Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



月替わりドラマに智くん!



【0号室の客】
10月23日 深夜1:05~


大野智 トップバッターで出演!!


ジャニさんが月替わりドラマを10月から開始します^^
出演するの方は、進行役に《ヨコ》
その他月替わりで出演するのは↓
《智くん》《ヤス&マル(山田だねw》《シゲ》《ヒナ》《慶ちゃん》《城嶋くん》

だそうです!
内容は、このようになってます。

舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。様々に事情を抱えた人間たちが部屋を訪れ、自身の点数を知ることで新たなドラマが生まれる。
                                   Yahoo!から一部抜粋

いや~、智くんがドラマやるって噂は
前から流れていたので実際にやるとはッ!!
びっくりですな!

なんか智くんは、サラリーマン役らしいね!
そして、キャバ嬢と一緒にくるとか、なんとかwww←
今から楽しみだなぁ~♪
智くんと会えるなんて///
15分間の短いドラマだけど、無事終えることができるとぃぃね!

智くん、体調には気をつけて!
風邪とか引かないように、頑張ってください!


ということでーww

ぃゃー、眠い!
とにかくねむいっす!ww

昨日、潤くんから迷惑メールきたね♪
思わず《じゅんじゅんからメールきたぁ!!!》って
叫んじゃってwww←
自分で妄想激しい人みたいwwとか思っていた翠ですww

ほんとミリオンおめでとぉ!!
メールまでしてくれて嬉しいね^^

(最初先輩かと思ってキレてごめんw←)


これからも頑張ってほしいね!w
応援してます!!

あ、翠のことはなしてないねぇ・・・
翠ね、今日・・・
国語自習だったよww←

ぇ、どうでもぃぃ感じ??www

あ、明日ゎ妹の体育祭www
見てきます!!w
翔も明日体育祭だょね?
頑張れ~♪
とかいってみたwwww

てことで、ォィラお風呂入ってきます^^

#日記広場:日記

アバター
2009/09/05 22:45
>>けーき屋w

だねぇwww
キャバ嬢だょwww
キャバ嬢wwwww
マジ爆笑だwww
アバター
2009/09/05 22:11
だねーww
キャバだょwキャバww
アバター
2009/09/05 11:40
>>翔愛チャン

イェイ!!w
ドラマだよぉ♪

まぁ、黒くゎならんだろぅwww

深夜枠て一番きついwww
楽しみだけどwww


>>翔

ぉはよぉー♪
やったよwトップだょ!www
ォィラも絶対みますよwww

きてたよねwww
全力で応援します!wはい!ww

作文wwォィラ苦手だに・・・ww
ぅんぅん(笑
あってるwww

ぉぅ!頑張れよぉー!!
アバター
2009/09/05 06:49
おはよ~♪
やったねトップバッターだwww
智くん、絶対見ますよ!!
僕も眠い。。。
潤くんからきてたwww
全力で応援してきますww
国語自習か・・・なんか作文やらされたww
翔って僕でいいんだよね?ww
ありがとーww絶対優勝して戻ってきますよ^^
アバター
2009/09/04 23:00
いぇい!!

智くんまたドラマだねぇww

これ以上黒くならないといいけどww

また深夜枠ってゆーねww

楽しみだねぇw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.