Nicotto Town



初売りで買ったもの

特に何も(´・ω・`)

ヤマダ電機に行って、MacBookはいろいろ触ってはいましたがw
買うかどうか悩んでいる中、こんなニュースが。

噂:完全新作な12インチMacBook Air。デザインのそぎ落とし具合がすごい
http://www.gizmodo.jp/2015/01/12macbook_air_2.html

まだ、噂レベルですが、MacBook Airがさらに薄くなるそうです!
12インチなのに、今の11インチより横幅も短くなるとか。
。。。高さは少し高くなるようですけど^^;

こういう噂を聞くと、欲しい今買うべきなのか、
新型を待つべきなのか悩みますね・・・

パソコン買うと気はいつもそんな感じですけどね(´・ω・`)

アバター
2015/01/11 16:27
>りえちゃん
踏んじゃうと、すぐに割れそうではありますね。。。
耐久性は不安ですね><
でも、持ち歩くのに薄いのは大事です!
お菓子は、日常茶飯事なので(*´ェ`*)
アバター
2015/01/10 19:52
あんまり薄いと恐くなるんだけどね、、、私は。
大丈夫なのかな??
初売りでお菓子は買わないの?
アバター
2015/01/09 21:13
>ゆきのさん
確かに・・・
外付けのファンが付いていたりして?( '')
新しいPCの買い時って難しいですよねぇ・・・
新しいOSがでたら、サービスパックが出るまでは待ちたいですし><

>ひーたまさん
Proも薄くなるといいですね!
わたしは持ち歩くので、Airになりますが><
迷っている間も楽しいですよね~
迷っている間はタダですしね(/-\)
アバター
2015/01/09 20:39
うっす〜
これだけ、薄くなるなら、
Airだけ、薄くなるんではなくて、Proも、薄くなるのかしら?

欲しい時が、買い時とも言うけど
迷う楽しみも、いいんでは?
アバター
2015/01/09 06:19
しかし、薄くなりますね^^;
そんなに薄いとファンとかバッテリーとか、熱をうまく逃がすことができるのか心配になります・

我が家のパソコン、リカバリしても重さの改善がされなくて・・・
新しいのがほしいんですけど、Win10が出るまでがまんかなと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.