Nicotto Town


足柄金太郎


なんと なんと これは天の・・・・・・・

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ


これは これは~~~~
 

 新春から超縁起が

いいじゃあないですかねぇ~~

今年はいい事あるぞ(*^_^*)

アバター
2015/06/16 08:49
おはようございます。

わたし、いつも思ってたんですが・・・・
足柄金太郎さんって、詩や散文、俳句の才能がおありじゃないでしょうか。
美的センスも独特のものをお持ちだし、
他者の追随を許さないフロントランナーだと思います。
いえ、決して、お世辞で言ってるんじゃないんです。

俳句、もしくは短歌、やっておられるのですか?
もし、まだなら、ぜったいの才能を保証しますよ!
ぜひ、挑戦してみてください。
アバター
2015/03/11 10:08
ひなちゃん、可愛いストーカーなら、
やっぱり結婚を前提にお付き合いを・・・

え?これって、火に油的な問題発言かしら?
アバター
2015/02/28 16:56
なるほど。
お気を付けくださりませよ。
わたしも、以前いたコミュはストーカーで廃止しました。
恐いですよ。

アバター
2015/02/17 12:45
ホームに降り立ったら、
全身、焼かれてしまいました。
jジャンヌダルクになった気分。
アバター
2015/02/13 17:50
足柄金太郎様、今年のバレンタインは、
やはり相撲仲間のクマコちゃんからでしょうかー?

どすこいっ!
アバター
2015/01/22 23:18
めでたい めでたい^^
アバター
2015/01/21 12:00
おめでとーーーー!!!\(^o^)/
…じゃ、マヤコにプレゼント買ってください❤w
アバター
2015/01/16 19:40
姫はニコおみも、初詣おみも両方(小吉)と何ともリアルw(゜o゜*)w
初詣おみの神様はおぼしめしが超現実的で実はそう悪くなかった…云々フムフム。

つーことで姫的にはニコおみの(大吉)は縁起が良いっ!
おめでとうございます。良い年に♡
アバター
2015/01/16 10:16
いいことあるといいねーー
私にも いいことあってほしいー
努力しないとだめよねー 神頼みじゃ
アバター
2015/01/12 23:01
おめでとうございます。
いい事ありますよ。
私は昨年、リアルなおみくじが大吉でした。
いいことあったよ
アバター
2015/01/09 21:50
いいですね^0^
おめでとうございます^0^

まだ吉以上のは出てないわ><
アバター
2015/01/09 20:46
大吉! いいことありそうですね! 幸先がいいですねぇ♪
アバター
2015/01/09 16:51
大吉良かったですね~(*^_^*)

何をお願いしたのかな?(o´艸`)
アバター
2015/01/09 08:32
金ちゃん、大吉おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
良い事、沢山ありますように応援してます^^

私はニコ吉だったのでドリ券3000コイン当たったけど、やっぱりこれって嬉しい事なのかな?
アバター
2015/01/09 00:27
金しゃん 大吉おめでとぉ‼

いいこといっぱい ありますように^^
願わくば Misakiにも お裾わけがありますように (*゚▽゚ノノ゙☆パンパンwww
アバター
2015/01/08 21:03
金ちゃん大吉なんて凄い・凄い~大当たりどすえ~\(^o^)/
今年はいいことありますよ^^
アバター
2015/01/08 19:48
おお おめでとう(●´ω`●)
いいことあるよ きっと!
例えば・・・モモさんにお小遣いあげちゃうとか
例えば・・・モモさんにプレゼントあげちゃうとか
例えば・・・モモさんに優しくしてあげるとか
ね いろいろあるねw
アバター
2015/01/08 19:35
いいね♪いいね♪
金さんにいいことありますように゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

でも・・どんないい事??
アバター
2015/01/08 18:57
大吉とは幸先いいですね♪
願い叶いますように~
アバター
2015/01/08 18:43
今年の金太郎さんは
良い事が沢山ありそうですね★
素敵な1年になりますように^^
アバター
2015/01/08 18:34
よかったね。
大大吉とニコ吉もあるから頑張って




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.