Nicotto Town



節分コーデ

服が出たので、いかつい感じにしてみました。

もらったステキコーデ♪:7

目玉が全く出ない…。
小物も、背景すら揃ってない…。

アバター
2015/01/12 18:01
菜の花さん

土日お休みしてました。スイマセン。
ガチャは本当に運ですね。
いつの時だったか、2日でコンプしたことがありました。
かと思うと、次のガチャが出てもあと一つがどうしても出なかったり…。
70弾のガチャ、倉庫見ましたが、私も苦戦したので目玉のダブリはありませんでした。
いつかお役に立てればいいなと、思うのですが…。
アバター
2015/01/10 19:21
こんばんは。
服が出ているだけいいですよ。
私は小物と背景ばかりです。
70弾は2日めにはあと目玉ひとつになったのに
その目玉がまだ出ていません。
回し過ぎてガチャマシーンが壊れちゃったのかしら?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.