Nicotto Town



✿✿伝言板⑭✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/02/11 00:12
こんばんは。いつも、温かい言葉をかけて頂き、本当に、ありがとうございます。
レア魚は、試し釣りのつもりで、5分釣りをしてみたところ釣れたのでラッキーでした。

遅くなりましたが、お水とstp、2日分お届けです。

週の半ばの祝日って、プチ休みで、ちょっといいですよね。
昼間は暖かくなりそうなので、素敵な休日が過ごせますように!
アバター
2015/02/10 21:49
こんばんは。
2日間、訪問できなくてすみませんでした。
疲れ過ぎて寝てしまいました・・・

そうそう、ここにきてホワイトのハートフラワーが
びっくりの4メガ(゚д゚)!
おまけにミラクルが発動しました。
お水をありがとうございました○┓ペコリ
やっと胡蝶蘭を植えることができます。

また、新作が入荷しますね。
可愛いのがあるといいな~
でも反面、散財が怖いです。
アバター
2015/02/09 23:51
こんばんは。お水とstpお届けです。
毎日お水巡回訪問、有難うございます。
昨日は巡回出来ず、失礼しました。
朝晩の冷え込みが強まった為かしら、
鼻風邪気味でして、
ニコ店の準備&巡回中心のインの為、
失礼しました、すみません。

体調に左右されるニコタ活動になりそうな私ですが、
こちらこそ今週もよろしくお願いします。

アバター
2015/02/09 22:59
キュートなアバターが(*^_^*)
センスが凄くいいので、羨ましいです<(_ _)>
アバター
2015/02/09 22:19
。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚

こんばんは! 寒いですね><

9日の水やり、素敵の支援です
大きくなりますよ~に。゚+. (ღ'◡'ღ) ゚+.゚

。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚
アバター
2015/02/08 17:56
。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚

こんにちは♬.*
お返しが遅くなりすみません;

8日の水やり、素敵の支援です
大きくなりますよ~に。゚+. (ღ'◡'ღ) ゚+.゚

。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚
アバター
2015/02/08 14:13
かすみさん、ご無沙汰しててごめんなさい<(_ _)>

寒くて体調が今一なのと
仕事が休めなかったりで・・

かすみさんの、モスグリーンも素敵ですね(^^♪
12月限定の買い忘れにコイン・使ってしまって
まだ新作の欲しいアイテムが買えてません~~!
ゆっくり増やしたいです。参考にさせて頂きますね(^^♪
アバター
2015/02/07 23:31
こんばんは。
少し駆け足で巡回中です。

胡蝶蘭、今年はまだ買ってないのですが
去年の残りが少しあるのでそれから育てようと思っています。
お気遣いありがとうございます。
アバター
2015/02/07 16:56
こんにちは。お水とstpお届けです。
今週も連日の訪問&コメ等、ありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

明日は雨が予想されていますが、
楽しい週末が過ごせますように!

来週は厳しい寒さの1週間になりそうとのことです。
風邪を引かぬよう、暖かくしてお過ごし下さい。

マイペースでのお水巡回ではありますが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/02/07 06:01
。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚

おはようございます♬.*
いつも有り難うございます~

7日の水やり、素敵の支援です
大きくなりますよ~に。゚+. (ღ'◡'ღ) ゚+.゚
良い週末を!

。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚
アバター
2015/02/06 23:42
こんばんは。
ホワイトのハートバルーン、完成おめでとうございます。
私は今日もまたメガらずです・・・
いつになったら胡蝶蘭を植えられるのか。
アバター
2015/02/06 00:34
。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚

こんばんは♬.*

6日の水やり、素敵の支援です
大きくなりますよ~に。゚+. (ღ'◡'ღ) ゚+.゚

。○゚・*:.。.❀.。.:*・゜○。゚・*:.。.❀.。.:*・゜。○゚
アバター
2015/02/05 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
大雪にならなくて、ほんとによかったですよね。
マッチングのクマチョコ、かわいいので、
私も3色揃えちゃいました。
アバター
2015/02/05 22:27
∋(´・ω・)o/。°。°。°。゜。°。°。°。゜

こんばんは♬*

水やり、素敵の支援です
大きくなりますよ~に。゚+. (ღˇ◡ˇ) ゚+.゚

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°
アバター
2015/02/05 20:02
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
今日、こちらでは雨でしたが、かすみさんの所はどうでしたか?

