Nicotto Town


社長のメモ超


転職にゃん!

にゃんは頑張って美味しいケーキを作るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:25

報告が遅くなってしまったにゃん!

にゃんはケーキ屋さんになったにゃん♡

正式には洋菓子屋さんにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


美味しいケーキをたくさん作るにゃん♡

にゃ~~ん

今は限定レシピのお雑煮を作ってるにゃん!

洋食屋さんとあまり変化がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃだか・・・

前に書いた様な気もするにゃん!

気にしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/15 05:41
アバター
2015/01/14 19:41
頑張ってください><
アバター
2015/01/12 05:48
アバター
2015/01/11 20:10
煙に巻かれていることに気付いているだけでもすごいと思います(^^)b
アバター
2015/01/11 19:31
アバター
2015/01/11 19:25
お昼にナポリタン、いいですねo(^-^)o
アバター
2015/01/08 05:51
さむいにゃん!
今日は頑張るにゃん!
アバター
2015/01/08 00:30
うんうん
同じことでもありですよ。気にしないです。

ケーキ屋さん大繁盛するといいですね。
次の限定メニューが気になってます。
アバター
2015/01/07 22:59
デジャヴだっ! と 思ったよ。

同じことを書いても
気にしない。 気にしな〜い。
アバター
2015/01/07 21:41
あははWW

4日と同じですね❤

忘れっぽいので、
何度も読むと忘れないです❤
アバター
2015/01/07 20:53
〝σ`ω´ ・・・ 読んだ記憶があるんだけれど・・・
アバター
2015/01/07 19:52
なんかなんでも美味しそうに見えるし聞こえる... 笑
アバター
2015/01/07 19:44
麻婆豆腐最近食べてないなあ...
アバター
2015/01/07 19:42
こんばんわ
お雑煮も終わりましたね^^;

中華の食材を作らなきゃ^^;;
アバター
2015/01/07 19:36
にゃんはマーボ豆腐で満腹にゃん♡
にゃんだか・・・・
Z〜〜

今夜はたけしの七不思議を見るにゃん!
忙しいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2015/01/07 18:59
美味しいケーキ、作ってくださいね★

カレーうどんしばらく食べてませんねぇ~
カレーとうどん、同時に楽しめちゃうから嬉しいよね^^
アバター
2015/01/07 16:31
カレーうどんいいね!美味しい!
アバター
2015/01/07 13:51
にゃんはキャレーうどんで満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2015/01/07 13:46
明日からはばっちり洋菓子を作れますよ!
アバター
2015/01/07 11:30
ニコ店、9月から放置してます〜!
。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/01/07 10:30
ケーキ屋さん頑張れ!!
応援してるね!
アバター
2015/01/07 10:04
おはようございます^^

ケーキ屋さん ネコ型のケーキも作れればいいですね
楽しみです^^
アバター
2015/01/07 09:57
ケーキ屋さん 頑張ってにゃん♡

            .へ
           /∴ヽ
         /(*・ 。.・)ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______}
      |_______|
      {::○::::o:::∴∵::△::}
      ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社長の作ったケーキ
いただいていきます(○´艸`)♫
アバター
2015/01/07 09:53
確かに前にも聞いたことあるニャン!
だから、余計に頑張ってほしいニャン。
アバター
2015/01/07 09:15
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)頑張ってください。
応援してます。私はまだまだですう。今のお店のメニュー
全部マスターしたらケーキにと頑張ってマス。。
アバター
2015/01/07 08:08
がんばってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.