Nicotto Town


寿限無・・・♪


利久 赤れんがテラス店


『 利久 赤れんがテラス店 』

札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 3階

いつもは駅の地下へ行ってたが、今回はこちらに行ってみた。

1月3日で親と行ったのは11時半頃だったが数名もう客が…混みそうだと一気に注文。

牛タン極定食…厚さ5㎜位?直径10㎝でそれに切れ目の入った牛タン塩焼き。
          一度食べてから他のでは納得できなくなってしまった。
          テールスープ(白髪ねぎ多々入り)・しぐれ煮付

ロコモコ丼…ハンバーグが乗ったロコモコ丼にハーフサイズの牛タンにテールスープ付
        ちょっと得した気分。

その他に注文したのは
牛タンシチュー(ビーフシチュー)
牛タンもちもち包(ホワイトソースに小龍包って感じ)
牛タン握り(ちょっと肉が薄いかなー)

結論…シチュー系も美味しいけど、ココでは牛タンの塩焼きが一番美味しいと思う。

アバター
2015/01/08 05:27
お言葉等ありがとうございます ^^

薄いペラペラの牛タンは食べた気がしなくなってしみました ^^;

仙台に行けなくても美味しい牛タンが食べれるです。
アバター
2015/01/08 00:26
今晩は!
今日は、外国郵便&平成スタート&勝負事&ロック&イヤホンの日&正月事納めです!
アバター
2015/01/07 23:57
こんばんは(^-^)

牛タンづくしなのですね✿
どれもおいしそうです(^m^ )
アバター
2015/01/07 23:28
こんばんは^^ お疲れ様ですw 牛だらけですね~^^ 美味しそうですb
アバター
2015/01/07 23:16
こんばんは、ステプ・水やりです♪
おいしそうな牛タン極定食ですね。
先日テレビで、仙台の駅弁「牛タン弁当」が何かの1位になったとか言ってましたよ。
駅弁は冷えるといまいちなので、ひもを引っ張ると温かくなる工夫がいいようです♪
アバター
2015/01/07 21:21
こんばんは~(^^♪ 今夜から抗がん剤服用!その値段の高い事高い事>< 
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/07 19:58
こんばんはv

利久の牛タン、おいしいですよね~ (^^)

僕も焼きがベストだと思いますv
アバター
2015/01/07 08:53
おはようです♪美味しそうですね。。。

おにぎりとか観てると、北海道行ってみたくなりますw
アバター
2015/01/07 08:00
牛タンシチュー食べた~~~い!(=^~^)oジュルッ

めまい治った!ありがとね~^^
盛り塩!玄関とトイレにやってるよ~^^
アバター
2015/01/07 07:11
おはようございます

牛タン極定食…おいしそう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.