Nicotto Town


社長のメモ超


やっとケーキが作れるにゃん♡

にゃんは頑張ってケーキを作るにゃん! 美味しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:24

昨日で限定レシピのお雑煮が終わったにゃん!

にゃんはホッとしたにゃん♡

ヒツジのお餅は・・・・

問題がある気がしていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日からたっぷり

スイーツを作るにゃん♡

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


クリームの試食は楽しみにゃん♡

イチゴの試食も楽しみにゃん!

楽しめそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/09 05:44
Z〜〜
にゃん!
Z〜
アバター
2015/01/08 23:48
束帯姿のパティシエなんて 素敵ですね^^

期間終わっても お店に寄ったら 出てるのは どういう仕組みなのでしょうか?
お雑煮は ともかく クリスマスケーキが作れないのが 私としては寂しいです(><;) 鹿好きなのでw

可愛いケーキが並ぶの楽しみです♪
アバター
2015/01/08 23:10
おおおおー
僕もお雑煮なくなっちゃいましたよ。
そしたら材料が足らなくてにこみせは商品少なくOPENしてます。
もうちょっと材料少なくしてほしいですね。
アバター
2015/01/08 22:51
熊さんのケーキ美味しそうですね(^_-)-☆
今日はジュース頂きました ご馳走様でした♫
アバター
2015/01/08 21:20
羊さんのお雑煮ははじめて見たときちょっと衝撃でした・・;
スイーツいただきまーす>ω<
アバター
2015/01/08 20:48
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) いっぱい 作ってねww
アバター
2015/01/08 20:33
ひつじの雑煮が 終わってホッとしたよ。
いただくことに 抵抗あったからね。

にゃんしゃんが 朝から仕込んだ
スイーツを いただくの たのしみだ♡
アバター
2015/01/08 19:52
こんばんわ
試食し過ぎないようにね^^;

明日は、また寒くなるようですね^^;

アバター
2015/01/08 19:49
ありがとう!!!
アバター
2015/01/08 19:31
夕食はあんかけの硬い焼きそばにゃん!
すごく美味しかったにゃん♡
今夜はドクターズを見るにゃん♡
アバター
2015/01/08 18:57
作ってるときに、
ついついつまみ食いしちゃいそうですね(●´ω`●)
美味しいショートケーキ、
作ってくださいね♪
アバター
2015/01/08 17:21
ケーキ屋さん、がんばってください。

ケーキづくりがんばってください。
アバター
2015/01/08 15:56
冬休みの課題が終わらない...
アバター
2015/01/08 14:13
にゃんは頑張ってたくさんケーキを作ったにゃん!
にゃかにゃか大変だったにゃん!

Z〜〜
アバター
2015/01/08 13:43
ケーキ屋さん、がんばってください。
作付けが比較的楽ですよね。
アバター
2015/01/08 10:17
お疲れ様!
頑張ってね〜!
アバター
2015/01/08 09:41
確かに§・ω・§ メリーさんのお雑煮はいかがなものかと。。。
お店頑張ってください。
アバター
2015/01/08 09:32

           人           人 .
        .  (::0::)         (::0::)
        ヘ∧i∧∩ .,  ヘ   ∧i∧    ∧_∧
       ,<介>( ゚Д゚)/”"_~_<イト>_”_(゚ー゚*)_~_~ (´∀` )
     /~ヘ *。U「          ∪∪* |゚’; (    )
     !<介>  .,ヘ― .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介> ノi
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ |
     |   ~~”"”””””ー―–゛-”-――”””’”"”~~ ::|
     |    巛        巛       巛    ::|
     |    巛        巛       巛    ::|
 ..,。-―|    巛        巛       巛    ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_ 巛        巛       巛  _,,。ィ __ノ
   /     ~~”"”””””ー―—–――””””””"”~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
                  ヽ、___/
ケーキ作り頑張ってにゃん♡

ニコ店 もっと楽しい企画を考えて欲しいですねん(○´艸`)
忙しい割に あまりメリットが無いので
残念だにゃんo゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
アバター
2015/01/08 08:35
頑張ってください><
アバター
2015/01/08 08:10
たしかに、羊のお餅は、アレでしたにゃぁ〜

この世には、鳩のサブレやひよこの御饅頭やうさぎのお餅など
いったい何処からかじれば良いのか悩むお菓子があるのだにゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.