新作、とりあえず1つだけ気に入った服があったので買いました。
あとは、小物ですね。
前回までの物で欲しい物があるのでどうしようか悩み中です。

ホワイトのハートフラワー、メガ率が悪くて今だにバルーンが作れません(ToT)
アバター
2015/02/04 23:58
こんばんは。お水とstpのお届けです。
いつも色々ありがとうございます。

マッチングイベント?
かすみさんのコメで知ったところです。

明日から明後日早朝にかけて、
前回よりも大雪になりそうですね・・・
子供の頃は、喜んでいられたのに、
オトナになると、雪って、困るばかりで、
残念なものです。
厳しい寒さの1日にんるようです。
風邪など召されませんように、
暖かくしてお過ごし下さいね。

アバター
2015/02/03 22:26
こんばんは。
今日は節分ですね。
恵方巻きは食べなかったけど鰯は食べました。
豆まきはしませんでした・・・

今日は節分だけあって
鬼さんのコーデの方が多いですね。
かすみさんの鬼さんコーデ、可愛いですね。
私は、やっぱり違う色も買ってしまいました^^;
アバター
2015/02/02 19:12
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問ありがとうございます。
そういえば、明日は節分ですね・・・
かすみさんは、豆まきしますか?
歳の数だけ豆を食べますか?
私の場合は、豆まきは省略で、
豆を食べるだけにしようかなと
思っています。



アバター
2015/02/01 23:20
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問ありがとうございます。
先月は大変お世話になり、
ありがとうございました。
今月も、相変わらず、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 23:02
こんばんは。
先月はありがとうございました○┓ペコリ 
もう2月ですね。今月もよろしくお願いします。

今日はやっとTOKIOのDVDを見ました。
やはりTOKIOは最高です。
1度は武道館のライブに行ってみたいです・・・
アバター
2015/02/01 15:41
今日は、ご無沙汰してすみません今月も宜しく◕‿-。ネッ!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2015/02/01 13:11
いつも可愛いお姿♪
あ~もう、ハートバルーンを持っている(^^♪
アバター
2015/01/31 01:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問ありがとうございます。
お水巡回、今週も連日、ありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

オニビンゴ達成、おめでとうございます。

昨日は、冷凍庫の中に居るかのような寒さでしたね。
雪は、こちらも大雪にならず、一安心です。
今朝の路上凍結は気がかりですが、
幸いにも土曜ですものね、よかったですよね。

今週も、そして今月も、色々ありがとうございました。
来週も、また来月も、色々と、どうぞよろしくお願いします。

素敵な週末になりますように!


アバター
2015/01/30 23:46
こんばんは。
ルパン三世&コナン君を見ていたら遅くなってしまいました。

巡回の事は気にしないで下さいね。
私も寝落ちしてしまって巡回出来ない時が多いので・・・

かすみさん、紫を買われたんですね。
お似合いですよ。
私はとりあえず緑を買いました。
でも、他の色も欲しいです。
アバター
2015/01/30 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は予報とおりの雪で寒いね~><
かなりの勢いで降ってたけど
午後から小雨になって積もった雪がかなり溶けたので助かったよ~^^
明朝は凍りそうだから、子供が学校休みでよかった^^

かすみちゃん、昨日は疲れてたんだね。
巡回はマイペースがいいと思うので
お気遣いなくです^^
いつもありがとう~ ヾ(*^▽^*)ノ

素敵な週末を^^
アバター
2015/01/30 01:04
こんばんは。お水とstpお届けです。
一昨日から寒さ増していますが、
お元気でお過ごしですか?
今日は朝から、というよりも今夜半から、
雪が降るらしいですよね・・・
大雪にならなければいいなと願っています。

最高気温は、最低気温かと間違う程の寒さらしいですね・・・
寒いのは困りますが、腰や膝の痛みが少しずつですが、
やっと楽になってきたように感じるので、助かります。
かすみさんに御心配や励ましの言葉を頂いたお陰ですね。
いつも色々ありがとうございます。

今日は雪で滑らないよう十分気をつけてお出かけ下さい。
寒さも厳しいようなので、風邪など引かれませんように・・・


アバター
2015/01/29 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
かすみちゃま~、寒いでござる~><
明日は雪かなぁ。
積もらないといいね><

かすみちゃん、今日の新作の黒コーデも可愛いね~♪
私は何色買おうかな~。
アバター
2015/01/29 21:09
こんばんは。
今日のコーデもステキですね。新作ですね。
イバラゲート、気になっているのですが
他の物も気になっていまだに何を買うか決められません・・・

ハートバルーンのピンクがやっと完成しました。
と思ったらホワイトのハートフラワーが入荷・・・
また、1から始めないと(;´д`)トホホ…
アバター
2015/01/29 16:35
かすみさん、今日のコーデも可愛いですね☆彡

昨日の新作は、私もお気に入りが多くて
迷っちゃいます(^^;)

かすみさんのコーデ・・イイな!(^^♪
マネッコしてもいいかしら?
黒と白で迷っていたので・・参考にさせて頂きますね(#^^#)
アバター
2015/01/29 01:16
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも色々ありがとうございます。
かすみさんのコーデ、いつもステキですね。
その上髪型や髪色まで毎日違うのですね・・・
感心を込めて、ステキです。

昨日は強風と低温で、寒~い1日でしたね。
今日の方がもっと寒いそうですよ・・・
おまけに金曜の朝は雪が降るらしいですよね。
毎日寒過ぎて困ったものですが、今週も今月も残り僅か。
風邪を引かぬよう暖かくしてお過ごしになって下さいね。


