Nicotto Town



レアなの?

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ

ミラクルが起こるのかな?


ミラクルって何?

海老フライ 一本おまけとか かな?www

アバター
2015/01/08 23:04
おおおおー
ニコ吉おめでとうございます。
良いことありそうですね。
アバター
2015/01/08 20:47
らんにゃさん
メガ化は1つもなかったですw
鮭が美味しかったぐらいですw
アバター
2015/01/08 20:36
ニコ吉を引いた後に、メガ化した花の数が多かったです。
それと、ミラクルも何気に多かった気がしますわ。
偶然だったのかも知れませんが(´ω`)ゞ

ミラクルが起りますように。d(ゝ∀・*)
アバター
2015/01/08 20:14
火冬さん
いいな~大吉^^
僕は末吉でした・・・

めぐみさん
唐揚げが3個でエビフライが2本ですね~
食べすぎちゃうw
アバター
2015/01/08 18:58
ミラクルとは・・
お花を合成する時に、まれに発生します。
そうすると、レアアイテムがGETできるのです(*´∀`*)

エビフライは、1日に2本までね・・( ´艸`)ムププ
アバター
2015/01/08 12:43
ミラクルお裾分けしてくださいませ~❤

私は元旦にリア神社で大吉でました。
一年分の運を使い果たしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.