター
2015/01/07 16:32
学校で学習会やってきたんだけど、寒すぎてなかなか手が動かなかった!
アバター
2015/01/07 16:14
こんにちは(^◇^)

いつもありがとうございます(^_-)-☆お水とステキのお届けです✿
アバター
2015/01/07 15:41
おぉ~!
ドラムかっこいい~!

たしかに、音の問題があるかぁ。。
スキー場とかなら広々してるから思いっきりできるかも(。◕‿◕。)
あとは、空いてる教会やカフェとか?
でも、あんまり人がいないのも寂しいよね><

いつかbonoちゃんの生演奏を聴きたいな~♫♬
アバター
2015/01/07 15:32
わっ、ドラムカッコいい~!!(^^)
bonoちゃんはドラムも出来ちゃうんだね。スゴイ!

でも騒音問題かぁ・・・。どこでも深刻な問題ですね。
庭に降る雪に、防音効果があるといいのにね~♪
アバター
2015/01/07 15:06
こんにちは^^
ドラム!出来るのか~♪
苦情が来たのは隣の島の人かな?w
アバター
2015/01/07 14:21
カレ〜うどんは美味しかったな♡
bonoは満腹さ♡
アバター
2015/01/07 13:53
こんにちは(^-^)

ドラム、すごくカッコいいですね^^
アバター
2015/01/07 13:45
ドラム、かっこいいですね。
がんがんたたいちゃって平気だよ、きっと・・。
アバター
2015/01/07 13:44
折角手に入ったのだから練習したいですよね^^;
どこかいい場所見つかりますように。
アバター
2015/01/07 13:11
ドラムがあってもつぎは防音問題ですか...
確かに難しい問題ですね||||||(_ _。)||||||
アバター
2015/01/07 10:29
ドラムかっこいいねー!
友達がドラムやってるから憧れ!
でも家ではやれないから困ってるみたい笑
アバター
2015/01/07 10:19
ドラムかっこいいですねー
タウンで大歓迎です(*^。^*)
リアでも友人がほしがってますが・・・
防音を考えると練習する場がなく・・・・・悩み中・・・
アバター
2015/01/07 09:53

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧      ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)     / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!
タウンでドラムの練習(○´艸`)
賑やかで大歓迎ですよ^^

ドラム叩いた事無いですが
上手く叩けたらカッコイイですねb
アバター
2015/01/07 09:52
興味ない人にとっては 確かにうるさいかも
でも 下手なバイオリンより 数倍良いと思うんだけどねー
・・・って bono君のドラムが下手だとか下手だとか 下手だとか
言ってるんじゃないよ
・・・って 言ってるじゃん(^m^)
アバター
2015/01/07 09:38
ドラムセットでドラム演奏素敵です(*''-''*)ポッ
上手くなって是非、舞台での披露をお願いします。
アバター
2015/01/07 08:47
ドラムは響きそう^^;
おもいっきり練習できるとこあるといいね~✿
アバター
2015/01/07 08:30
島の周囲に防音壁が必要ですね^^;
アバター
2015/01/07 08:26
ドラムの叩いた後の音の切れって難しいのでしょう?上手い人っていいなぁw
アバター
2015/01/07 07:24
すごい格好いいドラムセットです^^
音量はドラムはかなり大きいかもですね。
伸び伸びと練習する場所が見つかるといいですね。
アバター
2015/01/07 05:57
わぁ~
立派なドラムセットね~
音楽が得意なbonoさまだから、すぐ上達するね^ ^
でも、ご近所から苦情が出るのは、予想して無かったね☆
確かに、家の中でドラムを叩いたら、スゴイ音が出そう・・・
スタジオを借りる訳にもいかないしね~
人気の少ないスキー場とかで練習して、
上手になったら、タウンでお披露目が出来るよね~~♬♡
アバター
2015/01/07 05:16
(=´m`)クスクス♪
確かに、防音しっかりしてないと、近所とのトラブルになりそうですね
うちの家族は、エレキ、コードつながないで、練習しています♪
アバター
2015/01/07 05:13
おはようございます
楽器の練習は、ご近所さんに気を使いますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.