アバター
2015/01/28 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

予報通り、今日は寒くなったね~><

娘にお気遣い、ありがとう~^^
夜には元気になってたし、朝も大丈夫だったんだけど
給食で牛乳飲んだらまたお腹が少し痛くなったらしい。
腸が弱ってるのかな~?
かすみちゃんのお父様もお大事に~><
男性は熱に弱いからかなり辛いと思う。
早く治りますように。
かすみちゃんも気をつけてね。


今日の入荷、やっぱり可愛かったね~^^
アンドラとボンネットのセットが欲しいんだけど色で迷い中。
今日初見ではイバラゲートがツボだったんだけどw
複数欲しい~><
でもPがww
色選ぶのにかなり時間かかりそう~w
かすみちゃん、新作の髪型使ったコーデ、カワイイね~♪
アバター
2015/01/28 23:17
こんばんは。
寝落ちしそうなので駆け足で巡回中です。
もし、お庭で寝ていたらすみません・・・

新作、どうしようか悩みます。
色違いで何枚か欲しいけどPコインが~
アバター
2015/01/27 23:55
こんばんは。
お水とstpのお届けです。
毎日訪問や優しい励ましのお言葉、
頂きましてありがとうございます。
今日は春を思わせる程暖かい日でしたよね。
それなのに、今夜から、だいぶ冷え込むようですよね。
暖かくしてお過ごし下さいね。

ニコ店のイベント情報、ありがとうございます。
そうそう、鬼ビンゴが、ビンゴになりました。
いつも色々ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2015/01/27 23:27
こんばんは。
かすみさん、今日のコーデすごく可愛いですね♥

明日はいよいよ第2弾の入荷ですね。
楽しみだけど散財の恐怖が・・・
今、入荷している物で色違いが欲しい物もあるので困ります・・・
アバター
2015/01/27 22:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は娘がナゾの腹痛で早退。
お迎え行ってきたよ~。
夜には元気になったので良かったけど
いったいなんだったのやら^^;

明日のロリータ楽しみだね~^^
散財しそうで怖いけど・・・w
アバター
2015/01/27 21:49
かすみさん

お気遣い有難うございました<(_ _)>
コーデ保存も、散在になるので考えちゃいます><;
いつも、優しいお気持ち・嬉しいです(^^♪

今日の紫コーデ・・とっても素敵!☆彡
明日の新作も楽しみですね(#^^#)


アバター
2015/01/26 23:37
こんばんは。
眠いのでダッシュ((((* ̄  ̄)ノで巡回です。
今週もよろしくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんは、相変わらず可愛いコーデですね。
アバター
2015/01/26 23:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

この去年の背景、いいよね^^
私もお気に入り~♪
この時期は使ってる人多いよね。

全体メンテのたびに思うんだけど
もっと早い時間からやって、昼頃には終わらせてほしいなぁ(--)
アバター
2015/01/26 19:03
かすみさん

気にさせてしまって、ごめんなさい<(_ _)>
時間が無くて、背景だけ変えました。
コーデ・・って結構、時間がかかるんですよね><;

ゴシックの背景・・昨日のが、やっぱり一番かも?
お洋服も去年のが気に入っているんですけど・・
今年も楽しみですね(^^♪

ニコ店や、ハートフラワーの白も☆彡
少し、二コタで、まったりしたいです~!
今度、おソロで並びたいですね♡
アバター
2015/01/26 01:22
こんばんは。いつも訪問&コメありがとうございます。
今回も、お役に立てなかったようで、いつもすみません。
膝・腰の」痛みの回復が一進一退でして、
昨日は昼間ずっと不調で寝ていた為に、
遅い時間の訪問になり、失礼しています。
しかし今日は朝早くから昼過ぎ迄メンテらしいと気付き、
今の訪問させて貰いました。
お水とstpお届けです。

今週も、よろしくお願いします。

アバター
2015/01/25 23:30
こんばんは。
今日は少し暖かい1日でしたね。
でも、寝て過ごしてしまいました。なんだか勿体無い様な・・・

かすみさんの、今日のコーデ過去品を上手く使っていてステキです。
紫のシクラメンも似合っていていいですね。

ホント、次の新作は怖いですよね。
可愛いのが出ると嬉しいけど散財が・・・

そうそう、やっとハートフラワーが2つメガりました。
レア種も拾えた( ´ー`)フゥー...
でも、合成まではまだまだ時間がかかりそうです。
アバター
2015/01/25 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は娘の中学制服や体操着などを注文しに行ってきたよ。
ちょっと疲れた・・・(--)
ローファーだの、息子の上履きとかついでに買ってきた。
引きこもりだから、たまに出かけると買い物がたまっているという・・^^;

今日の制服注文、ほかにレンタルで卒業式に着る服とか
いろいろ決めないとだったんだけど
娘ってば私譲りの優柔不断で
いろいろ決まらず、時間かかったよ~^^;
アバター
2015/01/25 00:53
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。
お水とstpお届けです。

