Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お正月を写そう・・・

画像

・・・って、お正月恒例の
CMじゃないですが・・・^^;

スナップ写真イベントのネタを
まだ書いてなかったですね・・・^^;

とりあえず、お正月らしいのを
撮影しました。

第二イベント広場で撮りましたが、

私の記憶が確かなら・・・
富士山の他に、鷹やなすびも
あったような気が・・・^^;

アバター
2015/01/09 23:07
マンダリンさん
おおお、
全部入りの写真、撮ってたのですね^^
抽選に当たってるといいですね^^
アバター
2015/01/09 15:35
きれいに撮れてますね^^

鷹と なすび ありましたね。(今日行ったら 富士山だけになってましたが。。。)
私は この前 カメラを横向きにして 一応、全部(一富士 二鷹 三なずび) 入れました。
もちろん ボケボケですがw
くじの抽選日までは 保存しておきますが ハズレだったら削除するかもw

アバター
2015/01/09 00:10
美枝子さん
前に撮った写真見たら
確かに鷹となすびもありました・・・^^;
アバター
2015/01/09 00:09
みのちんさん
7日過ぎたからですかね^^;
アバター
2015/01/09 00:07
くりんさん
お正月には富士山が
よく似合いますね^^

綺麗なボケならいいんですけどね^^;
アバター
2015/01/09 00:05
zoko*さん
いなくなっちゃいましたね・・・
アバター
2015/01/09 00:03
おのさん
メンテの時に
いなくなったのでしょうかね?^^;
アバター
2015/01/09 00:02
メタボエムさん
いなくなってますね・・・^^;
どこ行っちゃったんでしょうね・・・
アバター
2015/01/09 00:00
TAKATOさん
私はニコンとスマホで
お正月を写しました^^;
アバター
2015/01/08 21:27
あったんですか?
アバター
2015/01/08 09:52
7日を過ぎたのでチョッと改装したのですかねぇ^^
アバター
2015/01/08 04:57
↑この舞台の背景、お正月らしくてなかなか素敵ですよね♪ (*´∇`*)

ただこのスナップ写真イベント、楽しいのですが無意味にボケるのが
ちょっと嫌ですね… (^_^;)
アバター
2015/01/07 23:36
(*゚Д゚*)ェ...?!!
  なくなっちゃったの???
アバター
2015/01/07 23:10
お正月らしいですね^^
第二イベント広場で何かあったのでしょうか^^;
アバター
2015/01/07 23:05
あれ?
居なくなってますね^^;
アバター
2015/01/07 22:05
お正月を写そう、フジカラーで写そう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.