月替わりドラマに智くん!
- カテゴリ:日記
- 2009/09/04 19:17:02
【0号室の客】
10月23日 深夜1:05~
大野智 トップバッターで出演!!
ジャニさんが月替わりドラマを10月から開始します^^
出演するの方は、進行役に《ヨコ》
その他月替わりで出演するのは↓
《智くん》《ヤス&マル(山田だねw》《シゲ》《ヒナ》《慶ちゃん》《城嶋くん》
だそうです!
内容は、このようになってます。
舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。様々に事情を抱えた人間たちが部屋を訪れ、自身の点数を知ることで新たなドラマが生まれる。
Yahoo!から一部抜粋
いや~、智くんがドラマやるって噂は
前から流れていたので実際にやるとはッ!!
びっくりですな!
なんか智くんは、サラリーマン役らしいね!
そして、キャバ嬢と一緒にくるとか、なんとかwww←
今から楽しみだなぁ~♪
智くんと会えるなんて///
15分間の短いドラマだけど、無事終えることができるとぃぃね!
智くん、体調には気をつけて!
風邪とか引かないように、頑張ってください!
ということでーww
ぃゃー、眠い!
とにかくねむいっす!ww
昨日、潤くんから迷惑メールきたね♪
思わず《じゅんじゅんからメールきたぁ!!!》って
叫んじゃってwww←
自分で妄想激しい人みたいwwとか思っていた翠ですww
ほんとミリオンおめでとぉ!!
メールまでしてくれて嬉しいね^^
(最初先輩かと思ってキレてごめんw←)
これからも頑張ってほしいね!w
応援してます!!
あ、翠のことはなしてないねぇ・・・
翠ね、今日・・・
国語自習だったよww←
ぇ、どうでもぃぃ感じ??www
あ、明日ゎ妹の体育祭www
見てきます!!w
翔も明日体育祭だょね?
頑張れ~♪
とかいってみたwwww
てことで、ォィラお風呂入ってきます^^





























だねぇwww
キャバ嬢だょwww
キャバ嬢wwwww
マジ爆笑だwww
キャバだょwキャバww
イェイ!!w
ドラマだよぉ♪
まぁ、黒くゎならんだろぅwww
深夜枠て一番きついwww
楽しみだけどwww
>>翔
ぉはよぉー♪
やったよwトップだょ!www
ォィラも絶対みますよwww
きてたよねwww
全力で応援します!wはい!ww
作文wwォィラ苦手だに・・・ww
ぅんぅん(笑
あってるwww
ぉぅ!頑張れよぉー!!
やったねトップバッターだwww
智くん、絶対見ますよ!!
僕も眠い。。。
潤くんからきてたwww
全力で応援してきますww
国語自習か・・・なんか作文やらされたww
翔って僕でいいんだよね?ww
ありがとーww絶対優勝して戻ってきますよ^^
智くんまたドラマだねぇww
これ以上黒くならないといいけどww
また深夜枠ってゆーねww
楽しみだねぇw