そうそう、先日は失礼しました。
お部屋アイテムのプレゼントの件ですが、
私の勉強不足だったようですね。
残念ながら、プレゼント出来るのは、
着せかえアイテムのみということらしいです。
レア魚のお部屋アイテムをプレゼントしたかったのですが、
とても残念です。

それで、着せ替えアイテムの倉庫を調べてみたところ、
白ガチャ(32)の、
★(背景) ウエスタンダイナー
★(アクセサリー) ウエスタンホルダーベルト
★(上半身アウター)カウガールのウエスタンベスト

白ガチャアイテムのダブりとして、以上3点を見つけましたので、
既に各種の白ガチャアイテムをお持ちかもしれませんが、
もしも未所有のアイテムが以上3点の中に在るようでしたら、
プレゼントしたいので、気兼ねなく、お知らせ下さいね。

いつもいつも色々と、お世話になりっぱなしで、すみません。
いつも色々御心配も頂きありがとうございます。
こんな私ですが、今週もどうぞよろしくお願いします。






アバター
2015/01/24 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日はこのコーデに
新作のねこみみカチュでも・・・と思い
Pショでカチュを買おうとして、そのお値段にびっくり~☉☉;
カチュって150~180Pが多いからそのつもりでいたせいかな^^;
とりあえず、ロリータの入荷を見てからにしよう・・と今日は買うのやめておいたw
ロリータの入荷、楽しみだね~♪
アバター
2015/01/24 22:25
こんばんは。
ハートフラワー、レア種が拾えないしメガ化もしてくれません。
合成できるだろうか・・・

かすみさん、今日のコーデ白で統一されていてステキですね。
来週の入荷する新作、可愛いのが多そうですね。
散財しそうで怖いです・・・
アバター
2015/01/23 23:59
こんばんは。
TV見てたら遅くなちゃいました。

かすみさん、黒もお似合いですね。
私もこのデザイン気に入りました。
他の色も欲しいけど第2弾を見てから考えようと思います。
Pコインが無くなってしまうので(>_<)

ハートフラワー、可愛いですね。
合成も可愛いし早くメガって欲しいけどなかなか難しそうです。
かすみさんのガーデンレベルならきっとすぐメガりますよ。
アバター
2015/01/23 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘の学年(隣のクラス)でインフルが出てしまったよ^^;
学年に蔓延しないといいなぁ。

かすみちゃん、今日の黒コーデも素敵だね♡
うんうん、来週も楽しみだね~^^

素敵な週末を^^
アバター
2015/01/23 01:50
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつもいつも色々と御心配頂きありがとうございます。
かすみさんに御心配頂いているお陰だなぁって思いますが・・・
膝や腰の調子も徐々に良くなっているような気がします。ありがとうございます。

先日は、お忙しい中、白ガチャアイテムを沢山送って頂き、ありがとうございました。
お陰様で、ニコ店のイベントに役立てることができました。
その上、素敵なアイテムを色々頂いたので、着替えをするのまで楽しくなりました。
アイテムの組み合わせを考えるのが、嬉しくなりますよね。
大変お世話になり、ありがとうございました。

色々お世話になっているのに、
私は、かすみさんに喜んで頂けそうなアイテムは持ち合わせていないのですが、
自分で釣ったレア魚を、水槽に入れて持ち帰ったものや
自分で釣ったレア魚を、釣りイベントで、部屋アイテムの置物に交換したもの、
そういうお部屋アイテムならいくつか持っています。
もしよろしければ、お返しという程のものではないのですが、
お部屋に飾って頂けそうな釣りのレア魚アイテムを贈ります。
もしも、お魚や貝は嫌い等あるようでしたら、
気兼ねなくお知らせ頂けたら嬉しいです。
もしそのような場合には、魚や貝が直接置き物になっているようなアイテムは、
外すように考慮するつもりです。

まずは、魚をイメージさせないのに、レア魚から部屋アイテムに交換したものを、
サンプル的感覚で送れたらいいかしら?と思うのですが、
倉庫を確認してから、具体的なアイテム名を、後ほど、お伝えして、
そのアイテムを送ってOKかどうか、確認させて頂きますので、
御面倒でしょうが、よろしくお願いします。


鬼ビンゴのイベント22日に始まったのですね・・・
夜の12時近くにインして、気付き、
福引に滑り込みセーフで間に合い、ラッキーでした。

寒さ厳しい日が続きますね。
昨日は、こちらは幸いにも
大雪は降らずで安心しました。
今週も、あと少しですね、
風邪を引かないように注意しつつ、
お休み迄頑張って下さいね。
 
かすみさんのコーデはいつ眺めても、ステキです。






アバター
2015/01/22 23:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃんのコメ見て、当選者少なかったんだ~と
事務局さんのお知らせ見て
ほんと少なくてビックリしたよ~><
イベントだから当選者多数だろうって思ってた~><
知り合いには当選者いないよ。
当選してる人はすごいね!

