Nicotto Town


つぶやきrnao


ボインやで〜

ボインやで〜〜〜ヽヽ(´ー`)ノ♪、、、

もらったステキコーデ♪:32



ボイン、、、とか、、、

コインとか、、、

ナインとか、、、

言ってましたなぁ、、、




 

1.ボインは 赤ちゃんが吸うためにあるんやで
お父ちゃんのものと違うのんやで

ボインというのは どこの国の言葉
うれしはずかし 昭和の日本語

2.おっきいのんが ボインなら
ちっちゃいのは コインやで
もっと ちっちゃいのんは ナインやで

3.何で 女の子だけボインになるのんけ
腹の立つこと 嫌なこと しゃくな出来事あった日は
男やったら酒飲んで 暴れまわって憂さ晴らし
女の子なら何とする 胸にしまってガマンする
女の子の胸の中 日頃の不満がたまってる
それがだんだん充満してきて
胸がふくれてくるんやで

4.上げ底のボインは 満員電車に気をつけとくなはれや
押されるたんびに 移動する
いつの間にやら 背中へ回り
一周回ってもとの位置
これがホンマの「チチ帰る」やおまへんか
こらホンマやで

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=9V8gZWb1JcI



アバター
2015/01/10 21:58
歌うおっちゃん えっちっぽかったね^p^
アバター
2015/01/10 17:13
これは関西の人しかwww 大阪や高松では近畿の放送ばっかし聞いてたからなぁ!いまはラディッカーなんです、ラジコだったら聞けるそうですねw
アバター
2015/01/10 11:57
母乳上げてるのを見てほしがっちゃーイカンとゆーとこですな!!
アバター
2015/01/10 05:05
な( ̄д ̄)見られてた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.