Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


そういえば・・・


初売りで買ったものなんて・・・

・・・今年はないですね^^;

2年前なら
ヨドバシで望遠ズームレンズ
買いましたが・・・^^;
(以前のブログで書きました・・・)

※アイテムの福袋目当てのブログ・・・^^;

アバター
2015/01/09 23:29
おのさん
後は広角といくつかの
単焦点かな・・・^^;
必要になれば・・・ですが・・・^^;
アバター
2015/01/09 23:27
マンダリンさん
現状買いたいものが
無い、という感じです^^;
そのうち買いたいものが
出てくるかも^^;
タイミングの問題でしょうか・・・^^;
アバター
2015/01/09 23:25
妖刀 さゆきさん
かの地では売れるのでしょうね・・・^^;
アバター
2015/01/09 23:23
くりんさん
福袋、なろうことなら
手持ちアイテムで欲しいですね^^
アバター
2015/01/09 23:20
みのちんさん
確かに長期のお休みは
曜日感覚狂いますね^^;
アバター
2015/01/09 23:20
ヵヮィィゎね☆さん
買いたいものがあれば
初売りって結構安いから
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2015/01/09 23:18
zoko*さん
ブログ書いて
福袋をゲットしましょう^^
何が入ってるかはお楽しみ・・・?^^;
アバター
2015/01/09 22:57
毎年一つずつレンズを増やしてはどうでしょう?w
アバター
2015/01/09 15:20
もう買いたいものは買いつくしちゃったってことでしょうか?^^
いいなあ^^

私の初買い物は ニコタのアイテムだったりしますw
アバター
2015/01/09 05:33
中国人が福袋を買占めしていたのですが
雑多なモノを仕入れて売れるのかなと
アバター
2015/01/09 04:57
ブログ投稿の福袋、なかなか良いアイテムですよねw
(*´∇`*)
アバター
2015/01/09 01:48
あ、僕もブログイベント忘れてましたwww
正月休みで曜日感覚が狂ったかなぁ^^;
アバター
2015/01/09 00:54
特に信念だからって買うものないよねぇ( ´ー`)
アバター
2015/01/08 23:52
あ!!ブログの毎週イベント!!
 新しいお題になったんですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

   私も書いてこよ~~~っと!! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ    



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.