今日のかすみちゃんの新作コーデも素敵だね~♪
その服はスルー予定だったけど
ステキなコーデ見ると欲しくなっちゃう~><
来週の入荷見てから決めるつもりだけど、今回も激しく迷いそうw
アバター
2015/01/22 18:59
こんばんは。
おかげ様でシクラメン(ピンク)の手持ちが完成しました。
これでハートフラワーが育てられます。

かすみさんの今日のコーデも可愛いですね。
新作、迷いに迷って買いましたが、
他の人が着ているのを見るとあれにすればよかったとか思ったりして
困ります・・・
でも、まだ第一弾なのでこれから又かわいいのが出るかもしれませんね。
アバター
2015/01/21 23:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は雨で寒かった~><
でも息子は遊びに旅立っていくw
ほんと雪にならないといいね><

かすみちゃん、新作コーデすてき~♪✧(。✪ω✪。)✧
茶色もいいね!
レトロシックな感じ~✿
私もかすみちゃんが買った服がいいなって思った~^^
しかし相変わらずのバラ売りっぷりで
どこまで揃えるかっていうのも毎回悩ましい><
ニコプリのときはそれに困って、ニコプリ服を買うの自体やめちゃったし^^;

スナップイベント、
抽選とはいえイベントだから
参加者全員に何かしら当たるのかなって思ってたから
はずれた人が多くてビックリだよ~><
みんなでお願いすれば、追加当選出してくれるかもだから
要望出してみたらどうかな・・・?
アバター
2015/01/21 23:07
こんばんは。
ゴシック、出ましたね。
何色の何を買おうか迷います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
楽しみの反面、散財が怖いですが・・・

かすみさん、茶色買ったんですね。
茶色も可愛いな~
とてもお似合いですよ。

白ガチャのお返しはいいですよ。
前回、白ピアノを頂いているので
お返しです。

巡回が終わったら何を買おうか悩みます(笑)

アバター
2015/01/21 21:48
ほんの少しでもお礼が出来ればと思いましたが・・・。
いつもお世話になってるのはこちらなので、次回は
是非お礼させてください(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/01/21 12:58
こんにちは~!
もし知っていたら失礼なのですが・・・。
青ガチャ69~71弾で出ていない物を直ぐわかるのは
ガチャのそれぞれのアイテム一覧を見ると直ぐわかり
ます黒や白は引いているときに下の方に出ますが青ガ
チャは一覧を調べないとわからないです。
いつからGetて出るようになったか分かりませんが以前
より倉庫とか調べなくてもわかるので不要な物や目玉
出てるか確認に便利にはなりましたよね~!(^_^;)
アバター
2015/01/21 06:33
おはようございます。
昨日は体調が優れず長時間休んでいた為に、昨夜はイン出来ませんでした。
ニコ店の品切れが心配で今朝早めにインしてみたところ、
沢山お洋服が届いていたので、びっくりしたり恐縮したりでした。
実はニコ店のイベントが今日迄ということに私も今朝気付いたのです。
早速着替えて料理を作らせて貰いました。
お陰様で、沢山の皿数を作ることが出来ました。
色々お気遣い頂き、有難うございます。
あんなに沢山のアイテムを私が頂いて、大丈夫なのかしら・・・?
と、とても恐縮しています。
いつも心のこもったプレを贈って頂き、ほんとうに有難うございます。
ニコ店の料理upイベントに間にあったというお知らせと、
心のこもった沢山のプレへのお礼を、早く伝えたくて、
朝早くから失礼しました。いつもいつも色々有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。




アバター
2015/01/21 01:01
こちらこそ遅くまでありがとうございます!
青ガチャでよければ、たいしたお返しになりませんが
本当に遠慮なく言ってください!
では、また~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
おやすみなさ~い♫
アバター
2015/01/21 00:52
白ヒツジコーデのセット送っていただきありがとうございます!m(_ _)m
本当にお返し何か出来たら良いのですが、明日の新作でも
良ければプレしますよ!
好みがあったら是非言ってください(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/01/20 23:24
こんばんは。
昨日は爆睡してました^^;
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

いよいよ、ゴシックの入荷ですね。
今年はどんなのかな。
楽しみだけど、散財しそうで怖いです。
アバター
2015/01/20 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日はスナップイベの当選発表なんだね。
かすみちゃんは当選したかな?
訪問先さまで
課金アイテムで参加したのになにも当たらなかったって方がお二人もいらしたので^^;
かすみちゃんは当たってますように!

