Nicotto Town


メルトのアジト


初めてのこと

Σ


初めてのことだから書いとく。

・・・・ 青ガチャに何一つ魅力を感じない!  背景の青ガチャなのに、背景すら要らない!Σ(○△○;)

えええええ・・・・  早くリニューアルしてよ・・・

アバター
2015/01/08 23:21
LEAFGさん
持ち物小さいよねーいつも( ̄_ ̄)
まぁかわいいっちゃぁかわいいのかもしれないけど
何持ってんだかわかんないくらい小さい時あるもんねw
アバター
2015/01/08 23:20
みのちんさん
背景、なんか暗いのばっかりなんだもん・・・( ̄_ ̄)

衣装はやっぱ課金しちゃうとなかなかC物はね・・・
アバター
2015/01/08 22:11
目玉の恵方巻きと金棒が
ちっちゃい・・・

昔のCアイテムの恵方巻きは
大きかったのに・・・
アバター
2015/01/08 20:39
一昨年から赤鬼、青鬼そして黄鬼・・・
シャツとソックスは殆ど色を変えただけ?(微妙に鬼の表情が違うけど)
背景も…たしかに使えそうな物が少ないかもねぇ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.