Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ71弾初日

梅の色は統一して欲しい・・・(−ω−) コーデ

もらったステキコーデ♪:20

梅シリーズがあると思っていたのは幻想だったのか・・・?(;・`ω・´)
毎回、梅が違いすぎるwww

今回のピアスと指輪は(・∀・)イイ!!!
全体では和風アイテムが多いのに、
合わせる和風なピアスと指輪が超久しぶり過ぎる!!!
まぁ十二単にピアスや指輪はいらないと言われればそれまでなわけですが(・ω・)

この大きさで、わふ〜なのをもっと期待してますわん♥ニコタさn…サマv(^ω^)
 

アバター
2015/01/13 10:58
♪ 何気に作った梅アイテムが~ 予想以上に評判よくて
  だけど資料なんてどこにも、とってなくて
  もしかしてだけど、もしかしてだけど~
  ”この際、全部バラバラにしちゃえば、おさまるんじゃないの~”
  そういうことだろっ ♪
アバター
2015/01/09 09:07
私のピアスわ
ニコタでわ
三日月のピアス
1択です!!・w・
三日月好きなのでね・w・v
今回の目玉の
ちったい
鬼の金棒ほし~な~・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.