明日はいよいよゴシック入荷だね~^^
毎回のことながら・・・楽しみだけどちょっとコワイよ~^^;
カワイイといいね!
アバター
2015/01/20 22:20
沢山送っていただきありがとうございます!m(u_u)m 
白シリーズいただけるとうれしいのですが良いのでしょうか?
お礼が出来ないので青ガチャの出てない目玉、最近のなら
沢山ありますので本当に言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/01/20 02:30
こんばんは。お水とstpお届けです。
膝の痛みに波がある為、お水巡回に失礼があり、すみません。
いつもいつも、訪問や色々な御心配頂いて、本当に有難うございます。

先日は、ニコ店イベントの特典の件、説明有難うございました。
お陰様で、特典獲得の内容が理解出来ました。
目玉アイテムが出る迄白ガチャを回せる程、
Pコインの貯金が無いということも判りました。

白ガチャの件ですが、毎日のクイズ等でやっと貯めたPコイン等のみで、
3回だけ回してみましたが、2回は「ピンクのクッションのフレーム」で、
1回は、ひつじ部屋の壁紙でした。

「ピンクのクッションのフレーム」が2度出たと気付いた後で、
いつもお世話になっているかすみさんに、1つプレしようと思っていたのですが、
お水巡回で伺った時に、かすみさんも同じものをgetしていることに気付き、
そのままになってしまいました。失礼ばかり、ごめんなさい。

色々お世話になりますが、今週もどうぞよろしくお願いします。



アバター
2015/01/19 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

褒めてくれてありがとうです~♪
かすみちゃんはいつもとってもキュート♡だね^^
かすみちゃんのアバ見ると、ほやんと癒される感じ~♪
アバター
2015/01/19 22:15
Wいただいても良いのですか?
アイテムは白ヒツジ系の物は欲しいとは思うのですが
ちぐはぐになるため回さないでいます。
背景2種とヒツジフレームも可愛いなぁと思っているので
フリマの時でもと思っていた所です。

もし良ければ、お返しにはならないですが青ガチャの目玉品
で出てないのがあったらそれと交換と言う事でも・・・。(^_^;)
アバター
2015/01/19 00:06
こんばんは。
前に白ガチャで助けて頂いたので
本当にお返しはいいですよ~
白のピアノ、頂いた時はお返しもしていませんし・・・

ゴシック、楽しみですね。
今年はどんなのかな?
アバター
2015/01/18 22:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

コンプおめでとう~♪
こなつさんに頂けて良かったね~^^
今日のコーデも可愛いね~♡
アバター
2015/01/18 02:01
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問ありがとうございます。

今回のニコ店のイベントは、
白ガチャアイテムを着用して料理を作らなければ、
特典って、貰えないのですよね・・・?
ちょっとわかりにくいかもって思っています。

今日は朝の冷え込みが厳しそうですね・・・
私ごとですが、膝や腰の痛みには寒さは良くないようです。
かすみさんも風邪等引かぬよう、お気をつけ下さい。
今週も、色々よろしくお願いします。


アバター
2015/01/18 00:11
先程は駆け足でごめんなさい。
かすみさん、抱っこの黒ヒツジはお持ちですか?
先程、回して又ダブったのですが・・・
必要なら言って下さいね。
アバター
2015/01/17 23:33
こんばんは。
すっかり寝てしまいました。ダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
ごめんなさい○┓ペコリ
アバター
2015/01/17 22:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

来週からゴシックなんだ~@@
早いな~><
今年はどんなのかな?
楽しみだね^^

目玉、フリマでスムーズにGETできますように^^
アバター
2015/01/17 19:21
かすみさん、ごめんなさい<(_ _)>

黒の目玉・・って思わなくて(-_-;)
私も抱っこ白はブログ広場で、ご縁があったので
もしかしたら、今日・明日は男性なら
黒を求めていらっしゃる方がおられるかも?

お役に立てずに本当に、ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2015/01/17 14:09
かすみさん

ガチャの件・・
古い、お友達と2:1で交換成立させて
頂きました。
もし、お入り用の物ありましたら
書いておきましたので遠慮なく仰って下さいね♡
アバター
2015/01/17 13:30
かすみさん、白ガチャの事・・
お心使い・有難うございますm(__)m

私も3周目を回しちゃったんですけど(^^;
何故か、黒レッグウォーマーとマフラーだけ出ませんでした><;
白のレッグウォーマーと、黒ポンチョはダブってます。
かすみさんは、交換したい物・・ありますか?
アバター
2015/01/17 10:46
仕事が忙しくて、心に余裕がない状態の私です。
余裕がないせいか、ニコッとタウンへも来る時間も少なくなっています^^;;
アバター
2015/01/17 01:28
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問&励まし、ありがとうございます。
祝日のせいかな?・・・・今週は週末が早かったような。

ニコ店のイベント、白ガチャと連動って・・・・
非課金者には、厳しいイベントですね。
ログイン特典のガチャチケットや
クイズ特典でやっと貯めたPコインで、
やっと白ガチャを回せたと思えば、
2度回して2度とも、
同じアイテムって時もありですしね。
青でも白でも、ガチャって、
アイテムがダブらないようにして貰いたいですよね。
ちょっと愚痴が出てしまい、ごめんなさいね。

