Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


はつ大大吉~!

ニコットおみくじ(2015-01-09の運勢)

おみくじ

・・・・

どんな大幸運!?

期待しちゃうじゃないですかぁ~( ⓛฺ m ⓛฺ )ウヒ♪

たとえば・・・メガ花の乱れ咲き
        Pコインがたくさん降ってくる・・・とか?


いえいえ、平和な日々が一番ですね♬♪♫~♫♫♬

アバター
2024/02/22 16:24
みったんさん

ご希望品の選定は

何時でも良いので(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/02/22 16:22
クー o(≧~≦)o

みったんさん
ありがとう。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

もっと回さないと無理かと思ったんで助かりました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

表記には3点となってますが

好きなだけ選んでくださいね。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

過大に眠ってる物なので出来れば欲しい物好きなだけでも良いのですエッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン

Pちゃんはけち臭い事は言わないので数に絞らないで欲しいのがあれば
言ってください~~~\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2015/07/29 23:05
今度はこちらお貸しします。
コメントありがとです。
フリマOKですよ。
アイテム交換、P代理は成立できればどちらでもしてくれます。
わたしの紹介だと言って大丈夫ですよ。
師匠にはみったんさんにコメントしたこと言ってあります。
サークルでお待ちしてますね(*'ー'*)
アバター
2015/05/14 08:18
みったんのサークルは十分な大人の方のサークルよね・・・。
最近 ほてりと冷や汗と脱力感・・・。
みったんはまだ十分お若いかしら(*´Д`)
アバター
2015/01/17 10:58
こっちに。

今 ブログ広場に、レオポンさんという方が
抱っこ白と つの耳白の交換記事アップしてるよ。

みったん つの耳出せるなら 交換して~。
私のつの耳白 あげるから。

Gチケとかで移動できないなら、わたしが交渉して
みったんに送ってもらうようにできるし。
でも、今からでかけるので、手配が遅れたらごめん><
アバター
2015/01/15 23:46
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ほんとに部屋アイテム見直してほしいですよね
ぬいぐるみ100個に埋もれてみたい・・・( ´艸`)
アバター
2015/01/14 20:48
(*´ω`*)<おめでと~ございます♪
私は初詣のリアルおみくじが大吉だったのだ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自慢しちゃった~失礼しました~(^^ゞ
アバター
2015/01/12 09:03
おはようございます(≧∇≦*)

          ♪      ∧,, ∧            ♪
  ♪          ∧,, ∧ ・ω・)
           ∧,, ∧ ・ω・)   )
      ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
    ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
   ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
   (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
    ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
     (_/彡      (    )   ) Οノ ‘ヽ_)
              (    )  Οノ ‘ヽ_)
             (ゝ. Οノ ‘ヽ_)      ♪
       ♪    ミ  ヽ_)
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛^^

連休最終日~♫素敵な祝日を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫
今週もよろしくお願いしますmm(*´▽`*)
アバター
2015/01/10 18:00
みったん、なんというサークルか分からないので
教えてください。
検索したけど、出てこないよ(◔ε ◔ ❀ノ
アバター
2015/01/10 17:31
みったん、サークルというのは
チンクさんから引き継ぎされたサークルです。
最近は、息苦しさが無くなってサークル活動が出来そうなので、
入りたいと思っています。

アバター
2015/01/10 16:51
(p゚∀゚q)おぉ♪ 大大吉おめでとう!
新年から凄い縁起がいいね(^^)
とてつもない大幸運って、なんだか凄そう♪
訪れた幸運の報告、待ってるよ~

メガ花乱れ咲き(?)にあやかりたいので、私も引いてみようかな♪
アバター
2015/01/10 10:34
メガ花乱れ咲^^www

うんうん、平和な日々が一番です。
アバター
2015/01/10 08:52
みったん、大大吉オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も7日出ましたよ~
とてつもないなんて、どんな幸運だろうね。
椿がミラクって傘が出来たけどね(๑◠‿◠๑)ノ♪

そうそう!平和な日々が一番です(^^♪
アバター
2015/01/09 22:50
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

とてつもない大幸運が舞い込むよ! !
一度位、Pが降って来てもいいけど・・・

平凡でも、平和な毎日であれば、それが
大大吉だよねぇ〜〜
アバター
2015/01/09 22:33
みったんのブログ見て、初めて引いてきた^^
結果、「末吉」だったよー
やっぱりすごいよ、大大吉! めでたや~


アバター
2015/01/09 21:15
おぉぉwおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんな大幸運がくるのかなぁ〜w
アバター
2015/01/09 20:09
みったん、こんばんは~♪

おぉぉぉ‼これが大大吉‼
ご利益ありそうだね~d(^▽^*d)
みったんすご~い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
どんな幸運か楽しみだね~♪
私もあやかりたいわ~(w´ω`w)
良かったね‼
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうそう、倉本聰のHPだったと思うよ!
「正吉 北の国から」で検索したんだったかな
出てきてびっくりしたよ(・・;)
津波で死んじゃうのは勘弁して欲しいわ~(;ω;)
それを見て悲しむ人が多いと思うから(´へ`)

純くんったら、風来坊だって書いてあったよ(^_^;)
これは一生安定した幸せは無さそうだね~><
もしかして寅さん的存在になっちゃうのかな^^;
甥だけに…

みったん、どんな幸運に恵まれたか結果を楽しみにしてるからね~o(*^▽^*)o♪

アバター
2015/01/09 19:54
おめでとうございます!!!

未だ、大大吉とニコ吉には会えないっちゃ・・・のラムちゃんでした。
アバター
2015/01/09 19:07
わぁー!おめでとうございます!!
私も引きたいー!!

アバター
2015/01/09 17:09
大大吉おめでとうございます^^青ニコガチャ運が上がったりしていませんか?
アバター
2015/01/09 14:21
大大吉!?
確実にみったんにいい風が吹いてきてるね♡おめでとう♪
私は安定の小吉だったよー。
小吉以外ないのかと疑ってるところだよw
アバター
2015/01/09 13:42
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
大大吉、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ニコ吉も嬉しいけど、大大吉は、ニコ吉以上だから嬉しいですよねぇ。
お互い、大大吉効果で、とてつもなく素晴らしい出来事が有ると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/01/09 13:20
平和がいちばん~^^イイね~^^(ノ∀≦。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.