Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(822)約束

わ〜〜〜 あったかいコ〜トだぼの! ご機嫌だね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~コ~ト~~♪
「わ~~ 暖かくてご機嫌だ♡」
「可愛いコートと帽子だね」
「うん!
 今年の冬は寒いからクマってたんだ。
 寒いと冬眠したくなっちゃうからね」
「そうか・・・・
 ヒグマの本能か。
 それで眠そうだったのか」
「そうさ・・・・・
 bonoはすごく頑張っていたんだ。
 Toshiは気がつかなかったのかな?」

「bonoはいろんなコートを持ってるから・・・・」
「今回の『むささびコート』は
 新素材だからすごく暖かいんだ。
 『探偵愛用のキャスケット帽』もカッコ良いだろ」
「すごくbonoらしくていいと思うな」
「うん、bonoは帽子が良く似合うからね」
「まるでbonoの為の帽子みたいだ」
「え~~ それだけなの?」

「このコ~トも帽子もプレゼントなんだよ」
「それは良かったネ!」
「Toshi、なんか忘れてないかな?」
「なんだろう・・・・・」
「bonoはまだToshiからプレゼントを貰ってないんだ」
「しっかり覚えてるよ」
「なのに・・・・・・」
「Pショップで見た時は
 こんなにbonoに似合うとは思わなかったんだ」
「本当~~~~」
「うん! 私の誤算だったね」
「じゃ~ 今度はしっかり見てね」
「うん! チェックするからね」
「約束だよ!」
「解ってるよ」

アバター
2015/01/10 20:00
アバター
2015/01/10 17:52
今晩は、3連休も寒いですものね。
Toshiさんからプレゼントの約束取り付ける事が出来て良かったですね。
何が頂けるのでしょうか?楽しみですね。
アバター
2015/01/09 05:12
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2015/01/08 23:53
やわらかい色で、
bonoちゃんに似合ってるね☆
むささびさんのコートw
アバター
2015/01/08 23:12
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~コ~ト~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
温かそうなコートですね。
僕も冬眠したいなぁ~~~~
アバター
2015/01/08 23:02
コート、お似合いですね~(*^_^*)
帽子も素敵です♪
これなら冬眠しなくて済みますよね!?。

それから、Toshi君の約束も取り付けられて良かった(*^_^*)
プレゼント、楽しみですね~♪
アバター
2015/01/08 23:01
温かいコートで冬眠しないで済んで良かった(^_-)-☆
bonoちゃんが冬眠したら 寂しく成っちゃうもんね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/01/08 22:22
こんばんは。stpをどうぞ(*^^)
いつもニコ店・コメントありがとうございます。

タウンにステージがある時期があったことに驚きました! タウンはどんどん変わっていきますね~。
スタジオ・・・タウンにできるのを待ちましょう(*^^)
コートと帽子、とてもお似合いです!
冬眠されそうだったんですか。でも、暖かいコートのおかげでしなくても済みそうですね♪
アバター
2015/01/08 22:14
あったかそうなコートですね♪
帽子もbonoちゃんにとっても似合ってますよ。
何よりも気持ちがこもっているから
温かさも倍増ですよね。
次こそはToshiさんに素敵なプレゼントを
見つけてもらわないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/08 22:10
新青ガチャの目玉2つGETおめでとうございます^^
bonoさん運ついてます!!
日ごろの行いが良いからですね(^^)

あったかコーデでこの冬も越せそうですね!!
アバター
2015/01/08 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
帽子とコートとても似合っています(*^_^*)
アバター
2015/01/08 22:06
ガチャで目玉二つ出たって!新年早々ついてるね!
それに、あんなに欲しがっていたToshiさんからの
プレゼントももらえそうじゃない。あまりつき過ぎて
今年の運を使いすぎないようにね!!
アバター
2015/01/08 21:55
青ガチャ いきなり 目玉2つってすごいね(@_@;)
おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
コンプ 早くできるかもね~
私は また 靴下屋さんだったよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/01/08 20:59
今年はとっても寒いから良かったね
bonoちゃん今度ショップ見に行くときはToshiさんと一緒に行ったらいいかもぉo(^▽^)o
アバター
2015/01/08 20:56
ドクターズ、私も見ますよ~(^^♪