今週も色々ありがとうございました。お疲れ様です。

日曜は朝晩寒さ厳しいそうですが、
素敵な週末をお過ごし下さい


アバター
2015/01/16 23:34
こんばんは。
カリオストロの城を見ていたら遅くなってしまいました。((((* ̄  ̄)ノ

白ガチャ、今日も惨敗です。
目玉が1つ出たけど、背景とレッグウォーマーの嵐です(>_<)
アバター
2015/01/16 23:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は中学の入学説明会に行ってきたよ~。
今日はお天気だったし、ストーブが近かったのもあるけど
体育館が思ったより寒くなくて良かった~^^
アバター
2015/01/16 18:28
かすみさん、こんばんは^^

ガチャ・・昨日2周、回しても抱っこヒツジ(白)が出なくて
ブログ広場を徘徊してww
何とか白セットは揃いました。^^
でも、黒の抱っこヒツジがダブってて、レッグウォーマーが無いし・・

白の、マフラーもダブって、背景は同じ物の山です><;
かすみさんの、お求めはありますか?
教えて頂ければ(白マフラーとか?)お役に立てるかも?
考えてみてね♡

夜、またINしますので(*^^)v
アバター
2015/01/15 23:56
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。
今日は膝の調子が良くなったかなと思っても、
昨日は突然強い痛みが出るみたいな感じで、
まだ不安定な調子の連日です。
イベント始まったようですが・・・
アバター
2015/01/15 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

白ガチャ、ニコみせ連動なの?!
知らなかった~><
あとでお知らせ見ないと。
かすみちゃん、教えてくれてありがと~^^

今回の白ガチャ、ほんと可愛いよね~♡
毎回、白ガチャスルーしようって思うのにできないよ~^^;
あとで回してくる~><

かすみちゃんがスムーズにコンプできますように^^
アバター
2015/01/15 20:14
こんばんは。
朝から寒い雨でしたが夕方にはやみ、久しぶりに虹を見ました。

今日から白ガチャが始まりましたね。
結果、惨敗です(>_<)
目玉なし、同じ背景が4枚・・・
今回、コンプできるかな。

アバター
2015/01/14 23:48
こんばんは。
2日も訪問できなくてすみませんでした○┓ペコリ
仕事が忙しくってつい寝てしまって・・・

かすみさん、カミナリ様コーデも可愛いですね。
私、何色を買うか考え中です。

昨日、久しぶりに実家に☎したらびっくりです。
5歳、年下の妹が8月にはおばあちゃんになるらしい。
いや、それより甥っ子は先日成人式を終えたところ・・・
ホントにびっくりしました。
アバター
2015/01/14 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は定期通院日だったんだけど
長引いてぐったり^^;
病院も忙しそうだったよ~。
採血室も待合室混んでて、技師さんに聞いたら
年明けからずっとこんな感じで混んでるんです><って。
大変そうだった~。
アバター
2015/01/14 19:19
かすみさん、オリエント急行の後編・・
ご覧になれました?

全編より面白かったです~!(^^♪

今日の、かすみさんの鬼さん・・可愛いですね♡
新作の鬼さんコーデと以前のを組み合わされたのかな?

スナップイベントは昨日までだったんですね><;
26枚しか撮れませんでした・・グス
アバター
2015/01/14 00:42
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問や御心配、有難うございます。
膝痛が長引いているので、
ニコタでの活動にも影響があります。
こちらこそ、訪問出来ない日が増え、
ごめんなさい。

かすみさんも、どうぞ無理のないように、
これからも色々とよろしくお願いします。
アバター
2015/01/13 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

お出かけ、お疲れさま^^
巡回は気にしないでね~。
マイペース&リア優先だよね^^

連休明けは曜日感覚が狂って困るよ~。
今日が月曜みたいな感覚が抜けない~^^;
アバター
2015/01/12 23:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

3連休も終わりだね~^^
ちょっとほっとしてたりww

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/12 20:46
こんばんは。
かなり凹んでいましたがなんとか立ち直りつつあります。
今年はまだ始まったばかりなのに嫌な事がありすぎて
この先、どうなるのやら( ´Д`)=3 フゥ

昨日は名古屋まで車で行って来ました。
娘の所に行ったのですが、流石に疲れました・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/12 02:13
こんばんは。お水とstpお届けです。
どんな連休を、お過ごしかしら。
私は膝の痛みが弱まらず、
養生の時と諦めて過ごしています。
でも昨日は鏡開き、
運動も出来ないのに、ぽっちゃり覚悟で、
しっかりお餅入りのお汁粉を頂きました。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

あっという間の連休ですね・・・
今日が素敵な休日でありますように!
アバター
2015/01/11 23:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

インフル、ほんと毎年厄介だよね~><
小学校は毎年必ず流行するしね。
うちの子供が意外ともらってこないので助かってるよ~^^

明日は連休最終日だね。
ステキな休日を~♪
アバター
2015/01/11 17:14
かすみさん、こんばんは^^

私こそ、おソロに合せられなくて、ごめんなさい<(_ _)>
毎日、寒くて外出が出来ず家でアレンジの仕事してます><;
早く温かくならないかな~~!

