Nicotto Town


寿限無・・・♪


初売りで買ったものについて


ブログお題より。

1~2日は流石に職場から真っ直ぐ家に帰宅。

3日に神宮でお神酒に続けて梅酒を購入したのが

初売りで買ったものになるかな…?

アバター
2015/01/11 08:50
オロナイン軟膏!!なんでか懐かしい…でも効きますよね ^^
アバター
2015/01/10 19:57
ん?初売りで買ったのは・・・

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!  オロナイン軟膏だわっ!www
アバター
2015/01/10 09:30
お言葉等ありがとうございます ^^

一瞬コンビニで何か買ったかなーと思ったけれど、買い溜めもしてたのと、出先で帰りにと年初めは直帰したなーと。

宮司系コスは結構好きです ^^
アバター
2015/01/10 01:21
こんばんは(^-^)

宮司さん?コーデステキです✿
アバター
2015/01/10 00:39
今晩は!
十日戎&110番&明太子&かんぴょう&さんま寿司&糸引き納豆&糸&インテリア検定の日です!
アバター
2015/01/09 23:21
こんばんは^^ お疲れ様ですw 縁起がよさそうですね?^^
アバター
2015/01/09 23:06
梅酒、甘いからたくさん飲めますよね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/09 20:15
こんばんはv

今年はお酒にご縁がある年になるのかもですね (^皿^)

福袋を買うために並んでいる人たちを

ニュースで見るのが毎年定番の初売り日ですww
アバター
2015/01/09 18:19
凍える両の手から漏れる白い息を吐きながら、熱き想いのステプを届けます^^;
アバター
2015/01/09 09:34
おはようです♪そういえば日用品とか食料以外はまだ買ってないなあ。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.