Nicotto Town


(•ᴗ•)さらの日記


子供の厄除け


私の母78歳


私の子供厄年だから厄除けしなさいと

かなりうるさい

時間がないし、

明日いくことにしたら

赤口

この日は11時から13時までなら吉

あとはわるいらしい

この時間にあわせて

厄除け。お祓いしてきます

アバター
2015/08/29 17:26
わざと、そんな風にしてる方もいるので、
どうなのかな~?と思ってました。
私も、指摘されたことがあって、レイアウト変えるときは
来客を表示モードで確かめることにしています。
時々、抜けてることもあると思います。
そんなときは、教えてくださいね。
アバター
2015/08/25 23:46
余計なことだったらごめんなさい。
にこみせ、頭にカッパの椅子が乗っかってます。
アバター
2015/01/13 11:06
忙しい中での厄除けおつかれさまでした(๑˜้ีㅂ˜้ี )

わたしなんて
初詣にも行き損ねちゃって…(‾◡`‾;)
今からでもお参りに行こうと思ってるところなのでした汗汗汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.