今から始まりますネッ

森山先生と相良先生、どっちが好きですか?私はあえての森山先生です(*^_^*)
アバター
2015/01/08 20:47
あたたか〜くして
どんぐり太鼓を奏でて
たのしい気持ちになって
そして。。。
Toshi さん から プレゼントが♡

新作ガチャを 今から まわしてくるね。
忘れるところだったよ。
ありがとう♡

アバター
2015/01/08 20:46
めっちゃラッキーだ!!
アバター
2015/01/08 20:44
ピンクのコートに帽子良くお似合いになってます^^
アバター
2015/01/08 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はとっても寒いから 暖かいコートと帽子よかったね(*^^)v
北風が吹いて 寒いから 風邪などに気を付けてね~
アバター
2015/01/08 20:01
おー!!!すごいね!!!
アバター
2015/01/08 19:54
bonoの大好きなカタイ焼きそばだったんだ!
五目あんかけで美味しかったよ!
満腹なんだ♡

今夜はドクターズを見るんだ♡
アバター
2015/01/08 18:10
bonoさん ますますToshiさんからのプレゼント楽しみですね。
今日のコーデは本当に暖かそうですね。(^^♪
アバター
2015/01/08 17:19
こんばんわ✿いつもありがとう(^_-)-☆

素敵なコートです㋧~✿

お水とステキのお届けです
アバター
2015/01/08 16:52
ふふふw
時々催促しないとToshiさん忘れちゃうかもね( *´艸`)
今度一緒にショップに行ったらいいかも♫♬

お~!
目玉二つも出たんだね!おめでとう☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/01/08 15:57
そっか〜
寂しいね...
アバター
2015/01/08 14:59
コートと帽子お似合いね!!
シャーロックbono君かな?!(^^)!
アバター
2015/01/08 14:41
bonoはガチャで
目玉が2つも出たんだ♡

お面と棍棒なんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/01/08 14:05
こんにちは(^-^)

帽子とコート、素敵ですよ~^^
アバター
2015/01/08 13:42
しっかり見るだけだったりして・・・。
bonoさん、時々催促しないと忘れられちゃうよ。
アバター
2015/01/08 11:50
うんうん^^
似合ってますよ~♪
昨日の夜から随分と冷え込んで来ましたもんね?^^;
暖かくして風邪を引かないようにね^^
アバター
2015/01/08 10:16
お〜!良かったね!
似合ってるよ!
アバター
2015/01/08 10:14
防水加工はした?
雪降る日 傘をささずに歩くために。。。 ネッ
アバター
2015/01/08 09:49
帽子とコートお似合いですよ~^^
Toshiさん・・・プレゼントあるよね^^;
アバター
2015/01/08 09:22
?? またまた ごまかされたような・・・
今度って 何時よ・・・
今年のクリスマス(^m^)
アバター
2015/01/08 09:18
帽子ステキですね^^コートも暖かそう^^

toshiさん、催促されてますね^m^
アバター
2015/01/08 09:11

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

あったかそうなコートで
寒くてもタウンで風邪ひかずに済みそうね♡

着ぐるみに合うコートって 難しいけど
bonoちゃんはセンスが良いですね(○´艸`)

どんどん新作が出るので
toshiさん 良いプレゼント贈ってくれますようにb^^
アバター
2015/01/08 08:34
ほんと良く似合ってますね^^
アバター
2015/01/08 08:03
明智探偵ふうのぼのさんですねw ワトスン博士っぽいのかも^^
アバター
2015/01/08 06:58
帽子にコート素敵ですね。
今度こそはToshiさんからプレゼント届くといいですね。
アバター
2015/01/08 05:52
おぉ~
暖かそうなコートね~
ピンクはbonoさまにぴったり! よくお似合いよ^ ^
むささびコートとキャスケットが有れば、寒さ対策はOKね☆
冬眠の危機は回避できたかな?
ヒグマの本能と闘って、bonoさま偉いね♪
Toshiさんはなかなかプレゼントをくれないけど、
きっと、よく吟味してbonoさまにぴったりの物を
選んでくれるよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.