リアでも和服好きなので、出かけたいのに・・
かすみさん、今日はピンク同士ですね。
お振袖は華やかで、とってもお似合いです☆彡
アバター
2015/01/11 08:31
うちの会社でお正月中、インフルで寝ていた人が居ました。
その人はインフルの予防接種してなかったのでインフルにかかったのかも知れませんね。

足利のフラワーパークでイルミネしてるとは知りませんでした。
ブルーのLEDは定格通りの電流を流すと目が痛くなるくらい強い光をだすのだけど綺麗だったと
言うことは電流を押さえて点灯させていたのでしょうね。職業柄気になります(笑)

三連休の中日、かすみさんは何をして過ごすのかな?
Papaさんは農産物直売場(道の駅のかわもととかはなぞの)で地元産のはちみつを見てこようかと
思っています。みつばちを飼ってみたいのですが家族から反対されています。
それから100円ショップを見て回って一日が終わります。
アバター
2015/01/11 01:09
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。お水とstpお届けです。
腰や膝の強い痛みが長引いている為に、外出は未だキツイので私は休養するのみですが・・・
3連休は、お天気も良さそうですよね・・・かすみさんは、素敵な連休をお過ごし下さいね。
今週も、よろしくお願いします。



アバター
2015/01/10 23:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

そうそう、インフル流行ってるよね><
妹の子供の小学校(うちの隣の学区)では、12月の終業式直前に爆発的に流行して
終業式のあと、子供の荷物を引き取りにきた親がすごく多かったって^^;
妹もその一人だったんだけどw
うちの小学校ではまだ学級閉鎖になってないけど
きっとこれからだよね・・・><
かすみちゃんも気をつけてね。

息子の心配、ありがとう~^^
今日は元気に復活してるよww

写真イベント、やっぱり面倒なのね^^;
運営さんも飽きられないようにっていろいろ考えてくれてるんだろうけど
面倒なイベはやだな~って思っちゃうよ^^;
かすみちゃん、今日で50枚か~。
すごいね!
たくさん当選しますように^^
アバター
2015/01/09 23:45
こんばんは。
今日は1日嫌な事ばかりで凹んでいます(>_<) 
明日の仕事は大丈夫だろうか・・・

写真のイベント、私は2枚しか撮っていません。
かすみさん、45枚も凄いですね。
当選していたらいいですね。

娘の名前、褒めてもらってありがとうございます。
アバター
2015/01/09 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は息子が帰宅後に不運3連発で
可哀相やら笑えるやらww
息子は半べそだったw

写真イベント、実は参加してないの~^^;
説明すらちゃんと読んでないという><

かすみちゃんは45枚も撮ったんだね!
たくさん当選しますように~^^人
アバター
2015/01/09 00:14
こんばんは。日付変更前に訪問出来たので、お水とstp2日分お届けです。
いつも御心配ありがとうございます。一昨日は七草粥を食べたのですが、
腰や膝の痛みが思うように治まらず、精神的にも疲れてしまいます。
外に出かけられないお陰で、インフルエンザの心配が無いのだけは、
いいと言えるかもしれませんね。
かすみさんは、どうぞインフルエンザにお気をつけ下さいね。


アバター
2015/01/08 22:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日から子どもの小学校も新学期始まったよ~^^
でもすぐ3連休だし
一息つけるのは来週以降かな~w
アバター
2015/01/08 01:37
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方7日は 晴れなりで いい陽気でした。

それにしても お正月も脳1週間過ぎたけど びっくり~@@

今年も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出ないように ちゃんとお体を癒してくださいね!!

素敵なお正月の思い出が残りますように♪おやすみなさ~い(^_-)-☆

冷たい雪も輝く幸せの☆に変えてキラキラとお空に散りばめておくね♪きっといい夢が見られるよ♪
アバター
2015/01/07 23:57
こんばんは。毎日、訪問ありがとうございます。
御心配頂き、ありがとうございます。
お水の巡回出来てなくてごめんなさいね。
一昨日と昨日は、痛みが強い時間が長くて、
痛み止めの為に眠かったので、休んでいました。
ニコ店の巡回だけは、するようにしているのですが、
お水巡回は不定期でごめんなさいね。
でも、少しずつですが、腰痛は快方に向かってきたような感じです。
いつも色々ありがとうございます。
アバター
2015/01/07 23:42
こんばんは。
昨日はインターネットにつながらなくてホントに焦りました^^;
訪問できなくてごめんなさい。

かすみさん、今日出た新作ですね。
紫にされたんですね。
私は青か紫か迷っています。
ミコト、コーデ高いけど絶対買いです。
家の娘の名前がついている~
美古都(みこと)というんですよ。
我が家の一人娘は・・・
親バカですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.